2018/01/22 22:52:42 id:904237743, genre_id=6007 , Productivity, CCBot/2.0 (http://commoncrawl.org/faq/)
Things 3 | 評価 | iPhoneアプリ101ランキング
2018年01月22日更新
販売元:Cultured Code GmbH & Co. KG
開発元:
3.3.1
iOS10.0 平均評価:4.5
リリース日:

もっとレビューをみる

1. Incremental Improvements (v3.3.1)
This app keeps getting better. Hats off to Cultured Code to stick with their vision and continue to make a simple and functional tool. I also use THINGS on iPad and iMac, they work together beautifully. The mail ToDo workflow is fast and efficient, I use it constantly. THANKS CULTURED CODE!
2. リマインダーが (v3.3)
どう試しても機能しません。ベルのマークが時間を過ぎたら消えるだけです。通知とか全て試しましたがダメでした。何か設定とかあるのなら教えて欲しいです。
3. シンプルで使いやすいのですがもう少し! (v3.3)
最初にレビューした時よりも使いやすくなってきましたので、再度レビューします。

やはり余白と文字の大きさが気になるので、ここは多少調節させて欲しい。無駄に文字が大きかったりするのでやや一覧性に難ありです。

また、チェックリストは開くまで進捗状況が分からないので、バーやパーセンテージで開かなくても、状況を把握できるようにして欲しい。今のままでは、積極的に使う気がしないです(結局チェックリストは使わず、プロジェクトにしています)

あと、かなり同じ構造のプロジェクトやタスクがあるので、テンプレートがあると嬉しいです!複数のタスクに同時にタグも付けたい。

個人的には以前より凄く使いやすくなったと思うのですが、シンプルにしようとし過ぎかなと思います。もう少しユーザーで色々調節できる余地が欲しいです。

なんだかんだで僕には使いやすく、OmniFocusは使用しなくなりました。今は複雑になり過ぎず良いバランスなので、更にブラッシュアップして欲しいです!
4. 素晴らしい!! (v3.3)
今までたくさんのタスクアプリを使って来ましたが、これに落ち着きました!
気持ちのいい見た目、操作性、タスクの繰り返し、プロジェクトの作成等、素晴らしいです!

カレンダーが同期されるのも素晴らしい点です。
要望としては、ほかのカレンダーアプリと連携できると最高です。fantasticalやcalendarsなど!是非是非お願いします!
5. 良いです (v3.3)
ひさびさにタスクアプリを乗り換えて見ました
快適に使わせてもらってますが、一点だけ。
ロック機能が欲しいです。
6. 2バージョンか使いやすかった (v3.2.5)
使いづらくなりました。

今日のマークを外す方法がわからない。

チェックしたtodoは前のまま日付が変わるまで残して欲しい。
7. タグ付け機能の強化 (v3.2.5)
複数選択から一括でタグ付けできるようにしてほしいです。
8. 今まで使ったタスク管理アプリの中で群を抜いて最高 (v3.2.5)
使っていてこれほど気持ちがいいアプリは利用した事がありません。
タスクのくりかえしや、サブタスク、リマインド等必要な機能は、一通り揃っています。
タスクを完了したときのエフェクトも気持ちがよく、達成感があります。
プロジェクトとしてタスクを管理できるので根幹にはGTDの考え方にしたがってる印象です。
9. 細かいところまでGood (v3.2.5)
普段はMac版を使っているが、たまに外出先で見るため購入。
海外ものにしては日本語対応が出来ており、シンプルだから使いやすい。
値段に見合ってTodoアプリでは一強だと思う。
10. チェックリスト (v3.2.2)
TODOのチェックリストを後から追加できるようにしてください。

もっとレビューをみる

★ このアプリをクリッピングする ★
スクリーンショット






解説
*** APPLE DESIGN AWARD WINNER 2017 ***

受賞経験をもつタスク管理Appが新しくなって再登場しました。タイムレスな新しいデザイン、ワクワクする操作性、そして考え抜かれたパワフルな機能を搭載して。


THINGSの機能について

Thingsは初めてですか。基本のワークフローをご紹介しましょう:

1.アイデアを集める
頭の中にあるものをすばやく書き出しましょう。Thingsのアクション機能拡張をAppから使用する、またはSiriに話しかけると、受信にTo-Doを追加できます。

2.整理する
目標や目的が決まったら、それぞれをプロジェクトに作成して、To-Doを追加して始めましょう。見出しを使ってプロジェクトに構成を持たせ、よりわかりやすくしましょう。また、プロジェクトを自分の役割のエリアに合わせてグループ化しておくこともできます: “家族”、“仕事”、“アクティビティ”…など定期的にこれらを確認して、管理しましょう。

3.時間管理
あなたの時間を効率的に管理しましょう。To-Doと一緒にカレンダーイベントを表示して、週単位の計画を立てましょう。習慣にしたいことは繰り返しTo-Doとして作成すれば、Thingsが目標を達成するお手伝いをします。

4.1日を最大限活用する
毎朝、コーヒーを飲みながら、今日1日のマスタープランを立てませんか。前に計画したTo-Doを確認し、取り組むべき課題をすばやく決断する。プロジェクトから今日完了したい項目を選んだら、1日の始まりです。“今日”のリストを作成してしまえば、あとは1日それを確認するだけ。

5.ワークフローをカスタマイズ
カスタムタグを利用してTo-Doにタグを割り当てましょう。“重要”、“用事”、“オフィス”にいる間に済ませたいこと、“ケイト”との共同作業など、使い方は自由自在です。タグを使えば、リストをフィルタしたり、全リストから検索するのも簡単です。


THINGSをオススメする理由

1.邪魔にならない。
Thingsを使い始めると、すべての機能がシームレスに連係し、整理整頓された集中しやすい環境になっているかをすぐに気づくことでしょう。不必要なおまけの機能はありません。あなたとあなたのTo-Doだけです。

2.すべてはTo-Doを中心に回っています。
ThingsにとってTo-Doは特別なものです。リストには、チェックボックスとタイトルがもっともコンパクトな形で表示されています。しかし、開くと、美しい白紙のスペースとなってあなたのアイデアを書き留めておけます。また、必要に応じてチェックリストやタグ、リマインダーや期限を追加することもできます。

3.裏技もご紹介しておきましょう。
リストのどこにでもTo-Doを挿入できる魔法の“+”ボタンのように、ドラッグ&ドロップでもTo-Doを追加できます。多くのTo-Doを1度に操作できるので簡単です。または、自然な言葉で日付を入力すると解析されます。例えば、“明日”、“4日後”、“次の水曜日”などと入力すると、変換が開始されます。

4.Thingsはもっとも精巧に作られたiOSアプリケーションの1つです。
iOSのすべてのテクノロジーと完全統合しています: Apple Watch App、今日ウィジェット、クイックアクション、アクション機能拡張、Handoff、 カレンダー、リマインダー、および通知機能。ここに挙げていないその他の機能もあるでしょう。

5.その他数々あります。
皆さまのお気に入り機能をすべて紹介するのは不可能です。弊社webサイトからユーザのみなさまのThingsの好きな点をご覧ください:thingsapp.com


このバージョンの新機能をすべてご覧ください

以下の“新機能”のセクションでは新機能をご紹介しています。ぜひご覧ください。


IPADとMACでプロダクティビティを

Things for iPadとThings for Macを入手してプロダクティビティを上げてください (別売り)。すべてのAppは、Thingsのための無料の同期サービスThings Cloud経由でアップデートされます。


ご質問ですか?

ご質問、または問題がある場合はいつでもお問い合わせください。Thingsのことならなんでもお答えできる世界一流のプロのサポートチームが対応しています。喜んでお手伝いします。