2018/01/17 23:33:55 id:885367198, genre_id=6011 , Music, CCBot/2.0 (http://commoncrawl.org/faq/)
Evermusic | 評価 | iPhoneアプリ101ランキング
2018年01月17日更新
販売元:Artem Meleshko
開発元:
3.0
iOS8.0 平均評価:4
リリース日:

もっとレビューをみる

1. 素敵なアプリですね (v3.0)
すごく便利なアプリですね!!今まで知らなかったのがショックなほどです。
欲を言えばというか、スピードを変えることができるなら、ピッチを変える機能も欲しいですね。
多数のオンラインストレージと同期できるアプリとしてはとても良いです。
2. アルバムの曲順がバラバラ (v3.0)
iPadair2のios11ですが、アプリを購入してからiPodライブラリを同期させるとアルバムの曲順がバラバラになります。
3. ずっと愛用してます (v3.0)
ダウンロードせずにクラウド上の曲を聴けるので、端末の容量を気にせずたくさんの音楽を楽しめます。Googleドライブと繋いでます。回線が遅くてもちゃんと聴けるのでありがたいです。
4. 使いやすい (v3.0)
とても使いやすく重宝してます
アップデートでかなりやれることも増えました
ですが曲の表示が少し前と比べると大きくなりちょっと見づらくなりました
それでも使いやすいです
5. ジャケットについて (v3.0)
純正のジャケットどうにかしろよwwwww
なんでハゲなんだよwwwww
6. これ以上は望めないレベル (v3.0)
今のところ不満な部分が全くない。
むしろ、想像以上に充実した機能に驚くぐらい。
広告もかなり抑えめで良い。
7. ストリーミング再生最高 (v3.0)
Google Driveに入れて使用しています。
ネットに繋げられれば音楽をすぐに聴けるので、クラウドを利用できる人にはおすすめです。
8. 最高 (v3.0)
いいね❗️
9. 使いやすいですが (v3.0)
基本的にローカル保存して聴いていますが、電池の消耗はitunesより少し早い気がします
10. 拡張子について (v3.0)
過去に購入した曲をクラウドを通じてiPhoneに入れることができ、大変便利です。

一つだけ。
現在の仕様では.m4aの再生に対応していないはずなので、対応していただければ幸いです。大手有料音楽配信サイトは.m4aファイルが多数で.mp3に毎回変更しないといけないため、不便に感じています。それ以外は非常に使いやすく、良いアプリです。

もっとレビューをみる

★ このアプリをクリッピングする ★
スクリーンショット






解説
有名クラウドストレージを使ってどこにいても、またはお使いのMac/パソコンから音楽を 楽しみましょう。


Evermusicは、クラウドまたはMac/パソコン上の音楽ライブラリに保存されたお気に入り の曲を思うがままに楽しむのにうってつけの方法です。クラウドアカウントまたはMac/パ ソコンと連携することで、デバイスの容量を無駄に使うことも、同期に手惑う事も無く音 楽をストリーミングすることが可能になります。好みの曲をオフライン再生用に保存し、 インターネット接続が無い環境でも音楽を楽しむこともできます。

対応するクラウド
- Dropbox
- Google Drive
- OneDrive
- Box
- SMB
- Mega
- Yandex.Disk
- WebDAV

再生
- オーディオ拡張子:mp3, aac, m4a, wav, aiff, m4r
- 繰り返し&シャッフル再生
- 再生速度コントロール
- オーディオブック
- 複数のオーディオブックを作成
- おやすみタイマー
- Airplay

ダウンロード
- 端末上にお気に入りの歌、アルバム、アーティスト、プレイリストをダウンロードして、
インターネット接続がない場所でも楽しみましょう。

管理
- ストレージ間であらゆるファイルを管理、コピー、移動、名前の変更、転送
- クラウド上にプレイリストを作成
- プレイリストでトラックを管理

同期
- 音楽読み込みツールで、クラウド上のファイルをインポートしライブラリ追加
- メタデータ読み込みツールでは、自動的にトラックのメタデータを取得し、曲をアルバムやアーティストでグループ化

表示
- 高品質のアルバムアート

検索
- お気に入りのアルバム、アーティスト、トラックをラブラリで保存




* このアプリでは、iTunesで購入されたDRM保護ファイルを再生することができません。
** Google Musisサービスは対応していません。