2017/11/20 06:55:40 id:953426154, genre_id=6007 , Productivity, CCBot/2.0 (http://commoncrawl.org/faq/)
Be Focused Pro | 評価 | iPhoneアプリ101ランキング
2017年11月20日更新
販売元:Denys Yevenko
開発元:
1.6
iOS8.0 平均評価:4
リリース日:

もっとレビューをみる

1. 助かってる (v1.6)
集中力のサポートになります
2. 内容はいいんだけど (v1.6)
アイコンの「PRO」がダサいから無料版のアイコンに「FREE」ってつけてこっちは消して欲しい
3. 集中するために (v1.6)
ポモドーロテクニックを実践するために最高のアプリです!
細かく自分用にカスタマイズすることでさらに効果を高めることが出来るのもポイント高い!
4. レビューのポップアップうるさい (v1.6)
お金出して買ったんだからレビューを催促しないでね。
本当に良かったら催促されなくても書くからね。
5. 進捗状況の確認で (v1.6)
ポモドーロ数がバグで少なくなったり増えたりする事があります。

修正して欲しいです。
6. 集中して (v1.6)
集中して読書や勉強するのが苦手なのですが、このアプリを使い始めてから“この時間は集中しよう”と気が散ることが減りました。そして、勉強や読書の時間が増えました
7. 最悪です。 (v1.6)
機能は最高です。しかし有料版なのに無料版の広告ばりに「レビュー書いてください」のダイアログが出てくるってどういうことなんだろう?消してください。
8. Great app (v1.6)
I used to use a free version, I've bought this app ツ
9. Very good! (v1.6)
This app is good design and very well timer.
This app stuby
10. 使いやすくて非常に良いです (v1.6)
時間を決めてタスクをこなしたい時にとても役に立ちます。
シンプルで洗練されているので使いやすいです。

個人的には、タスクごとにターゲットが設定できる機能や、カラーを赤以外に変更できる機能があるとなお良いと思いました。

もっとレビューをみる

★ このアプリをクリッピングする ★
スクリーンショット






解説
タスクを続けることは、画面に束縛されている私たちのような世代には非常に難しいことです。Be Focusedは、個人のタスクを短い休憩で分割し、身元を隠した複数の個人の間で分担作業することによって処理します。これは、作業に対するやる気と集中力を保持するために驚くほど効率てな方法です。タスクの作成、休憩時間の設定や一日、一週間あるいは指定期間中の進捗状況の追跡を行います。iPhone、iPadまたはMacのどれを使用されている場合でも、ご使用のデバイスを常に同期してご利用いただけます。

主な特長:
- タスクの管理
- 一日、一週間または指定期間中の進捗の追跡
- 素早く簡単な目標追跡
- 生産性を最大化するためのカスタマイズ:
• 作業インターバルの長さ
• 短い休憩の長さ
• 長い休憩の長さ
• 長い休憩と長い休憩の間のインターバルの数
• 目標とする1日のインターバルの数
- スタート、一時停止、または作業インターバルをスキップする能力
- 次のタイマを自動スタートする(オプション)
- インターバルの数を編集する能力
- 他のアプリからタスクリストを貼り付ける能力
- CSVファイルにエクスポートする
- 3D Touch
- オリジナルのチクタク音 (任意選択可)
- カスタムアラーム音またはバイブレーション
- アプリがバックグラウンド動作時もアラーム音が鳴ります
- インタラクティブ通知
- 通知センターにウィジェットを表示
- iPad、iPhoneおよびMacの間での完全な同期
- iPhoneおよびiPadで使える1つのユニバーサルアプリ
- Apple Watch をサポートします