2017/11/20 22:50:08 id:958585781, genre_id=6000 , Business, CCBot/2.0 (http://commoncrawl.org/faq/)
LINE@ | 評価 | iPhoneアプリ101ランキング
2017年11月20日更新
販売元:LINE Corporation
開発元:
1.6.3
iOS8.0 平均評価:2
リリース日:

もっとレビューをみる

1. 使えねぇほんと (v1.6.3)
意味わかんね。年齢制限別にいらないだろ
さっさと外してほしい
年齢制限なければ凄いいいと思うけど
それがある以上一生カスアプリ
2. 不満 (v1.6.3)
相手からIDを聞いて検索してメッセージを送ることができないのが不便。
こちらから情報を与えないと何もできないのは仕事で使いにくいところ。
3. スタンプ (v1.6.3)
スタンプも連動して使えるように
してください
4. 3Dタッチ (v1.6.3)
3Dタッチ使えるようにして!!
トークに既読ついちゃって最悪です
5. 一時停止 (v1.6.3)
一時停止がオフに戻りません
早く改善してください!
6. バグについて (v1.6.3)
よく考えられた使いやすいアプリをありがとうございます
ビジネスに活用させて頂いています
一つバグがあるので報告させていただきます
携帯のline@を開いた後にipadでline@を開くと再度ログインを求められます
セキュリティ上の仕様なのかもしれませんが、変更していただければ幸いです
早急な対応ですとありがたいです
7. メッセージとメッセージの時間差 (v1.6.3)
キーワード応答メッセージで、応答してから、時間を空けて 自動で さらにメッセージを送れるようにしてほしい
8. 対象年齢がおかしくない? (v1.6.3)
自分の場合、SIM契約はせずにポケットWi-Fiを持ち歩いているので、年齢認証ができません。
年齢認証機能はなくていい機能だと思います。
そもそも、対象年齢が4歳以上なのに年齢認証なんてバカバカしすぎます。
本来なら星1もつけたくないです
9. メッセージの貼り付けできない (v1.6.3)
メモとかに保存した文章をメッセージ内にコピペしたいのに出来ない。早急に改善してください。iPhone6
10. 皆さんが言っているとおり… (v1.6.3)
年齢確認は正直いらないと思いますよ。そもそもLINE自体中学生や高校生でも出来るのに、なんでこのアプリは18歳以上じゃないと、トーク出来ないのか理解できないです(ちなみに自分は18なのでそこは苦労しませんでしたが)
あと、1番困ったのはTLの投稿です。月に4回までしか出来ないのはかなりキツイです…TLの投稿とかしたかったのにこれじゃ困ります。調べましたが、去年の7月から制限ありにしたそうですが、何故なんですか?TLに制限とかいるんですか?年齢確認も必要なんですか? とにかくこの二つの制限さえなくなってくれたら、あとは文句はありません、以上。

もっとレビューをみる

★ このアプリをクリッピングする ★
スクリーンショット






解説
プライベートで利用するLINEとは別のオープンなコミュニケーションにお使いいただける「ファンとの距離を縮める」サービスが "LINE@" です。
個人・法人問わず、お客さまやファンに向けた情報発信やコミュニケーションを通じて、あなたのビジネス活動にお役立てください。

基本機能は、すべて無料でお使いいただけます。

◆多彩なコミュニケーション機能
- ユーザーのLINEに向けて、情報が一斉に届きます
LINE@アカウントの"友だち"(フォロワー)に向けて、メッセージの一斉配信ができます。ニュースやセール情報、キャンペーン情報の配信など、広範囲に届けたい情報がある時にぜひご活用ください。送られたメッセージは、"友だち"のお手元のLINEアプリに届きます。
- インタラクティブなコミュニケーション
1:1機能を使えば、通常のLINEと同様に"友だち"と1対1のクローズドなコミュニケーションが可能です。個別の問合せや予約対応等にお使いください。1:1機能をオフにすると、設定したメッセージが自動で返信される自動応答機能も搭載しています。
- タイムラインで情報共有
LINE@でも、LINEと同様にタイムライン投稿が可能です。定期的に情報更新をしたい場合などにご活用ください。

◆その他の機能
- 運用者を指定すれば、LINE@アカウントを複数人で共同管理・運用できます。
- 友だち数の推移やタイムラインに関する統計情報も確認できます。
- アカウントのプロフィール情報や写真などを掲載できるアカウントページをご用意しています。

◆ご利用にあたって
- LINEをご利用中の方なら、無料でアカウントの作成が可能です。(但し、年齢認証が必要です)
- 一部業種のLINE@アカウントは審査を経ることで、承認後にLINEアプリ内のLINE@カテゴリに表示されるようになります。
- 詳しい機能や、ご利用プランは、こちら(http://at.line.me/)をご覧ください。