2018/02/21 20:26:56 id:917542224, genre_id=6013 , Health__Fitness, CCBot/2.0 (http://commoncrawl.org/faq/)
ワタシプラス カラーシミュレーション | 評価 | iPhoneアプリ101ランキング
2018年02月21日更新
販売元:SHISEIDO CO., LTD.
開発元:
2.0.18
iOS9.0 平均評価:3
リリース日:

もっとレビューをみる

1. カメラがぶれる (v2.0.18)
Youcamアプリと比べるとカメラがひどすぎる
まずぶれる。どの角度でとってもブレまくるので集中しづらいですね
唇の位置をちゃんと把握出来ていないのか、メイクの位置がズレます。ちょっと口を開いた状態もダメみたい
Youcamメイクはしっかり反映してくれるのですが
たかがアプリといえど、唇の形にちゃんと沿ってくれないと良さをじっくり確かめられません
所謂デパコスというものに敷居の高さを感じて、タッチアップにも行けないような私には重宝するアプリです。せめてカメラだけが何とかなれば星五つの100点満点です
2. 求む!至急改善 (v2.0.15)
下部中央のシャッターボタンを押しても一向に静止画が撮れないんです。
動画のままでもシミュレーションしたのが見れない事はないですが、どうしても自分の目線が下に下がってくるのでよろしくありません。。
以前のバージョンでは写真ではなくて顔のイラストに試せるようになっていたはずですが、あの機能は復活させて欲しいです。
3. 前の方が (v2.0.13)
使いやすかったです。
以前は撮った写真に化粧品の色がのりましたが、今は画面に映った状態で、そのまま色がのります。
色を見ているときは、自ずと目線がカメラからそれるので、正面から見たイメージが見づらいですし、動きに合わせて位置がずれる為、チラチラして気になります。
また、色はわかりますが、質感がわからないのが残念です。
4. 気軽に楽しめます (v2.0.09)
たくさんのメイクアイテムを自分の顔に使った感じを気軽に試せるのは楽しいです。
インカメラに映る画像にメイクを重ねるので、動く度にメイク位置が多少ズレたり不自然さはありますが、顔認証の精度もまあまあで、店頭のテスターを試す前の下調べには便利なアプリだと思います。
5. 参考になる (v1.0.17)
自分に合う色合いや、つけてみたい色合いも試せます。
まつげは笑ってしまうけどね笑
6. チーク (v1.0.12)
素晴らしいアプリです。チークも選べると嬉しいので是非機能追加して下さい。
7. って言うか (v1.0.12)
素肌に色乗せても変なんですけど。すっぴんの写真使っても肌色補正できるようにしてファンデーション塗ってる様にして貰わないと参考にならない。それができれば、凄く便利なアプリだと思う。
8. ぐるぐるまわってる (v1.0.10)
使えないんだね…
削除します。
9. 楽しい (v1.0.8)
色んな口紅やアイシャドウを試せてメイクの参考になる!眉マスカラやチークも選べるともっといいです。宜しくお願いします!
10. なんなのこれ (v1.0.8)
読み込み時間長すぎでイライラする。

もっとレビューをみる

★ このアプリをクリッピングする ★
スクリーンショット






解説
\ 資生堂の人気ブランドが試せる、買える /

『ワタシプラス カラーシミュレーション』は、リアルタイムのメイクアプリ。

ブランド「SHISEIDO」、マキアージュ、プレイリスト、インテグレート、マジョリカ マジョルカの人気アイテムが、セットでも単品でも楽しめるよ!

*---*---*---*---*---*---*
  こんなアプリです
*---*---*---*---*---*---*

◆リップ・アイシャドウ・チークの中から、気になるアイテムをパーツごとに組み合わせて、自由に楽しめる!

◆ブランドが提案するシーズンメイクで、トータルのシミュレーションをすることも!

◆気に入った商品はスムーズにワタシプラスで購入できる!

◆リアルタイムシミュレーションだから、事前の撮影不要。口を開けたり首をかしげても、もちろん大丈夫! 好きな角度、色々な表情でメイクが確認できるよ。ニッコリ笑顔も確認してね。


*---*---*---*---*---*---*
カラーシミュレーションで、様々なシーンを楽しもう
*---*---*---*---*---*---*

◆新着メイクをいち早くお知らせ!

◆CMやポスターで気になったあのメイクも試せる!

◆毎日更新のランキングで、“今”みんなに人気のアイテムがチェックできる!

◆バーコード読み取り機能で、商品パッケージからシミュレーションも!

◆「カラー」からアイテムを探せるから、気になる色をすぐ試せる!