2017/11/19 17:18:22 id:980854514, genre_id=6000 , Business, CCBot/2.0 (http://commoncrawl.org/faq/)
やること順位〜優先順位別ToDoリスト・アラーム通知〜 | 評価 | iPhoneアプリ101ランキング
2017年11月19日更新
販売元:Yuichi Tomono
開発元:
1
iOS7.0 平均評価:4
リリース日:

評価/レビュー

1. 凄くいい機能が満載だけど、消える (v1)
機能充実なのに、肝心のリストが、カレンダーに上げたり、アプリが急に落ちてしまったときに、全て消えてしまう。リストを10以上作っておいたのに、消えられると焦る。非常に残念で残忍なアプリ。自分の環境こせいなのか、、、。ご参考に。
◯iPhone6s plus
◯iOS 10.2.1
2. もっと評価されるべき (v1)
似たようなアプリは今までにもありましたがこれが一番使いやすい
発達障害で頭がこんがらがる自分でも使える
ありがとうございます
3. 仕事で使います (v1)
優先順位を明確に意識するようになるので仕事で使うといい感じ
4. 便利! (v1)
便利ですね( *'3`)ノ
5. こういうのいいですね (v1)
3つのタブに分けられるので自分で見やすく整理できるところが良いです。
6. シンプルで良い (v1)
見やすくて気に入りました!使わせて頂きます。
7. 良い (v1)
やることをメモ帳に書いてたのでこのアプリに入れて整理できました!
★ このアプリをクリッピングする ★
スクリーンショット





解説
50%OFFセール(2017年9月12日〜30日まで)
やることが多すぎて何からやれば良いんだろう・・・と思ったことはないでしょうか?そんな時は優先順位をつけて行動したほうが良いですよね。そんな時はこのアプリ、「やること順位」でやることを仕分けて整理してみてはいかがでしょうか?

[iOS 10で正常動作する事を確認しました]

【特徴・機能】
・仕分け機能
 ①「最優先」
 ②「次」
 ③「その次」
 3つの優先順位でやることを仕分けることができ、
 3つのタブで分かりやすく管理できます。

・通知機能
 やることの日時に通知を出すことができ、うっかりを防止します。
 優先度別にON/OFFを設定できます。

・過去内容非表示機能
 終わったタスクは削除することができますが、非表示にすることで
 何をしたのか記録として保存しておくことができます。

・標準カレンダー追加機能
 予定は標準カレンダーに追加することができます。

・細かいヘルプ
 使い方画面で細かい使い方を確認することができます。

【使用例】
・仕事で課題が山済み・・・とりあえず仕分けて優先順位を再確認しよう。
 改めて仕分けてみたら、優先順位が変わってくるかもしれません。
 終わったら内容や原因を登録。記録として残しておこう。

こんな使い方も・・・

・電車で座れたから寝よう・・でも10分後には起きたいから通知される
 ように登録しておこう。

・ゲームのイベントが◯◯時だから登録しておこう。

・明後日は月に1回のゴミ出しの日だから絶対忘れたくないから
 登録しておこう。

さらにこんな使い方も

・予定がたくさん入る方は取り敢えず登録して、
 予定を入れる時の判断材料にする。
・彼氏彼女が大勢いる方は優先度を仕分ける。
・気になる子の誕生日を仕分ける。