2018/01/20 15:55:28 id:933475225, genre_id=6000 , Business, CCBot/2.0 (http://commoncrawl.org/faq/)
メモアプリ 文字数カウントメモ+ | 評価 | iPhoneアプリ101ランキング
2018年01月20日更新
販売元:TAKASHI ISHIGAKI
開発元:
8.5
iOS8.0 平均評価:4.5
リリース日:

もっとレビューをみる

1. 使いやすいのですが (v8.5)
使い方がわかりやすく、動作も軽くバックアップも取れ……と使い勝手が良く重用しています。文字数カウントを目的に入れたアプリですが文字列の置き換えができること、フォントサイズが簡単に変えられることが有り難く、最近有料版に乗り換えました。
こちら、カテゴリに移したメモはシンプルに戻せないのでしょうか?また、行間スペースを弄れると有難いなと思ったのでご一考ください。
2. スプリットビューに対応していただければ… (v8.4)
文字数のカウント、文字の置換などとても便利に使わせていただいてます。

残念ながらスプリットビューに対応していないので、iPad Pro12で使うのにあとちょっとです。

ぜひ対応していただけるとうれしいです。

期待を込めて星4つ。
3. 文字数を見て文字を書く高水準エディタ (v8.4)
文字数を見ながら文字を書く点において今のところ最高のアプリです。iCloudに保存も出来るようになり星6をあげたいぐらいです。

有料版が値段以上の価値なのでオススメです。
4. 扱い易いスタイル (v8.3)
創作をしているので、それ用に使用しています。元々無料版を使わせて頂いてましたので今回はお布施目的で有料版を購入です。ただ、今まで溜め込んだ分があるので引き続き使用は無料版となりそうです。
他の方も仰っていた、無料版の内容を有料版へ引き継げる機能があれば嬉しいですね。

>追記
要望致しました引き継ぎ機能をありがとうございます。
個人では諸事情からクラウドを使えないのですが、より使い易く真摯にご対応頂きました事、誠に感謝しております。
これからも使わせて頂きますので、今後ともよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
5. 最高のメモアプリ (v8.0)
有料版に変更したかったけど、無料版の引継ぎができないとのことで二の足を踏んでましたが、クラウドから復元出来るようになったので有料版へと切り替えました。
引き続き、機能追加など楽しみにしてます。
6. 重宝してます! (v7.7)
選択中の文字数が分かるようになって、更に便利になりました。今回のアップデートはありがたいです。
7. シンプルで使いやすいです (v7.7)
カテゴリ内でのテキストの順序の並び替えを自由にできない点と、カテゴリ内でさらにカテゴリを分けることができないのが少し難点だけど、それでもとても使い勝手がいいです。
8. とても気に入ってる (v7.4)
使い易くて重宝してます。アプデでこんなにユーザーの声が反映されるアプリは珍しいと思う。これからも使いたい。
9. コピペができない (v7.0)
iOS.11にアップデートしてからのこのアプリ内のものをコピーしてアプリ内にペーストすることができなくなった
10. 罫線が欲しい (v7.0)
以前使っていたアプリがiOS11に対応しておらず、こちらに切り替えました。
文字数カウントはありがたいのですが、設定で罫線があればさらに嬉しいです。

もっとレビューをみる

★ このアプリをクリッピングする ★
スクリーンショット






解説
40万DL突破のメモアプリ カウントメモ
広告非表示で動作サクサク、見た目スッキリ
メモ、レポート、ツイートの下書きに最適

< 機能 >
文字数カウント(文字数カウント方法指定可)
シンプルメモとカテゴリメモの分類
メモの検索
メモの音声出力
定型化文呼出
文字列置換(例:文字の「あ」を「い」に置換)
文字列変換(例:半角・全角変換)
メモの入力を楽にするスワイプアクション
iCloudバックアップ
Webブラウザ
全メモまとめて読み機能
パスワードロック
メモの文字サイズ変更
メール宛先設定

カウントメモで文章作成を効率化
全てのメモを縦スクロールで一気にまとめ読み

エディタ感覚で使えるメモの文字列置換
全角、半角、ひらがな、カナ、大文字、小文字
とメモの文字変換も幅広く対応

ブラウザとメモの行き来も楽々
スワイプで、メモの誤字を素早く修正

パスワードロックで、メモを安全に管理
iCloudバックアップ作成・復元・削除可
異なる端末でもデータを共有
無料版のデータを有料版で復元可

< 一覧セルの長押し >
メモのコピー
メモの送信
メモの複製
メモの読み上げ
メモをカテゴリへ移動
カテゴリの編集
カテゴリの複製
メモを別のカテゴリへ移動

メモは「メール、SMS、LINE、twitter、
Facebook」に送信可

文章やサイト情報をメモにコピペし、メモを音読すれば、サイトの情報のリスニング学習が可

< 設定 >
・メモの文字サイズ
・メール宛先設定
・メモの音読速度

【 URLスキーム 】
vsct://