2017/11/22 02:42:10 id:838037035, genre_id=6007 , Productivity, CCBot/2.0 (http://commoncrawl.org/faq/)
Phont | 評価 | iPhoneアプリ101ランキング
2017年11月22日更新
販売元:Jiang Deng
開発元:
1.2
iOS8.0 平均評価:3.5
リリース日:

評価/レビュー

1. 英語だけじゃなく (v1.1)
日本語にも対応してほしいです😣
2. 消えない! (v1.1)
待機中になったまま。
アンインストールしようとしてもできない。
なんとかして!!!!!!!!!
3. 氏ね (v1.1)
できることにはできるけどpcが無いとつかえない
無料ならまだわかるけど、有料でこの機能しかないのはゴミだわ
4. ざけんなw (v1.1)
Safariひらいてから画面が移動しない
5. 嬉しい! (v1.1)
ゲームのフォントを使いたくて購入しました。
(mother2のどせいさんと、ドラクエ。)

まだ使えるアプリがないのですが、スマホのなかに入っていて見られるだけでも嬉しいです!

今後アプリが増えていくことを願って星5つ★★★★★
6. Frutigerでもヌルヌル動く。 (v1.1)
Frutigerというゴシック系フォントを愛用しているが、非常に快適な動作。同期もスムーズで、ここまでiPhoneの見栄えを良くするappは重宝されるべき。appの使用を強くお薦めしたい。
7. わかりやすい! (v1.1)
私はフォントファイルをGmailで自分宛に送って、ipadでメール確認。

添付ファイルをこのアプリで開きあとはポチポチ従ってればOKでした。注意したいのはファイル名は小文字じゃなきゃダメ。そして拡張子がTTCってファイルはPCで分割してから入れること。

私はWindowsなのでUniteTTCというソフトを使いました。LINUXもあります。

私が利用しているKS Offeseでは、新規作成では表示されませんでしたが、Winで作ったものをこのアプリで確認する場合は、使われているフォントを入れていれば表示してくれましたしリストにも出ました。
8. 最高です‼︎ (v1.1)
JB無しで日本語の手書きフォントがインストールできました。フォント変更できるアプリが少ないのが残念ですが、幾つかのアプリで確認できました。
9. フォント入らない (v1.1)
Dropboxからフォントが入らないのはどしてかな?
10. 待望のソフトついに出現! (v1.0)
長らく果たせなかったビルマ語文字UniBurma.ttfのインストールが、iPhoneでbreak jailせずに成功しました。iTunesとは相性が悪く、ホームシェアリングできないので、Windows上からFTPでメールサーバにフォントを送ってから、これをiPhoneのdropboxで開き、「表示できない」というエラーが出たところで、つぎに個別ソフト名を選択して(もちろんこのではHP) 一端終了。そして改めてiPhoneを起動すると、iPhoneからフォントのインストールを確認してくる。これが成功すると、ここでインストールした文字が出るようになる。

@@@@

このあたりもうすこし個別的に使用上の細かい説明が必要でしょう。
とにかくすごいアプリが出現したことに感謝します。
★ このアプリをクリッピングする ★
スクリーンショット






解説
いよいよシステムへ新しいフォントを追加することが可能になりました!
Phontを使って、フォントファイル(ttc,ttf,otc)からフォントを導入し、システムにフォントを追加することができます PagesやNumbersやKeynoteやOffice Suiteやいろいろなアプリで追加されたカスタマイズフォントを利用することができます

特徴
- ほとんどのフォントファイルをサポートします (TrueTypeCollection .ttc や TrueTypeFont .ttf や OpenTypeFont .otf)
- システムフォントやカスタマイズフォントを検索し、ビューし、体験することができます
- シンプルなステップでフォントを追加することができます iTunesのファイルシェアリングへファイルをドラッグしたり、メールアプリやDropboxからフォントファイルを開いたりするとフォントを導入し、インストールすることができます

フォントがサポートしてるアプリ
- Pages
- Numbers
- Keynote
- Office Suite Pro
- office² HD
- ほかにいろいろなアプリ