2017/11/20 22:52:10 id:983156458, genre_id=6007 , Productivity, CCBot/2.0 (http://commoncrawl.org/faq/)
Microsoft Authenticator | 評価 | iPhoneアプリ101ランキング
2017年11月20日更新
販売元:Microsoft Corporation
開発元:
5.4.8
iOS9.0 平均評価:3.5
リリース日:

もっとレビューをみる

1. 便利ではあるものの (v5.4.3)
デバイスのロックを解除しなくても承認ができてしまうのはセキュリティが心配ではあります
2. 素晴らしい。 (v5.3.5)
ワンタップでサッと認証コードを出してくれるのでストレスフリーですね!
3. 煩わしさが無くなりました (v5.3.5)
ワンタップでパスワード認証コードがもらえて、ログインに便利!

なのに、何をもってして動かないや、できないとか言う人居るのかが分からない。

日本語勉強してきてくださいねw
4. 立ち上がりません (v5.3.5)
どうにもなりません。
5. QRコードが使えない... (v5.3.5)
2段階認証で手軽にスキャンできるはず、と思ったのですがその機能もありません...
以前のバージョンにはあったような気がしましたが、他機種版だけだったのでしょうか?何故iOS版にはないのですか?
それとコードの文字表示が大きすぎたり、タイムカウンターが見切れたりと使いにくくなってます。手抜き仕様に逆戻りですね。しっかり仕事してくださいよ、MS!
6. 起動しません (v5.1.4)
使えなくなってしまいましたよ。
7. 更新後 (v5.1.4)
起動しなくなりました…
8. 便利です。 (v5.1.2)
ログインが便利になりました。
特に不具合もありません。

iPhone 6s で利用
9. 起動しません (v5.0.6)
起動しません
10. 簡単 (v5.0.6)
簡単な操作で認証出来ました。

もっとレビューをみる

★ このアプリをクリッピングする ★
スクリーンショット




解説
Microsoft Authenticator により、お客様のすべてのアカウントの本人確認をオンラインで迅速かつ安全に行うことができます。アカウントの種類に応じて、さまざまな機能を利用できます。

2 段階認証:
2 段階認証により、パスワードにセキュリティ レイヤーを追加し、アカウント保護を強化することができます。ここでは、そのしくみを示します。Microsoft または 2 段階認証がある他のアカウントからアカウントを追加します。パスワードを入力してサインインすると、本人であることを証明するため、Microsoft Authenticator に送信された通知を承認するか、またはアプリによって生成された認証コードを入力することが求められます。

電話によるサインイン:
個人用の Microsoft アカウントのパスワードを使用する代わりに、電話を使用します。アプリでアカウントを登録すると、電話だけでアカウントにサインインすることができます。ユーザー名を入力した後、Microsoft Authenticator に送信された通知を承認して、パスコードと TouchID を入力するだけです。

ブローカー アカウント:
Microsoft のアプリまたはサービスにログインする際に、Microsoft Authenticator をインストールするよう職場または学校の組織から求められましたか? その時に作成したアカウントを使用すると、このデバイスのさらに多くのアプリとサービスにセキュリティで保護された方法でシームレスにアクセスできます。それぞれにログインする必要はありません。同じアカウントに対して 2 段階認証をセットアップする必要がある場合は、引き続きこのアプリから "新しいアカウントを追加" して、IT 部門の指示に従う必要があります。