2017/11/20 18:35:07 id:883081468, genre_id=6020 , Medical, CCBot/2.0 (http://commoncrawl.org/faq/)
視力保護ブラウザ for iPhone 〜ブルーライトカットで視力回復〜 | 評価 | iPhoneアプリ101ランキング
2017年11月20日更新
販売元:Sho Kurozumi
開発元:
2.1.0
iOS7.0 平均評価:3.5
リリース日:

もっとレビューをみる

1. ずっと使ってます (v2.1.0)
使いやすいし目に優しいです^_^
2. good! (v2.1.0)
夜凄く見やすい。とても気に入りました。
3. 使いやすい (v2.1.0)
使いやすい
4. インストール完了しない (v2.1.0)
現在インストールできません。それはそれでいいんですよ、使わないからポイしたいけど、インストール中がずっと続いていて、うっすら画面に残っていて消しても消えない。なんとかして。
5. 広告が邪魔で使えない (v2.1.0)
課金でいいから広告を消して欲しい。
上下に入るとか有り得ない。
6. 検索できない (v2.1.0)
ていうかキーボードが打てない
せっかくキーボード暗くするや使ったのに...
7. いつも使ってます (v2.1.0)
ホントにないと困る
8. キーボードがタップできない (v2.1.0)
キーボードがタップできないので文字入力が出来ません。
キーボードを暗くするオプションを120円で購入後の事なので、暗くした結果なのでしょうか。
安いので特に腹は立ちませんが、iPhoneでキンドル並みにブルーライトカットしてくれるフリーアプリが見つからないので残念です。
9. すぐにいれました! (v2.1.0)
目や脳を守りたくて iPhone購入後 すぐに使い始めました
優しいアプリをありがとうございます😊
10. ブラウザにしか使えない (v2.1.0)
ゲームとかで使いたいのに、ブラウザのみ。

もっとレビューをみる

★ このアプリをクリッピングする ★
スクリーンショット






解説
【メディカルカテゴリ最高1位獲得!!】【22万DL突破!!】ブルーライトを強力にカットすることで、あなたの目を保護するブラウザです。明るさも簡単に調整できるので、日中でも夜中でもブルーライトをしっかりカットして、あなたの目を守りましょう!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※
アップデートの際に画面が真っ暗になってしまう現象が報告されています。アプリの再インストールで症状が改善されることが確認されています。
万一そのようなことが起こりましたら、大変申し訳ないのですがアプリの再インストールをお願い致します。
お手数をお掛けしてしまい申し訳ありません。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※

スマートフォンなどのデジタル機器のディスプレイは、自然光より多くの割合でブルーライトを発しています。
ブルーライトは眩しさやチラつきなどの原因となります。
また、ブルーライトは他の波長の光よりもエネルギーが強いため、眼の疲れを引き起こしやすく、眼の疲れが肩凝りの原因となることもあります。

このブラウザではブルーライトの割合を自由に調整できる他に、ディスプレイの輝度も簡単に調整できるようになっています。

日中でも深夜でもこのブラウザを利用して、視力を保護することをおすすめします。

また、ブラウザの特性上、視力回復トレーニングとも相性の良いアプリケーションとなっています。

視力回復トレーニング中の方にも是非ともご使用をおすすめします。