2017/11/21 19:18:17 id:777475892, genre_id=6004 , Sports, CCBot/2.0 (http://commoncrawl.org/faq/)
どれ走る?~マラソンに出よう!ランニング大会の検索アプリ~ | 評価 | iPhoneアプリ101ランキング
2017年11月21日更新
販売元:R-bies, Inc.
開発元:
2.0.2
iOS7.0 平均評価:3
リリース日:

もっとレビューをみる

1. 大会が探しやすい (v2.0.2)
まだこのアプリを入れたばかりですが、大会が探しやすいです。
いろいろな大会に出てみようという気持ちが高まってきました。
2. バッジ機能 (v2.0.2)
バッジ機能で走った都道府県が自動で登録されるが、手動で登録できる方が使い易いのでは?
DNSの大会も登録されたり、実際参加しても上手く反映されないのもあり残念です。
3. 改善要望 (v2.0.2)
エントリー状況で、アプリで「受付中」と出ているが、WEB上では「受付終了」となっており情報が合っていないものがあった。WEBとアプリのDBが違うからなのだろうが、使い始めてすぐのことなので残念。カレンダーや通知機能など、期待したいのでがんばって頂きたいです。
4. 広告がじゃま (v2.0.2)
クリップの1番下が広告に隠れて見れないよ。runnetの広告を入れる必要は無いのでは?
5. 広告が⁉︎? (v2.0.1)
広告が画面の下に出るようになり、広告が邪魔でボタンが押せない。
改善をして欲しい。
6. 使いづらくなった (v2.0)
検索で「今月エントリー開始の大会」がなくなってやりにくくなった。
他にも検索がかなり使いづらくなった。
記録としては使ってもいいけど大会検索としてはもう使わないかも。
7. 改悪 (v2.0)
操作することが増えて使いづらくなった。前の方がいい。
8. もうちょっと (v2.0)
検索で都道府県、地方の複数選択とハーフとフルとか競技種別の複数選択ができないから、検索はWebでやっている。Webで出来ることを何故アプリで実装しないのか不思議。検索で使ってる人って居るの?
9. SNSなどへ (v1.1.1)
ラインやツイッター、フェイスブックに連携できると
次はこれに出よう!と誘いやすくなる
10. iPad air2 (v1.1.1)
では使えません。ダウンロードは出来ますが、アプリを立ち上げると固まります。使えるようにして下さい。

もっとレビューをみる

★ このアプリをクリッピングする ★
スクリーンショット






解説
【旧バージョンをご利用中のお客様へ。アップデートの前に、ご確認ください。】
※クリップ情報につきましては新バージョンにデータを引き継ぐことが出来ないため、RUNNETの「エントリー予定大会」へあらかじめご登録いただくなどの対応をお願いいたします。
▼エントリー予定大会への登録方法
http://runnet.jp/project/dorehashiru/
※「大会出場バッジ」は、エントリー履歴情報にない大会は引き継ぐことができません。あらかじめご了承ください。
※現行以前のバージョンは、リニューアル後2ヵ月で最新の大会情報などのサービス提供を停止させていただきます。

走る仲間のランニングポータルRUNNETが提供するiPhoneアプリ「どれ走る?」、大好評配信中!
2016年3月に最新版をリリース。みなさまのご要望にお応えしてRUNNETのMyページ情報との連携を実現しました!
ますます便利に使いやすく、あなたの大会出場管理がこのアプリ一本で可能になります!

<主な機能>
①まずは大会検索
大会レポの評価やスタート時間、初心者には気になる制限時間の長さなど、こだわり条件で大会検索できます。
目的の大会が簡単に見つかり、今まで知らなかったお好みの大会にも出会えるはず!

②気になる大会をクリップ
気になる大会をクリップしておき、あとでまとめて見ることができます。
クリップした大会とRUNNETのエントリー予定大会が同期されるため、気になる大会を一元管理できます。情報がバラバラにならないから、大会出場の予定も立てやすい!

③忘れやすい情報をPUSH通知でお知らせ
クリップした大会のエントリー開始前・締切間近、エントリーした大会の入金締切前などの情報をスマートフォンに通知。エントリーや入金忘れを防止できます!

④エントリー履歴をチェック
RUNNETのMyページと連携することにより、RUNNETのエントリー履歴をアプリ上でも確認できます。
アプリ上でのエントリー履歴と合わせて一覧で表示されるため、自分の出場大会が一目で分かります!

⑤アプリ内でエントリー
アプリでRUNNETにログインをしていれば、アプリ内でスムースなエントリーが可能です。
こだわり検索で大会を検索して、そのまま大会にエントリー!

⑥レースに出てバッジがもらえる
あなたのアクティビティに合わせて、アプリからバッジを自動的に進呈。バッジの種類は出場大会の距離や開催地によって違うので、全種類のコンプリートを目指しましょう!

<ご利用方法>
詳しいご利用方法はRUNNETのヘルプページをご確認ください。
http://runnet.jp/help/runtes/smpapp.html

<注意事項>
◆大会エントリーとMyメニューのご利用にはRUNNET会員登録(無料)が必要です。
 http://runnet.jp/runtes/smp/mypage.do
◆本アプリケーションは以下のご利用規約をご確認のうえ、ご利用ください。
・スマートフォンアプリ利用規約
 http://runnet.jp/help/rule/detail_app.html
・RUNNET総合利用規約
 http://runnet.jp/help/rule/detail_n6.html
・RUNNET会員登録規約
 http://runnet.jp/help/rule/detail_n7.html
・大会エントリー利用規約
 http://runnet.jp/help/rule/detail_n11.html

<推奨環境>
iOS8以降
※一部の機種では正常に動作しない場合があります。

<動作保証環境外>
iPad

<お問合せ>
RUNNETお問合せフォーム
http://runnet.jp/cgi-bin/contact.php?p1=20&p2=02
※ご質問ジャンルに「スマートフォンアプリについて」をご選択ください。