2017/11/24 11:03:49 id:911263618, genre_id=6011 , Music, CCBot/2.0 (http://commoncrawl.org/faq/)
「音名」 バスティン ピアノフラッシュカード | 評価 | iPhoneアプリ101ランキング
2017年11月24日更新
販売元:Neil A. Kjos Music Co. Inc.
開発元:
1.6.0
iOS8.0 平均評価:4
リリース日:

もっとレビューをみる

1. 最近音に反応しません (v1.6.0)
せっかくいいアプリなのにー‼️
2. 起動しない! (v1.4)
何度やっても途中で動かなくなり操作出来ない。返金お願いします。
3. 起動しない (v1.4)
起動しない。何度やっても真っ白い画面だけですぐ落ちる。返金をお願いします。
4. 突然 (v1.2)
ゲストプレイしかできなくなった!!
改善してくれっ!
5. ログイン (v1.2)
突然ログインできなくなった。
サーバーに接続できないエラーが!
再DLしても直らない。改善求む
6. 使ってみて (v1.2)
バスティンのHPから入ったらアプリは500円となってましたがApp Storeは600になってました(・_・;
ゲーム感覚で楽しくやれそうですか、真ん中の鍵盤は位置が変わるのでちょっとやりにくいです。
7. 楽しくゲーム感覚でやっています (v1.1)
レッスンが、マンネリ化した時、生徒さんが練習ができてない時に、良く使っています。ゲーム感覚で楽しみながら、夢中になってやっていたら、知らない間に音が読めるようになりました。
8. 待ってました! (v1.1)
こんなの欲しかった!
実際のピアノを弾いて回答できるっていいですね。
苦手な音域だけの練習も出来て、楽しく苦手克服です。
9. 楽しめる! (v1.1)
まず、絵が可愛くてとびつくこどもたち
ピアノ教室で使っています
こちらを向いてくれさえすれば、子どもを夢中にさせること、後は簡単ですね!
とても使いやすいです
10. 画期的なソフト♪ (v1.1)
実際の鍵盤を使って音符のトレーニングができることに感動しました。レベル分けは線と間を分けてあり、かなり広範囲の音が出てくるのが新鮮でした。5線を読む視野を広げてくれそうなソフトです。音符カードで苦戦していた生徒さんも興味を示したようで、しばらく続けてみます。気に入って購入した生徒さんもおられます。残念なのは、鍵盤のガイドが付いていて、時間が経つと答えが出ることです。出ないようにする設定はできないのでしょうか。可能でしたら、アップデートをお願い致します。

もっとレビューをみる

★ このアプリをクリッピングする ★
スクリーンショット





解説
バスティンピアノフラッシュカードは、読譜を効果的に学びたい全てのピアノ学習者のために作られた、楽しい読譜アプリです。

世界80ヵ国、16言語に翻訳され、ベストセラーとなっているバスティン・ピアノメソードの人気読譜ツール【フラッシュカード(GP27J)】に準拠。

ゲームで楽しく読譜トレーニングして、お気に入りの一曲をすらすら弾いてみませんか。

**特徴**
:メソードの著者、ジェーン・バスティン先生自身による、バスティンメソード学習者に最適な細かいレベル分け
 -ピアノを習いはじめの小さなお子さんでも、すぐに始められます。

:実際のピアノの音で、○×判定ができる「リアルサウンド認識機能つき」
-レッスン室、または自宅のピアノの前に座って、アプリで読譜のウォーミングアップをしたあと、そのままスムーズにレッスンやピアノ練習を始める習慣がつきます。

:ランキングやベストスコア表示で、自分の成長をしっかり把握
-日本を含む60ヵ国以上の国旗つきのゲーム毎のランキングと総スコアのランキングで海外のお友達のスコアを目標にしたり、ベストスコアや週間獲得スコアなどの記録(※無料アカウントの作成が必要)を残すことができます。

:自動カードめくり&自動タイムカウント
 -カードを1枚ずつめくったり、ストップウォッチの操作は不要!いつでもどこでも手軽に読譜トレーニングができます