2017/11/21 09:35:44 id:861850891, genre_id=6001 , Weather, CCBot/2.0 (http://commoncrawl.org/faq/)
SunLocation | 評価 | iPhoneアプリ101ランキング
2017年11月21日更新
販売元:Yoshitaka Watanabe
開発元:
3.2
iOS7.1 平均評価:1.5
リリース日:

もっとレビューをみる

1. 金返せ (v3.2)
ストロベリームーン見たさに課金して月の位置も表示できるようにしたが見れず。後日太陽の位置を確認したらまさかの表示とは真逆の方向に太陽が。ふざけるな、金返せ。
2. 全く分からない (v3.2)
説明不足というか、説明自体が見つからず、画面表示の月と太陽の位置が、全く合わない、、、、課金もしたが全く利用出来ない現状、、、。
3. 何度も (v3.2)
一度購入してるのに何度も請求認証画面が出てくる。
何度支払えばいいの?
4. 課金しても広告は消えない (v3.1)
メイン画面からは広告が消えますが、再度課金画面に入った後、高度グラフ画面に入ると広告が復活します。課金画面は一度使ったら消去するなどの処理をすべきところでは無いでしょうか。設計が甘い。お金を払わせるなら最低限の使用感が欲しいところです。
5. 月の位置は有料 (v3.1)
フリーなのは太陽だけでした。
6. つかえません (v3.0)
皆さんと同じように落ちるようになりました。早急に対応していただけるとありがたいです。
課金もしてあるのに使えないのはちょっと、
7. くそw (v3.0)
ただのくそwアプリwww
8. 必ず強制終了 (v3.0)
すぐ落ちるようになりました。iPhone再起動もアプリ再インストールもダメでした。早よ直してください。
9. ダメよぉ〜、ダメダメ (v2.0)
月の位置は有料だなんて…( ´Д`)y━・~~
10. よくできている。 (v2.0)
いいアプリである。

もっとレビューをみる

★ このアプリをクリッピングする ★
スクリーンショット






解説
SunLocationはAppleWatchに対応しました。
AppleWatchでも太陽と月の位置と高度を確認することができます。

SunLocationは太陽の現在位置と高度を知ることができるアプリです。

コンパス機能を持った端末では方角などと連動します。
カメラの撮影や引っ越し、外に出かけるときや、
空を眺めてみるのもいいかもしれません。

位置が異なる場合は、コンパスが干渉していることが原因ですので、
コンパスアプリなどで位置を調整してから再度使用してください。

真ん中の部分では高度を表示しています。
端末の傾きが高度と一致した際は緑色に変化します。

■アドオン(月の位置と満ち欠け、広告非表示機能の追加)
・月の位置と満ち欠けが表示できるようになります。
・真ん中をタップすると太陽の高度と月の高度を切り替えることができます。
・広告が非表示になります。

Enjoy !