2017/11/20 18:26:32 id:839513352, genre_id=6011 , Music, CCBot/2.0 (http://commoncrawl.org/faq/)
どこでも コード・スタディ 〜Vol. 1 メジャーコード〜 | 評価 | iPhoneアプリ101ランキング
2017年11月20日更新
販売元:Net Tokyo Inc.
開発元:
4.0.0
iOS9.0 平均評価:4.5
リリース日:

もっとレビューをみる

1. 落ちる (v4.0.0)
トレーニングってボタン押しただけで落ちる。
何もできない。
アプデ間隔も遅いようだし買って損した...
2. ありがたいアプリ (v4.0.0)
本で勉強しても全然頭に入らなかったコードが楽しく勉強出来るようになりました。10日目ですが、すでにヒントなしでコードがわかるようになっています!
3. 押しにくい (v3.1.0)
鍵盤の間が狭くて太い指だと押しにくい。
押しやすければ言うことなしの星5つ!
4. よいです! (v3.1.0)
毎日やっているうちに、はやくできるようになりました。
そんなに時間も取らないので、無理なく続けられました。
5. 18秒難しい… (v3.0.0)
ピアノでコード弾けるようになりたくて、このアプリを使ったらすごく覚えやすく、大変重宝してます!まあ、でもちょっとiPhoneの小さい画面だと弾きにくくて、指が大きいせいもあり、和音でコードを押せないために、どうしてもタイムアタックで18秒の壁が越えられませんorzあと1秒余裕あったらなぁっなんておもってしまいます><次のステージ行きたいなぁ
6. 自分にとっては改善でした (v3.0.0)
毎回のバージョンアップをありがとうございます。コードを覚えるには本物のピアノに近い今の鍵盤の方がイメージに残りやすくていいのかなと思いました。
7. ワクワクする! (v2.1.1)
とても勉強になる。
反復練習が苦にならない。
8. 良いアプリ! (v2.1.1)
自然にコードがびっくり!続きを切望します。
9. いいアプリ! (v2.1.1)
毎日続けるだけで簡単にコードを覚えられました!vol.2にも期待です!
10. はやくVOL2を!! (v2.1.1)
毎日こつこつとゲーム感覚でコードを押さえることで、コードを体に反射的にしみつかせることができます。
このことがマイナーコードやディミニッシュ、サス4でも出来るのかと思うと、もうこのアプリは最高です!
はやくvol.2を出してください〜!!

もっとレビューをみる

★ このアプリをクリッピングする ★
スクリーンショット






解説
◆Vol.2 発売記念8月まで 67%オフ!(〜2017/8)◆アプリ内課金なし「どこでも コード・スタディ」は、コードをおぼえるための、誰でも 20日でできるアプリ。◆声で美しいハーモニーが流れる「アカペラけんばん式」。◆自動的に、苦手な問題を多めに再出題。◆毎回プレイ結果に応じて、あなたに合ったコメントを表示。◆練習の継続をサポートする「知って得する名言」も表示します。
◆ 1日にやることは2つだけ。トレーニング回数とベストタイムが毎日グラフとして記録されます。
◆ おぼえ方のコツが解りやすい図で説明されます。
◆ 1日1個のアイテムが現れ、20個すべてを集めると...スペシャル・プレゼント!

「コードの自習が楽しくなる」「先生も生徒も、次のレッスンが待ち遠しくなる」そんなアプリです。このアプリを終える頃には必ず,次の可能性の扉が開かれるでしょう。

◆ Vol.1 では、文字通り、世界で一番メジャーなコード「メジャーコード」をおぼえます。最初に「メジャーコード」を全ておぼえるのが「その他のコード」でつまずかない、いちばんスマートな方法です。

◆ こんな方におすすめします
・担当楽器(ヴォーカルを含む)を問わず、コードが思い浮かぶようになりたい、中学生から大人までの方
・音大生、演奏家、保育士試験勉強中の方
・生徒さんにコードを暗記してもらう事で苦労している音楽の先生
・お子様に「楽譜なしでも演奏できるように育って欲しい」と願う保護者の方

さあ「どこでも コード・スタディ」で、世界への一歩を踏み出しましょう!

iPod touch、iPad、もちろん iPhone で*
誰でも20日でできる
どこでも コード・スタディ 〜Vol. 1 メジャーコード〜
アカペラけんばん式
by ハーモウェル和声研究所
*(iOS 9.0以降)

----------------------------------------
お問い合わせフォームを新設しました。
「詳細」>「デベロッパWebサイト」または「レビュー」>「Appサポート」にございます。
不具合、ご要望等ございましたらご連絡ください。