2017/11/21 13:23:33 id:991764216, genre_id=6013 , Health__Fitness, CCBot/2.0 (http://commoncrawl.org/faq/)
PAUSE | 評価 | iPhoneアプリ101ランキング
2017年11月21日更新
販売元:PauseAble ApS
開発元:
1.4
iOS6.0 平均評価:4
リリース日:

もっとレビューをみる

1. わりとよさげ (v1.4)
イライラがなくなる
2. すばらしい (v1.4)
いわゆる数息観と同じで、自分の行為に集中することで、「今」を気づきを持つことができる、マインドフルネスの状態に導くアプリ。ほんとに効果があって驚きました。実際の効能としては、意志力のコントロールにも使えそうですね。

逆に、日々の時間や近視眼的は欲望にとらわれた拙速な行動はマインドフルネスを失わせるので、プラシーボ効果などではなく、普通に科学されるような話になるでしょう。
3. 私だけ? (v1.3)
音楽が流れません‥‥
どうしたらいいの??
4. いいと思う (v1.3)
睡眠不足の時や、考えがごちゃごちゃした時、集中力を取り戻したい時にいいです。
夜中目が覚めた時なんかも使ってます。

個人差あるんでしょうかね😅

ヘルスケアのメディテーションとかに対応してくれたら嬉しいです。

I want this app correspond to iOS HealthKit; meditation!!
5. 驚いた (v1.3)
どんどん呼吸が深くなってきて、自律訓練法をやっている時のようなフワッとしたリラックスを感じます。
1度目は、目を瞑ったら眠ってしまいました。
とても不思議です。購入して良かったです。
6. 🙄🙄 (v1.3)
常に同じペースで指動かさないといけないのがだるい
そこまで癒されない🙄🙄
7. 買って良かったと思えるアプリ (v1.3)
心を落ち着かせたい時にこのアプリを使用します。リセットされたようにスッキリとした気持ちになれるので私は好きです。内容と値段が釣り合うかと言われると人それぞれかと思います。私は買ってよかったと思っていますが…。落ち込むことが多く、心を落ち着かせることが難しい私にとってはとても重宝しているアプリです。内容がシンプルでわかりやすいのも良かった点のひとつでした^ ^
8. 悪くは無いけど (v1.3)
240円でした( ͡° ͜ʖ ͡°)
9. 自然にできる人には余裕だけど (v1.3)
集中力、忍耐力が弱い人には難易度の高いアプリだと思う。集中力の弱い後輩がいるので、煽ってやらせてみようと思う。目を閉じてください、がどういう意味かと思ったけど、やってみたら結構 難しかった。
10. 手軽に瞑想状態に入れる (v1.3)
日頃、雑念やストレスが多い自分にとってはとても役に立つアプリです。
ゆっくり動かす指に意識が集中するうちに、雑念が消え、気持ちが落ち着き、今ここに意識が戻ってきます。
普段、考え事や心配事、過ぎたことを思い出して怒ったり落ち込んだりしている人には効果的だと思います。
僕としては有料アプリでも、全然安いくらいの良アプリでした。

もっとレビューをみる

★ このアプリをクリッピングする ★
スクリーンショット





解説
古代・太極拳の原理とマインドフルネスの考え方に基づいて、PAUSEはあなたの集中力を簡単に取り戻すお手伝いをします。特許申請中の技術とユニークなアプローチで、いつでも、どこでも簡単にリラクゼーションの旅がスタートできます。ゆっくりと指先で画面を触り続けるとPAUSEが体内の副交感神経反応に作用し、数分のうちに集中力を取り戻し、ストレス解消を促します。また、アプリ内の視聴覚フィードバックがあなたの心を落ち着かせ、気持ちを「今」へと向かせてくれます。

アプリの開発にあたって、PAUSEは脳波技術により、継続的にテスト、そして実証されています。

PAUSEとは?

・ほんの少しの時間で集中力を取り戻し、ストレス解消するためのインタラクティブなツール
・古くから実践されてきたメディデーション方法をデジタル化
・いつでもどこでも簡単にご使用いただけます
・脳波技術により、科学的にテスト、そして実証済み


PAUSEはデジタル・プロダクト・スタジオのustwoとデンマークのメンタルウェルネス会社PauseAbleの共同制作です。