2017/11/18 17:32:28 id:908727603, genre_id=6015 , Finance, CCBot/2.0 (http://commoncrawl.org/faq/)
パチスロ ジャグラーサポート Pekari LE | 評価 | iPhoneアプリ101ランキング
2017年11月18日更新
販売元:Shigeki Mori
開発元:
2.3.2
iOS6.1 平均評価:
リリース日:

評価/レビュー

1. 早くアップデートしてくれー (v2.3.2)
ファンキージャグラーが導入されてから暫く経つがアップデートが未だされず
2. 良い (v2.2.1)
攻略法だねほとんど
★ このアプリをクリッピングする ★
スクリーンショット






解説
5号機ジャグラーシリーズ全機種対応のパチスロサポートアプリの登場です。
設定6を狙っている方、夕方から打つ会社勤めの方、スランプグラフの無いホールで打っている方、高設定と思って続けたら回収されてしまう事がよくある方等には力強い味方です。
このアプリを使えば、ジャグラーのプログラムの動きを知るのに一役買ってくれることでしょう。

《現在の状態》
現在の状態は、ゲーム総数・BIG回数・REG回数を入力して0ゲームからの差枚数(理論値)を計算します。
この差枚数とスランプグラフから読み取った枚数とを比較し、設定1〜5の理論枚数よりもスランプグラフの枚数が少なければ、出玉が多く高確率状態でも設定6の可能性は低くなるので、回収モードに入る前にやめる判断材料になります。但し、ゲーム総数が少ないと設定差による出玉の差が少ないので注意が必要です。
また、前日に高確率で終わった台が6だったかどうかの判断材料にもなります。もし前日の出玉が設定6の理論枚数を上回っていた場合は、前々日の計算も必要とします。前々日が設定1〜5の理論枚数を大きく下回っていたら、前日は設定据え置きで小役確率の調整により設定6の理論枚数を上回っていた可能性が出てきます。据え置きが数日続いているようであれば「設定据え置きの出玉確認」に入力すると便利です。
ホールによっては、打ち込まれたところからの出玉枚数を表示するシステムを採用しています。仮に1500枚の出玉が表示されていたとしても、出始める前に1000の打ち込みがあれば0ゲームからの出玉は500枚になります。このアプリはその500枚の近似値が計算結果として出ます。

《直近の出玉の履歴を確認》
直近の出玉の履歴を確認は、打ち始める前の10回分の履歴を入力し、出玉枚数や合成確率からプログラムの変化が起きているかどうかの判断材料にする為に使用します。主に回収モードに入ったかどうかの判別の参考にします。
またスランプグラフの無いホールでは、出玉枚数とグラフで「波」の動きを見る事ができます。
朝イチの0ゲームでガックンしなかった時は、前日のデーターを入力して参考にします。但しガックン隠しの考慮も必要になります。

《設定据え置きの出玉確認》
設定据え置きの出玉確認は、設定変更の少ないホールにて、設定の据え置きでプログラムの動きがあるタイミングになっているかどうかの判断材料にする為に使用します。
低設定で数日間打ち込まれていてある程度払い出すタイミングになっている、高設定で数日間払い出しが続いていて回収モードに入るタイミングになっている等の判別の参考にします。
7日前まで据え置きの累計を計算できますが、何日前から設定が据え置きかは自己判断になります。設定変更が行われたかどうかは企業秘密で確実に知る事はできないのがほとんどなので、設定の据え置きの読み間違いには十分注意して下さい。特にゲーム総数が少ない日があると判断が非常に難しくなります。
朝イチの0ゲームでガックンしなかった時は設定の据え置きの可能性が高いですが、ガックン隠しが行われた可能性もあります。
また、出玉推測値以外の任意数字(スランプグラフから読み取った値等)で累計を計算する事もできます。

《過去のデーターを記録》
過去のデーターを記録は、15台分のデーターが記録でき、ホールの出玉傾向を知る時に使用します。
また、出玉推測値以外の任意数字(スランプグラフから読み取った値等)を記録する事もできます。

《小役カウンターを使用》
小役カウンターを使用は、設定を判別する為に小役のチェリーとぶどうの当選回数をカウントする時に使用します。
現在の状態で選択した機種のぶどう確率の理論値が表示され、設定判別がしやすくなっています。(設定1〜3はスクロール表示)
カウント回数の訂正、カウントボタンのロック、画面輝度の調節、スリープ解除(バックライト常時点灯)、カウント時に確認表示・確認音・確認バイブレーションあり、等の便利な機能も搭載しています。
また、ゲーム総数の入力時に小役確率を計算する仕様になっており、5回前まで計算履歴を確認できます。
6回以上の計算履歴を確認したい場合やカウントボタンをカスタマイズして他の機種でも使用したい場合は、小役カウンターVシリーズ(V2・V5・V6・VX)をオススメします。

《免責》
出玉推測枚数は理論値の計算であり、設定6を100%判別できるものではありません。
当アプリの使用における出玉の保証はありません。また、その他の不具合や損失・損害等につきましても、一切の保証を致しかねます。
ジャグラーを制御しているプログラムのアルゴリズムには許容範囲(出玉・確率の幅)があり、一時的に大量枚数の払い出しがある時やぶどうの当選確率が上がる時がありますが、多くの場合プログラムによって調整されていきます。(出玉は回収され、ぶどうの確率は低下します)
アプリ内の入力は自動保存になっていますが、予期せぬフリーズ等でデーターが消去される場合があります。
予めご了承願います。