2017/11/24 11:08:05 id:896414925, genre_id=6012 , Lifestyle, CCBot/2.0 (http://commoncrawl.org/faq/)
aug! | 評価 | iPhoneアプリ101ランキング
2017年11月24日更新
販売元:Knowledge Works, Inc.
開発元:
2.7.3
iOS7.0 平均評価:3
リリース日:

もっとレビューをみる

1. 読込途中で落ちました。 (v2.7.3)
読込途中で落ちました。
2. 改善してください! (v2.7.1)
自撮り棒を使うとカメラが起動せずにイヤホンの音量が作動してしまいます。
iPhone7です、よろしくお願いします。
3. うーんビミョ (v2.7.1)
ボッキーの袋の絵が飛び出すっちゅーから、3D映像でも出てくるのかと思ったら、ケータイの画面にその絵が読み込まれて、多少動く……のみ。子供だましにもならないんじゃないかな。人魚の絵だったのだけど、最後は自撮り枠(顔ハメ)で終了……あまり嬉しくない。人魚の絵のままでいいです(^^;ギャルたちは喜ぶのかな??
4. ちょっとしたお楽しみ♪ (v2.7.1)
最初さっぱり読み取れなかったけど、一度思いっきり近付けてから徐々に離していくと読み取ってくれました。
5. フーーン (v2.7.1)
意外と楽しめそう
6. いい! (v2.6.2)
面白い!!
7. あれ? (v2.6.1)
今、ラ王のAR出来なくなったの?
8. 落ちる (v2.6.1)
こんでくると落ちる
コメントできなかったり、フリーズしたり。
でも好きなアーティストさんとやりとりできるのはすっごく楽しい
9. ヒドイ (v2.6.1)
ラ王認識させた後、ダイアログが消しても消しても出てくる…
10. iPhone5ではダメなの? (v2.1.1)
今日のアウディのでっかい広告にこのアプリが出ていたので、面白そうなのでダウンロードしてみました。
カメラ画面になるのですが白い横線が上下して、緑のポインターが点滅するだけでカメラやメールやFBのアイコンが出てきません。(T_T)

もっとレビューをみる

★ このアプリをクリッピングする ★
スクリーンショット





解説
aug!(オーグ)は、見えないものが見えて、動かないものが動いて、人々の想像を超える体験でこころが動くARアプリです。

たとえば、世界遺産に登録された建造物にかざすと、歴史上の人物が登場し、語りかけてきたり、人々のさんざめきが聞こえてきて、まるでその時代にタイムスリップしたように感じることができます。

画像を認識すると、命が吹き込まれたように動き出します。そしてWeb の世界につながってコミュニケーションの輪を広げます。

aug!はスマートフォンから画像が外れてもコンテンツを失いません。そのまま高い画質で表示します。

サンプルのターゲット画像は「 http://aug.knowledge-works.co.jp/function?from=aug 」にてご覧頂けます。

aug!をインストール・起動し、このターゲット画像にカメラをかざして下さい。
ARコミュニケーションが始まります!