2018/02/23 05:30:38 id:993438771, genre_id=6000 , Business, CCBot/2.0 (http://commoncrawl.org/faq/)
写真PDF:JPEG PDF変換と写真組み合わせと画像圧縮 | 評価 | iPhoneアプリ101ランキング
2018年02月23日更新
販売元:Sarrada Software Inc
開発元:
2.7
iOS10.0 平均評価:4.5
リリース日:

もっとレビューをみる

1. 元に戻った (v2.7)
数回やったら無料で出来なくなったので✖
2. とても使いやすい♡ (v2.7)
無料でここまで使えたら十分!本当に重宝してます。
3. 使いやすい (v2.7)
変換も早いし使いやすい。
4. 最悪アプリ (v2.7)
今まで無料で使えた他アプリに保存出来る機能が突然出来なくなった。全く使えないアプリになってしまいました。いきなり酷いですね。そういうやり方のアプリなんだ。最低です。
5. まさに求めていたもの。 (v2.7)
スクリーンショットを一つにまとめたくてこのアプリにたどり着きました。シンプルで直感的。いろんなアプリへの書き出しもでき、とても使いやすくてこれ以上無いものです。オススメです。
6. 重宝してます (v2.7)
使いやすくて好きだよ!
7. 使いやすいです! (v2.7)
いろんな写真をPDF化して保存して使用してます。(PDFアプリ内です)
8. 課金しないと書き出せないアプリ (v2.7)
無料では最終的な書き出しが一切出来ないアプリになりました。
最初から有料アプリにしたらいいのでは?
9. バージョンアップしてから、ほとんどの機能が突然有料になった (v2.5)
以前は無料で使えていた機能が、バージョンアップ後全て有料になってしまった。
もう無料版は使い物にならない。
有料化は仕方ないかもしれないし、課金しても良いのだけど、突然予告もなく以前の機能を使えなくする姿勢がとても残念だと感じました。
10. おすすめ (v2.5)
結構使ってます

もっとレビューをみる

★ このアプリをクリッピングする ★
スクリーンショット






解説
写真をPDFに変換してお友達や同僚と簡単にシェアしましょう。ページレイアウトを選んでプレビューで確認し、アドビPDFファイルをシェアしましょう。PDF写真は、簡単で直感的なJPEG PDF変換。写真をドキュメントからアドビPDFファイルに変換するには、ページレイアウトごとに写真を1枚選ぶだけ。写真組み合わせのレイアウトを使ってコラージュを作ったり、写真テキストのページレイアウトを選んで写真にコメントを加えたりしましょう。カスタムメイドの写真組み合わせレイアウトを作りましょう。カバーページ、ヘッダーやフッターであなたのドキュメントをブランド化しましょう。中型ファイル、小型ファイルなどのサイズ選択で、画像サイズを自動で切り替えましょう。JPEGの品質設定を使ってさらにJPEGファイルを圧縮し、ファイル全体のサイズを縮小しましょう。アドビPDFファイルをメールで送信したり、印刷したり、アドビアクロバット リーダーに保存する、他のアプリに保存したりしましょう。アドビPDFファイルをiCloudドライブ、グーグルドライブ、ドロップボックス、マイクロソフトワンドライブに直接アップロードしましょう。PDF写真を写真組み合わせ用アプリとして使い、アドビPDFページをJPEGファイルとしてアルバムに保存しましょう。

レイアウト
カメラで撮ったドキュメントの写真を、レイアウト1ページにつき1枚の写真を使ってアドビPDFに変換しましょう。あらかじめ設定してある写真テキスト入りの写真組み合わせを選んで、写真にコメントを加えましょう。カスタムメイドの写真組み合わせのレイアウトを作りましょう。アドビPDFファイルに変換して、写真を何枚でも簡単にプリントアウトしましょう。

ドキュメントをブランド化する
カバーページ、ヘッダー、フッダーに、あなたの名前やロゴを入れましょう。

ファイルのサイズを調整する:画像のサイズを変えたり、JPEGファイルを圧縮したりする
アドビPDFに変換してファイルサイズを縮小し、写真をスピーディーにシェアしましょう。PDF写真にはベストな画質で最小サイズを簡単に選び出せる機能がついています。中型や小型のファイルサイズ選択機能を使い、画像サイズを自動で変えましょう。画像をさらに圧縮するには、JPEGの品質設定で調整しましょう。

ドキュメントの選択肢
向き、余白、用紙サイズを変えましょう。画像の大きさを選びましょう:画像を、ページに入れたりページを埋めたり、写真組み合わせに入れたりしましょう。

どこへでも保存してシェアする
アドビPDFファイルをメールで送ったり、印刷したり、アドビアクロバット リーダーに送信し、他のアプリに送信したり、その他いろいろなことができます。アドビPDFファイルに変換してiCloudドライブやグーグルドライブ、ドロップボックス、マイクロソフトワンドライブに直接保存しましょう。PDF写真は単なるJPEG PDF変換ーではありません。あなたの写真組み合わせのページをJPEG画像として保存することができます。

シンプルで直感的なインターフェイスが、PDF写真を仕事や個人でとても簡単に使えるJPEG PDF変換ーにしています!

ドロップボックス、グーグルドライブ、ワンドライブをサポート。アドビアクロバット リーダーとフォトショップで使用する。

_________________________
写真PDFのプレミアム機能

JPGをPDFに変換する簡単なプロセスはすべて無料で、試用期間中、プレミアム機能を利用できます。プレミアム機能には、表紙、ヘッダー、フッター、カスタムレイアウトの作成などがあり、生涯購入(サブスクリプションなし)または自動更新のサブスクリプションとして低価格で利用できます。生涯購入プレミアム機能とプレミア機能サブスクリプションは定期的に特別価格で売り出されますので、プレミアム機能をさらに低価格で購入できる機会をお見逃しなく。

生涯購入プレミアム機能:
生涯購入プレミアム機能にアップグレードすれば、1回限りの支払いにより、サブスクリプションなしですべてのプレミアム機能に無制限にアクセスできます。

プレミアム機能サブスクリプション:
プレミアム機能が自動更新されるサブスクリプションは、月額1.99米ドルまたは年間12.99米ドルです。

サブスクリプション利用規約:
- サブスクリプション料金は、購入確認時にiTunesアカウントに請求されます
- 自動更新が現在の期間終了の少なくとも24時間前にオフにされない限り、自動的にサブスクリプションが更新されます
- 現在の期間終了前24時間以内に、更新されたサブスクリプション料金がアカウントに請求されます
- サブスクリプションはユーザーが管理し、購入後にユーザーのアカウント設定から自動更新をオフにすることもできます
- 個人情報保護方針および利用規約へのリンク
https://www.sarrada.com/app/privacy.htm
https://www.sarrada.com/termsofservice.htm