2018/01/17 19:32:18 id:859858946, genre_id=6003 , Travel, CCBot/2.0 (http://commoncrawl.org/faq/)
楽訳たびカメラ【韓国語】-カメラをかざすだけでらくらく翻訳!- | 評価 | iPhoneアプリ101ランキング
2018年01月17日更新
販売元:Sompo Japan Nipponkoa Insurance Inc.
開発元:
3.0.0
iOS10.0 平均評価:2
リリース日:

もっとレビューをみる

1. 読み取れない (v3.0.0)
韓国語勉強したくてインストールしましたが、読み取ってくれません。
2. iPhone7で普通に使えました! (v3.0.0)
オンライン上であればリアルタイムで翻訳してくれるので便利です!
3. 1もあげたくない (v3.0.0)
アンスト速攻です
4. 発想は良いのですが... (v3.0.0)
なかなか読み取ってくれません。
遠くはまず無理です。
5. よくない (v3.0.0)
まったく使えません
6. 全く使えない (v3.0.0)
全く使えない読み取らないし、意味なし
アンストします
7. 動きません (v3.0.0)
読み取りません
8. 最悪 (v3.0.0)
何も読み取りません。何ですかこれ。アンストします
9. 最悪です (v3.0.0)
韓国の化粧品の成分を調べたくてインストールしたのですが、何も読み取ってくれません。
10. 使えない (v3.0.0)
お土産にフェイスマスクをもらったのですが、表記が全て韓国語だったので、使用法や成分を知りたくてアプリをかざしてみましたが、ちっともマトモに読み込んでくれません。シートマスクなのに、車庫とかスープとか…役立たずだったので、直ぐにアンストしました。

もっとレビューをみる

★ このアプリをクリッピングする ★
スクリーンショット





解説
楽訳たびカメラ【韓国語】~スマホのカメラをかざすだけでらくらく翻訳!~

海外旅行に頼れるアプリ!知りたい単語にスマホのカメラをかざすだけで、あっという間に日本語訳!

海外旅行中、空港・電車・バスの移動やレストランでの食事で、言葉がわからずに困った、言葉がわかったら、もっと楽しいのに・・・と思った経験はありませんか?

「楽訳たびカメラ」は、簡単な操作で外国語を日本語にあっという間に訳せる便利なアプリ。
意味を知りたい外国語に向かってスマホのカメラをかざすだけで、日本語に翻訳し、スマホの画面に言葉の意味を表示します。通信を必要としないので、電波状況が不安な海外でも安心です。

【主な機能】
(1)韓国語から日本語のリアルタイム単語辞書引き機能。
  かざした文字を即座に翻訳して意味を表示することができます。
※認識領域の大きさはピンチ操作で変更することができます。

(2)履歴表示機能
  翻訳結果の履歴を表示します(100件)。

(3)縦書き、横書き対応
 縦書き文字も、横書き文字にも対応しています。

(4)トラベル英会話
  旅行中に知っていると役立つ英会話や、ケガ・病気に関する簡単な英単語を確認することができます(英語のみ)。

(5)事故のご連絡・保険金請求の流れ
  損保ジャパン日本興亜の事故連絡先ページへのリンク(WEBサイト)を表示します(インターネットに接続します。パケット通信料等はお客さまの負担となります)。

■搭載辞書単語数
旅行者向けに独自に収集した語彙を辞書として搭載しています。
韓国語から日本語 約10,000語 

■対応端末:iOS 10以上

【注意事項】
※翻訳対象は料理名、旅行者向け用語(地名・交通機関名など)です。
 一般的な語句、用語は対象外になります。
※翻訳できた単語の訳を、順に左詰めで表示します。訳したい単語に翻訳結果がうまく重ならないことがあります。
※文章の翻訳はできません。単語、フレーズ単位で訳が可能です。
※手書き文字や装飾文字、電飾文字などは認識できません。
※カメラアクセスを許可にしてお使いください。
※インターネットの接続には、通信が発生します。通信に伴う費用はご利用者さまのご負担となります。