2017/11/22 08:09:56 id:866620626, genre_id=6010 , Navigation, CCBot/2.0 (http://commoncrawl.org/faq/)
距離測定 | 評価 | iPhoneアプリ101ランキング
2017年11月22日更新
販売元:Nanshu Kaneshiro
開発元:
1.1.2
iOS8.0 平均評価:3
リリース日:

もっとレビューをみる

1. 良くない (v1.1.2)
調べたいところをちゃんと調べられない
どうにかした方がいい
2. 位置情報取得に関して (v1.1.1)
位置情報取得を許可してないと、起動時にいつも経度緯度0度の地点から始まる(アフリカ西海岸)。
使いたいのはほぼ日本なので、せめて前回の位置を記憶するだとか、起動中のみ許可するとかしてもらわないと不便かな。
機能は待ち望んでいたもので、満足してます。
3. 距離変わる (v1.1.1)
なんなのこれ、地図の大きさによって距離変わる
4. 酷い (v1.1.1)
標準子午線を超えるとバグで直線距離が出せなくなってしまう。
その上起点が毎回アフリカ沖になるので非常に使い辛い。
5. 有料版なのに広告が出る (v1.1.1)
有料版なのに広告がバンバン出ます。検索の入力途中でも平気で広告が出るため、文字変換が台無しになります。
広告を出すなら無料版にすべきです。
6. わけわからん (v1.1.1)
使い方のヘルプもなければ、反応しないタブまである。名古屋市と入れたらナイジェリアが出てきた。よきこんなのでストアに出したな
7. はぁ? (v1.1.1)
測り終わったらすぐ落ちる。1回測ったら落ちてめんどくさい
8. 地図も動けば… (v1.1.1)
指でなぞって簡単に計測出来るのは良いけど、地図も移動すればもっと良いのに…残念。
9. 便利! (v1.1.1)
ランニングのコース考えるのにこういうのが欲しかった。
10. 使い方 (v1.1.1)
1.測定したい経路を地図に表示する。
2.赤いボタンを押す。
3.経路を一筆でなぞる。
4.上部に距離が表示される。
5.再び地図を操作したい場合は右下のピンクのボタンで戻る。
※距離測定中は地図の縮小・拡大・移動ができません。
※指を離してもう1度どこかをタップするとリセットされます。

もっとレビューをみる

★ このアプリをクリッピングする ★
スクリーンショット




解説
「距離測定」は、その名の通り、指で地図上をなぞって距離を測定できるアプリです。
単位は、「km(キロメートル)」と「mile(マイル)」の両方で表示されます!

【機能】
- 地図上を指でなぞって距離の測定
- 場所の検索
- 現在地

直感的に使えるシンプルな仕様だからこそ目的がずれず、使い易いアプリです。