2017/11/19 23:01:25 id:835308473, genre_id=6017 , Education, CCBot/2.0 (http://commoncrawl.org/faq/)
本気!私の英単語 大学受験編 | 評価 | iPhoneアプリ101ランキング
2017年11月19日更新
販売元:Sakabou Inc.
開発元:
1.1.2
iOS8.0 平均評価:4.5
リリース日:

もっとレビューをみる

1. 使いやすいです (v1.1.2)
何よりも、短文があるので用法も含めて頭に入りやすいです。
友達とも競えて楽しいです
2. 間違え発見 (v1.1.2)
joint
の意味が「間接」になってるぜ☆
「関節」だぞ☆
3. とてもよい (v1.1.2)
とても良いです。
音楽を聴きながら出来れば尚良いです。
あと1回につき5個だとちょっと少ないかも…?
4. 個人的にとても好き (v1.1.2)
意味が1個だけじゃなくて複数個書かれてあるからありがたい
短文にも発音付いてるの神です
5. やった方がいい (v1.1.2)
携帯依存症の受験生は絶対やった方がいい
6. 間違えた単語の意味が欲しい!!! (v1.1.2)
もう、使いやすく、手軽にできて最高です!今ある機能には文句なし!満足して使ってます!

しかし!!!!!

自分が最後に出でくる正解の所に
自分の間違えた単語の意味も一緒に出して欲しいと思う。そーすれば、間違えた単語もほんとうの意味を一緒に覚えられていいと思います!改善お願いいたします!
7. うん (v1.1.2)
間違えた問題が表示される項目があったら星5です!
8. とてもいい!! (v1.1.2)
片手でできるし、最高です!
9. まだ (v1.1.2)
使い始めなのでわからないが、何となく良さそう。
10. 細かい指摘なのですが、、 (v1.1.2)
enthusiasm:熱情って答えたら答えが情熱だったんですけど、熱情と情熱は日本語だと同じ意味になるので正解でいいと思います。

もっとレビューをみる

★ このアプリをクリッピングする ★
スクリーンショット





解説
本気で英単語を覚えたい人のための単語帳アプリ!
大学受験に必要な2,300語を収録
すべての単語に例文付きで使い方もバッチリ!

基礎900語、頻出850語、難関550語と
レベル別に分かれているため、
センター試験や中堅大学から難関大学まで幅広く対応!

このアプリの特徴は2つのモード

【1分チャレンジ】
1分間で英単語の問題を速解きするモードだ。
受験では制限時間もあるため、パッと意味がでることが大切!
ゲーム感覚でチャレンジしてみよう。
ここで正解した単語、間違えた単語はアプリが記録に取って、その記録が「単語カード」問題でも利用されるぞ。
チャレンジ結果のスコアは全国のユーザーや友達とも競うことができるので、一位を目指して頑張ろう。
一位を取ることには、英単語は完璧になっているはずだ!

【単語カード】
「1分チャレンジ」で間違えた問題を中心に単語を覚えていくモードだ。
ただ問題を解くだけでは記憶は定着しないんだ。
単語カードは3日間かけて単語を記憶することにより、
確実に単語を覚えられる仕組みになってるぞ!
1分間チャレンジの結果を自動分析して、覚えていない単語から順に出てくるから、非常に効率よく覚えられるんだ。

大学合格に向けて、今すぐ「私の英単語」を始めよう!