2018/02/25 06:34:54 id:991764216, genre_id=6013 , Health__Fitness, CCBot/2.0 (http://commoncrawl.org/faq/)
PAUSE | 評価 | iPhoneアプリ101ランキング
2018年02月25日更新
販売元:PauseAble ApS
開発元:
1.4
iOS6.0 平均評価:4
リリース日:

もっとレビューをみる

1. 脳が溶ける (v1.4)
5分ほど超えてずーっと無心でやってると、なんかすっごい気持ち良くなる。頭の中とろとろ。
2. 音声はオフにできない (v1.4)
ラジオを聞きながら暇つぶしできるものを探していたが、このアプリは瞑想🧘‍♂️をするためのアプリであって、なにかをながら使いできるものではなかった。
ただミニマルなデザインと操作感はとてもよい。
3. いいわ (v1.4)
240円も払って失敗したら嫌だなと思いつつ購入してみたが、これがなかなか良かった。
緊張して落ち着かない時にやると、呼吸が深くなってリラックスできる。
4. いいと思う (v1.4)
ストレスは減ると思いますよ結構。
落ち着きます
5. 思った以上に効く (v1.4)
冗談半分な気持ちで買ってみたけど、実際にやると確かに穏やかな気分になるし、意識も自然に指先に集中する
この手のアプリは全部嘘かと思ったら、ちゃんと効くものに出会えてとてもよかった
強いて言えばiphonexの画面に対応できたら嬉しい
6. 落ち着くためのアプリ (v1.4)
からりリラックスできます。
最初は3分がやっとの私も今は10分できるようになりました。
ただ、かなりシンプルなのでいつ飽きないかが心配です。
7. 寝るw (v1.4)
寝る前に起動して、ちょっとやって目を瞑ってくださいって言われてから2、3分でそのまま眠りに落ちる笑笑

元々の瞑想と違うけど使えるからOK
8. わりとよさげ (v1.4)
イライラがなくなる
9. すばらしい (v1.4)
いわゆる数息観と同じで、自分の行為に集中することで、「今」を気づきを持つことができる、マインドフルネスの状態に導くアプリ。ほんとに効果があって驚きました。実際の効能としては、意志力のコントロールにも使えそうですね。

逆に、日々の時間や近視眼的は欲望にとらわれた拙速な行動はマインドフルネスを失わせるので、プラシーボ効果などではなく、普通に科学されるような話になるでしょう。
10. 私だけ? (v1.3)
音楽が流れません‥‥
どうしたらいいの??

もっとレビューをみる

★ このアプリをクリッピングする ★
スクリーンショット





解説
古代・太極拳の原理とマインドフルネスの考え方に基づいて、PAUSEはあなたの集中力を簡単に取り戻すお手伝いをします。特許申請中の技術とユニークなアプローチで、いつでも、どこでも簡単にリラクゼーションの旅がスタートできます。ゆっくりと指先で画面を触り続けるとPAUSEが体内の副交感神経反応に作用し、数分のうちに集中力を取り戻し、ストレス解消を促します。また、アプリ内の視聴覚フィードバックがあなたの心を落ち着かせ、気持ちを「今」へと向かせてくれます。

アプリの開発にあたって、PAUSEは脳波技術により、継続的にテスト、そして実証されています。

PAUSEとは?

・ほんの少しの時間で集中力を取り戻し、ストレス解消するためのインタラクティブなツール
・古くから実践されてきたメディデーション方法をデジタル化
・いつでもどこでも簡単にご使用いただけます
・脳波技術により、科学的にテスト、そして実証済み


PAUSEはデジタル・プロダクト・スタジオのustwoとデンマークのメンタルウェルネス会社PauseAbleの共同制作です。