2017/11/21 21:18:04 id:972344624, genre_id=6000 , Business, CCBot/2.0 (http://commoncrawl.org/faq/)
iレジスタ2 | 評価 | iPhoneアプリ101ランキング
2017年11月21日更新
販売元:Yasuzi Tomoda
開発元:
1.2
iOS6.0 平均評価:3
リリース日:

評価/レビュー

1. わらえる (v1.2)
エラー多っ!w.
★ このアプリをクリッピングする ★
スクリーンショット






解説
iレジスタ 第2弾、iレジスタ2!
フラットデザインを取り入れつつ、より多くの方にお試しいただけるようにいたしました。

高価な市販レジスタ(レジ)を購入せずに、iPhone・iPad・iPod touchで毎日のお取引がカンタンで手軽に記録出来る、キャッシュレジスタアプリです。
小売店など店内販売・フリーマーケット・同人誌販売等の店外販売など様々な場面で活躍します。
またお買い物時の、ちょっとした消費税計算にもお使いいただけます。

■特徴
・市販レジに近い操作で、シンプルに入力できます。
・他のアプリに切り替えても記憶保持して、再起動時は前回の作業状態のまま操作出来ます。

■主な機能
・4つの商品ごとの集計が可能
・3通りの訂正機能
・消費税対応、非課税・内税・外税のモード
・設定より、商品キーを、カスタマイズ
・入金・出金で売上以外の記録
・精算・点検・レシートクリア
・サウンド ON/OFF機能

■操作方法
・テンキーで数字を入力、各商品キーをタップ(押す)しますと、売上記録が記録され、そのあと預かり金額を入力後、おつりが表示されます。
・上記の複数売上記録したあと小計キーをタップしますと、小計金額が表示されます。
・「C」キー(クリア)をタップしますと、金額がクリアされます。
・単価 × 個数 を入力、各商品キーをタップしますと、掛け算計算による記録が出来ます。

−3通りの訂正機能
・商品キー押したあとに訂正キーをタップしますと、直前の売上記録が訂正消去されます。
・小計キーをあと訂正キーをタップすると、直前までの小計記録が訂正消去されます。
・現/預キーをタップのあと訂正キーを押すと訂正モードになり、以前や直前に間違った処理を入力することによって、その処理が訂正消去されます。
−精算・点検
・上部の右の精算ボタンをタップしますと、精算・点検のどちらかの処理が行うことが出来ます。

※注意事項
・「精算」を行ないますと、これまでの記録はクリアされますので、よくご確認の上、精算くださいますようお願いいたします。
・メモリの関係上、レシートは出来るだけ精算が終わりますとコピーしてクリアしてくださいますよう、お願いいたします。
・レシートクリアをいたしますとレシートの記録が消去されますので、事前にレシートの記録をコピーしてメモなどアプリに貼りつけて、記録の保存をお願いいたします。
・OSのバージョンアップより、OSの仕様変更による不具合が発生する場合がございますので、OSのバージョンアップはご慎重にお願いいたします。
・計算・記録については万全なテストをいたしておりますが、、計算結果もしくはアプリの不具合により業務等に支障をきたした場合についての保証はいたしかねません。
 以上の件をご了承の上、ご使用くださいますようお願いいたします。

ご要望・励ましのお言葉・ご質問・不具合等については、サポートサイトよりご連絡をお願いいたします。