2017/11/19 15:56:43 id:794312764, genre_id=6012 , Lifestyle, CCBot/2.0 (http://commoncrawl.org/faq/)
EPARKアプリ | 評価 | iPhoneアプリ101ランキング
2017年11月19日更新
販売元:EPARK,Inc.
開発元:
2.1.12
iOS8.0 平均評価:2
リリース日:

もっとレビューをみる

1. エラー出過ぎ (v2.1.12)
予約したいのに次に進まない
何度も何度も同じ確認させられて進まない
2. 登録出来ない (v2.1.12)
お気に入りを登録しても次に立ち上げたら消えている
3. アプリの意味 (v2.1.12)
結局使おうとするとウェブ版のほうに飛ばされるし、ウェブ版で登録してたマイショップがアプリでは見れない。
無駄アプリ。
4. なんででしょう? (v2.1.12)
マイエリアもお気に入りも登録できないのはなんででしょうかね?
5. 便利ですが… (v2.1.9)
予約などで便利に使えてます。
が、お知らせで既に閲覧しているバッチ数が減らないのは改善して欲しい。
6. インストールできない (v2.1.9)
インストールを昨日の18時くらいからして今朝の10時までまだやってます。他のアプリはできます。もう使いません
7. 予約の意味 (v2.1.9)
1回目、予約したのに予約されておらず、
2回目、予約したと思ったら予約せずに発見した人の方が早く呼ばれるという始末。
人の時間を無駄にしやがって。
ふざけるな。
8. 時間かかり過ぎ (v2.1.9)
調剤薬頼む為アプリで予約しても、とにかく遅い。処方箋の写真を送信しても店舗によるのかわからないが、仮受付のまま2時間半経ってもメールが来ない。店舗へ行った方が早いと思う。
9. ログイン出来ない! (v2.1.9)
ゴミアプリ
10. 接続できない (v2.1.7)
接続ができないんですけど…

もっとレビューをみる

★ このアプリをクリッピングする ★
スクリーンショット




解説
おかげさまで日本全国で1,600万会員突破!!
人気店、混雑店の行列に並ばず入れる「EPARK」アプリが使いやすくなりました!!

日本最大級の検索&予約サイト「EPARK(イーパーク)」の公式アプリです!
3万件以上の飲食店、リラクゼーション施設、歯科医院、薬局などさまざまな業種を検索、予約できます。

■ こんな方におすすめ
・人気の飲食店やレストランに行きたいけど、行列に並んだり、待つのは嫌い
・ショッピングモールやテーマパークに行くけど、なるべく混雑を避けたい
・病院や薬局で思いがけず待たされることがあって…イライラした
・「歯が痛い!」、すぐ診察してくれる近くの病院を探したい
・もうすぐ車検。安心できてなるべく安く済ませられるお店にお願いしたい
・洗車の順番待ちもできちゃう
・空港やライブ会場などの混雑する地域で、駐車場を予約したい
など、暮らしのなかで「不便だなぁ、こんなのあったらいいのに」を実現することをEPARKサービスは目指しています。

≪アップデート内容≫
アプリをフルリニューアル。施設が探しやすく、予約しやすくなりました。
EPARK各サイト(EPARK歯科、EPARKリラク&エステ、EPARKスイーツガイドなど)の施設を同時に検索、予約が可能に。
順番待ち呼出しがPUSHで通知されるので、タイムリーに情報を受け取れます。
地図で近くの施設が表示されるので、他に使える施設が一目瞭然。

≪主な機能≫
◆ひとつのID・アプリで、EPARKのさまざまな業種を利用できます
飲食店から美容医療、ペット、携帯ショップ、駐車場、カーライフなど、暮らしに関連するさまざまなサービスをひとつのID・アプリで管理できます。

◆「現在地」検索でまとめて検索、地図表示が可能です
GPSをオンにすれば、現在地からさまざまな業種を対象に施設を検索できます。

◆順番待ち呼び出しをPUSHで通知します
メールだと見落としがちだった呼び出し通知をPUSHで対応。また、予約状況をすぐチェックできる「受付状況」メニューもあります。

◆「お気に入り」(マイショップ店舗)で、全業種の施設を一括管理、並び替え可能
◆「マイエリア」で複数の地域を設定できます
◆暮らしの知恵情報を無料で読める「マガジン」機能
◆EPARKのおトクな「クーポン」をまとめて表示

※順番待ち、予約は対応している施設のみになります。施設の都合により変わる場合がありますので、ご注意ください。

■アクセス権限について
EPARK会員にご登録の方がご利用できます。※一部会員でなくても利用できる機能がございます。
位置情報サービス:現在地検索をするためには、本体の設定で位置情報サービスをONにする必要があります。
PUSH通知:順番待ちなどの呼び出しをPUSH通知するには、本体の設定で通知を許可する必要があります。
電話:アプリの中からカスタマーサービスへの電話をかける際に電話をかける機能へのアクセスが必要です。