2017/11/24 00:08:38 id:965089160, genre_id=6013 , Health__Fitness, CCBot/2.0 (http://commoncrawl.org/faq/)
長続きする歩数計 | 評価 | iPhoneアプリ101ランキング
2017年11月24日更新
販売元:Masao Itou
開発元:
1.2.3
iOS7.1 平均評価:2.5
リリース日:

もっとレビューをみる

1. ネットワークに接続出来ません (v1.2.3)
この頃、開いて確認しようとすると「 ネットワークに接続出来ません。しばらく時間をおいてからアプリを開いてください。」というメッセージが出てきます。どうすれば?
2. なーんだ (v1.2.3)
歩数計って自動で歩数を数えてくれるんじゃないんだ。
3. また戻って来ました (v1.2.3)
地味だけど一番よいです。iPhone6で使ってます。
4. 記録されなくなった (v1.2.3)
OSをアップしたら記録しない
5. 起動しない (v1.2.3)
全く起動しません。
どうすれば動くのでしょう??
6. デモ画面には (v1.2.3)
時間別の歩数が表示されてますが、実際には表示されません。
7. 見やすくて良いです。 (v1.2.3)
ですが、%ではなく歩数で履歴が見れたらなと思います。あとapple watchではカウントされないのでしょうか?部屋の中でiPhoneは持ち歩かないので、apple watchでカウントされるようになると良いと思います。
8. 素敵です! (v1.2.3)
iPhone5SのiOS10で使っています。シンプルデザインで見やすくて、パッと見てわかるのでとても気に入っています。欲しい機能はしっかりあって、広告が表示されないのに無料だなんて。すごいです!ありがとうございます!これからも使って歩く励みにしたいと思います。
9. 記録されない (v1.2.3)
歩いていても、記録されない。どうして
10. ダメヨ〜だめだめ (v1.1.0)
無料で個人情報盗む為
ネットワークに接続しないと使いもんにならん
なぜ接続しないといけないのか、訳わからん
本体フィットネスのデータ利用するだけなのに
appleは何もチェックしていないのでは
過去の履歴みれない
当日分だけしか表示されない
達成率も表示されるまで時間がかかる、待ちきれずにアプリ切り替えてしまう事が多発
表示されたとしてもアプリ切り替えてしまうと又消えたまま
開発者自身一度使って試しに使って見たら

もっとレビューをみる

★ このアプリをクリッピングする ★
スクリーンショット




解説
[Apple Watch対応]「長続きする歩数計」は、毎日の歩数や消費カロリーが簡単に記録できる歩数計アプリ。目標歩数を決めて毎日の達成率を通知します。さらにグラフやカレンダーで自分が何曜日にたくさん歩いているかもひと目でわかる無料アプリです。

*このアプリは端末に内蔵されている歩数測定機能を用いています。歩数測定機能が使えない端末では自動的に歩数を記録することができません。

*このアプリはより正確な情報を測定するために位置情報を用いています。
バックグラウンドでの位置情報の利用はバッテリーの消費を早めるのでご注意下さい。位置情報の利用は設定画面から変更できます。


【この歩数計の特徴】
・毎日の歩数、歩いた時間、歩いた距離、消費カロリーが自動的に記録
・時間ごとの歩数をグラフで表示
・毎日の達成度をカレンダーで表示
・1日のサマリーや現在の達成度などを通知
・1日が始まる時間を変更可能
・完全無料
・Apple Watch対応


【機能紹介】
(1)自動的に歩数を記録
「長続きする歩数計」は一日の歩数を自動的に記録します。さらに歩数だけではなく、歩いた時間、距離、消費カロリーなども表示します。

(2)時間別の歩数をグラフ表示
長続きする歩数計は時間ごとの歩数も自動的に記録するので、何時台にたくさん歩いているのかがわかります。

(3)毎日の達成率を表示
一日の目標歩数を設定することで、毎日の達成度がわかります。カレンダー機能で毎日の達成率推移がひと目でわかります。

(4)毎日の結果を通知
一日の終りにその日の結果をプッシュ通知でお知らせします。また、現在の目標達成率によって途中経過の通知を設定することもできます。

(5)1日の始まりを変更可能
たとえば午前0時開始、朝4時開始など、1日の始まりを決めることができるので、いろんな生活スタイルに合わせて計測できます。

(6)ユーザーに最適な情報を表示
身長と体重を追加設定すると、より正確な歩行距離、消費カロリーを計算することができます。


【利用上の注意】
・このアプリはネットワーク接続と位置情報サービスの利用が必要です。
・プッシュ通知をするためには位置情報サービスの利用が必要です。
・このアプリは端末に内蔵されている歩数測定機能が必要です。測定機能がない場合は手動入力で歩数を記録することができます。


【対応OS】
・iOS7.1以上