2017/11/19 04:39:31 id:972002786, genre_id=6000 , Business, CCBot/2.0 (http://commoncrawl.org/faq/)
転職ならビズリーチ | 評価 | iPhoneアプリ101ランキング
2017年11月19日更新
販売元:BizReach, Inc.
開発元:
3.0.32
iOS8.0 平均評価:4.5
リリース日:

もっとレビューをみる

1. 退会した (v3.0.32)
審査ではじかれたが、理由が明確に説明されていなかった。
2. 使いやすい (v3.0.32)
メッセージのやり取りとか記事を見るのも使いやすい。
3. アプリだけで転職活動が完結するのが便利 (v3.0.31)
企業とのやりとりがメッセンジャーみたいで楽にできる。
大手企業の公募案件も気になる。
4. 消せない (v3.0.31)
ハイクラスを求めたわけではないが仕事探しに行き詰まり登録してしまった。
が、審査落ち。事務の経験しかないため仕方ないかと思うが、せめて登録した内容を消去できるかを確認してからにすべきだった。
審査に落ちた時点で登録削除してもらえるのかすらわからない。
いくら煮詰まっていたとはいえ、レビューに引っかかりつまらないことをしたものだと激しく後悔中。
5. アイコンが元に戻って良かった (v3.0.30)
アイコンにテキストでビズリーチとか入れられると、職場の関係者にアイコン見られた際に気まずいので、そういう点でアイコンが元に戻ってホント良かったです。ちょいちょい超大手企業の興味通知が来て、それに反応すると当該企業の求人が見れるようになるんですが、毎回その求人掲載日がすごく古いやつばかりなので、どんなルールで運用されてるのかなと思っています。個人的にはPC版で基本的に活動して、選考に進んだ際に企業の担当者と密にコンタクトを取る為のメッセンジャーツールとして使っています。

<以下初回レビュー>
機能はそれなりで可も無く不可もなく。ちょっと使いにくいけどギリギリ許容範囲です。ただ、アイコンにビズリーチとかカタカナでテキスト入れるのとか本当勘弁してください…
6. 転職が決まりました! (v3.0.28)
登録して2ヶ月弱で転職が決まりました。企業からダイレクトでスカウトが来るので、転職活動が効率的に出来ます。アプリでスカウトの確認、返信はもちろん、メディアとしても大変有意義な情報が多いです。
7. 転職や、市場調査に。 (v3.0.28)
転職の予定がなくても、
自分の市場価値がわかる。
次の転職の時に利用しよう。
それまでは市場調査として使おう
8. きづき (v3.0.27)
自身の市場価値を定期的に知るためためには、まずは動いてみることですね。オススメです。
9. 公募が魅力的!! (v3.0.27)
すぐに転職は考えてないけど、いろいろな選択肢を知れて便利です
10. メッセージが読みやすくて良い (v3.0.27)
PUSH通知がウザすぎないのも良いね。

もっとレビューをみる

★ このアプリをクリッピングする ★
スクリーンショット





解説
ハイクラス求人と出会える転職サイト「ビズリーチ」のアプリです。ビズリーチは、年収600万円以上のビジネスパーソンからの支持率No.1 (*1) 。優良企業や一流ヘッドハンターから直接スカウトが届きます。

【ビズリーチが提供する3つの価値】
▼他にはない、希少でユニークな求人情報が届く
 -シリコンバレーの企業が日本支社長を募集
 -プロ野球球団が総合プロデューサーを募集
 -内閣府が官民協働事業におけるグローバルリーダーを募集
ビズリーチだからこそ提供できる貴重な情報を、さらなるキャリアアップにお役立てください。

▼即戦力人材のキャリアアップ・転職体験談が読める
 -戦略コンサルタントから教育サービス会社へ、新規事業開発の幹部候補として転職
 -「オーナーシップを持てるビジネス」に携わるべく、コンサルティング会社から事業会社へ転職
 転職の成功イメージが描けるこれらの体験談を、未来への一歩を踏み出すきっかけにしてください。

▼優良企業や一流ヘッドハンターから直接スカウトが届く
 -国内外の優良企業6,900社以上が導入(*2)
 -各業界に精通した一流ヘッドハンターが1,800人以上登録(*2)
ビズリーチで体験できる、優良企業や一流ヘッドハンターからのスカウトを通じて、ぜひご自身の市場価値を確かめてみてください。

*1:「年収600万円以上のビジネスパーソン支持率No.1」について
シード・プランニング社調べ「転職サイトの利用動向調査」より
調査手法 : インターネット調査 / 調査対象 : 年収600万円以上で、転職経験あり、または、6か月以内に転職を考えている人413名 / 調査主体 : シード・プランニング社 / 調査期間 : 2016年8月~9月
*2:累計導入企業数、登録ヘッドハンター数は、2017年9月現在の数値です。