2018/01/23 06:50:08 id:914305392, genre_id=6015 , Finance, CCBot/2.0 (http://commoncrawl.org/faq/)
こつこつ家計簿-無料で簡単人気のカレンダー家計簿 | 評価 | iPhoneアプリ101ランキング
2018年01月23日更新
販売元:Ryohei Narita
開発元:
3.3
iOS8.0 平均評価:4.5
リリース日:

もっとレビューをみる

1. 使いづらい (v3.3)
広告の表示が多い
2. 返して120円 (v3.3)
電卓機能使えない、たかが120円かもしれんけど返せ‼️
3. なかなか (v3.3)
なかなか
4. 使いやすい (v3.3)
アプリを開くのも軽く、入力も最低限のタップ数でできるため非常に使いやすいです。

ただし、日付を間違えて入力してしまった場合、編集画面から日付のみ編集ができないことに不便さを感じます・・・
メモや金額などすべて入力し終えた後に、日付を変更するためにはすべてを削除し、日付を再選択し一から入力し直さなくてはなりません。
改善をご検討いただけますと幸いです。
非常によいアプリたと思いますので、これからも応援しています。
5. 最高 (v3.3)
こう言う簡単でシンプルのが良い。
6. 簡単 (v3.3)
長続きしない家計簿や、お金管理が、簡単にでき、わかりやすい。
ただ外貨対応や、貯蓄関係の明細なども集計できたら嬉しい。また目標設定の項目を、増やして欲しい。カレンダーを締め日まで色をつけられたりしたらわかりやすい。
7. 良いですね (v3.3)
シンプルに記録したい・見たい人にはおすすめです。
使いやすい。
8. 初めまして (v3.3)
まだ始めたばかりですが、楽しみたいと思います
9. 無料でこれは凄いいいよ!!! (v3.3)
広告邪魔なら課金くらいしてやれよ!!!
それくらいの利便性。
細かくしすぎず、シンプルだからわかりやすいし、月別、年別、総合で収支見れるのは個人的にツボ
10. 分類 (v3.3)
分類が少なすぎる。

もっとレビューをみる

★ このアプリをクリッピングする ★
スクリーンショット





解説
◇◆◇◆家計簿からおこづかい帳まで。リリース後1日でファイナンスカテゴリにランクイン。使いやすさに定評あり、無料で人気の「倹約アプリ」です。◇◆◇◆

目標を初めに設定し、減点方式でつけてゆく家計簿です。かんたん操作で継続させます。倹約できない方、記入が続かない方へぜひおすすめです。

[特長]
*カレンダーを搭載
記入もらくらく。支出の流れも一目で確認できます。

*月ごとの目標設定制を採用
締め日までの収支目標を設定する事で、倹約への意識を向ける事に重点を置きました。

*成果の確認が可能
月別、年別、生涯の3パターンで、支出の分析が可能。円グラフ表示で見やすさにこだわりました。

*通知機能を搭載
記入のし忘れを防止するため、任意で設定が可能。設定時間に通知が届きます。

*任意でパスワード設定
他人に見られたくない場合はパスワードを任意で設定が可能。

*基本利用無料、登録等一切無し
インストール後、すぐに利用可能です。無料で十分に利用して頂けます。


[かんたん操作方法]
-目標設定-
1.画面下のバーから「目標設定」を選択。
2.設定したい月を選択し、金額を設定。
3.保存ボタンを押し、完了!

-支出の記入-
1.画面下のバーから「カレンダー」を選択。
2.記入したい日付を選択し、画面右上の「記入ボタン」を選択。
3.カテゴリを選択、金額を設定し「保存ボタン」を押し完了!(任意でメモの登録も可能)

-支出の分析-
1.画面下のバーから、「収支分析」を選択。
2.確認したい項目を選択し完了!

-通知の設定-
1.画面下のバーから、「設定」を選択。
2.「通知ボタン」をオンに設定後、「通知時間メニュー」を選択。
3.通知を受け取りたい時間を選択し、完了!

-月の始まりを設定-
1.画面下のバーから、「設定」を選択。
2.月の始まりから日付を選択し完了!

-カレンダー上部表示をカスタマイズ-
1.画面下のバーから、「設定」を選択。
2.「カレンダー上部表示」から項目を選択し完了!



*お問い合わせに関しまして
「設定」内からメールにてお問い合わせを受け付けております。
その際、PCからの受け取れるよう、フィルタの解除をよろしくお願いいたします。


企画:株式会社ナカユビ・コーポレーション
コーディング:アプリ開発マン - http://app-kaihatsu-man.sakura.ne.jp