2018/01/18 06:39:51 id:835308473, genre_id=6017 , Education, CCBot/2.0 (http://commoncrawl.org/faq/)
本気!私の英単語 大学受験編 | 評価 | iPhoneアプリ101ランキング
2018年01月18日更新
販売元:Sakabou Inc.
開発元:
1.1.2
iOS8.0 平均評価:4.5
リリース日:

もっとレビューをみる

1. いい! (v1.1.2)
このアプリに出て来た単語は模試や難関大の過去問、センターで沢山出て本当に助かりました!1分間という短時間のテスト?なので集中できます!
2. ほんとに良い (v1.1.2)
1分だから自分のペースで
やりたい時にできるし、
無駄な機能一切ないからやる気も続く
これの古文単語アプリも出して欲しい!
切実に!!!お願いします
3. よい。 (v1.1.2)
とてもよい。シンプルで他のことに気を取られなくて済む。暇つぶしにもってこいです。高校生、ぜひどうぞ(^^)
4. 単語カード (v1.1.2)
単語カードにフラグを付ける事が出来ると嬉しいですね。
偶然良い組み合わせが出来たりしてるので、是非お願いします。
5. 。。 (v1.1.2)
character の意味を「個性、性格」っていうのが目に入ったから選択したら間違えになった。正解は「性格、個性、特徴、人物、文字」になってて、確かにそうだけど…紛らわしい選択肢を作らないでほしいです…
6. スキマ時間によい。 (v1.1.2)
1分間ごとなので、スキマ時間に最適です。
これで英単語の語彙力あがりました。
発音も聞けるのも素敵。
でもアクセントが付いてたら更によかったかもしれないです。
せっかく音声ありなので、アクセントがあったらセンターの第1問対策にも使えるかもしれない。
7. とてもいい!でも一つ要望が (v1.1.2)
他で音楽再生したままアプリ起動できるようにしてほしいです。
8. 電車通学のお供 (v1.1.2)
単語の訳が誤り:universal
❌普遍席な⭕️普遍的な

例文の時制が誤り:obstacle
❌I didn’t think there is an obstacle.
⭕️I didn’t think there was an obstacle.
9. いいけど (v1.1.2)
単語テストはグッドだと思うけど、単語帳に自分が自ら選んで単語を登録できないのは致命的…。
10. 無料でこれはすごい。 (v1.1.2)
単語検索をして、目当ての単語をタップするとキーボードが邪魔で「閉じる」のボタンを押せなくなるので直して欲しいです。

タイムアップの時点で出題されている単語の回答が気になるので出していただけたらもっといいかなと思います!

単語量は十分だし、良いアプリだと思います!!

もっとレビューをみる

★ このアプリをクリッピングする ★
スクリーンショット





解説
本気で英単語を覚えたい人のための単語帳アプリ!
大学受験に必要な2,300語を収録
すべての単語に例文付きで使い方もバッチリ!

基礎900語、頻出850語、難関550語と
レベル別に分かれているため、
センター試験や中堅大学から難関大学まで幅広く対応!

このアプリの特徴は2つのモード

【1分チャレンジ】
1分間で英単語の問題を速解きするモードだ。
受験では制限時間もあるため、パッと意味がでることが大切!
ゲーム感覚でチャレンジしてみよう。
ここで正解した単語、間違えた単語はアプリが記録に取って、その記録が「単語カード」問題でも利用されるぞ。
チャレンジ結果のスコアは全国のユーザーや友達とも競うことができるので、一位を目指して頑張ろう。
一位を取ることには、英単語は完璧になっているはずだ!

【単語カード】
「1分チャレンジ」で間違えた問題を中心に単語を覚えていくモードだ。
ただ問題を解くだけでは記憶は定着しないんだ。
単語カードは3日間かけて単語を記憶することにより、
確実に単語を覚えられる仕組みになってるぞ!
1分間チャレンジの結果を自動分析して、覚えていない単語から順に出てくるから、非常に効率よく覚えられるんだ。

大学合格に向けて、今すぐ「私の英単語」を始めよう!