2017/11/20 18:41:45 id:777199236, genre_id=6004 , Sports, CCBot/2.0 (http://commoncrawl.org/faq/)
トレーニングタイマー で楽しく スポーツ! フィットネス & ランニング の インターバル タイマー としても。 柔術 & 柔道 の スパーリング タイマー に活躍。今なら無料 (フリー) | 評価 | iPhoneアプリ101ランキング
2017年11月20日更新
販売元:Mina Kobayashi
開発元:
2.2
iOS7.0 平均評価:4
リリース日:

もっとレビューをみる

1. うーん… (v2.2)
使いやすいのですが、広告が出るのと、広告が出た後ちゃんと時間を計れない(途中で画面が切れて時間も進まない)のが微妙です。
2. 使いやすいんだけれど… (v2.2)
とっても使いやすくて助かってます。
ただ、スタートと同時に広告が入って5秒経ったら自分で閉じるボタン押さないといけないのが残念。
インターバルもあるので広告載せるの大変だと思いますが…
残り時間見ながらやりたい派としては、スタート押して先に広告出て、見終わったらカウントダウンで始まると尚良いと思います。
改善出来たらお願いします!!!
3. 広告が全面に出てタイマー見えない (v2.2)
広告が全面に出てタイマーが見えないので残念ですが全く使えません
4. 使いやすい (v2.2)
シンプルで使いやすい、秒単位でのトレーニングに最適。
5. 広告が…… (v2.2)
性能はいいのですが広告が出てくるタイミングが邪魔かなって感じです。
6. 広告が (v2.2)
シンプルで使いやすいが広告がうっとおしい。有料で無くすアップグレードが欲しい
7. シンプルで最高 (v2.2)
タイマーに色々なバリエーションを追加したりしたら更に良いと思います。最高!
8. シンプル! (v2.2)
使い易いですが、音楽を聴きながらできるようになると最高です!
9. シンプルで使いやすい (v2.2)
けど、音色をかえたり、インターバル無しに出来たら、もっと使い勝手が良い。レイキの施術に使用すると、あのアスリートチックな音は似合わない。
10. シンプルで使いやすいけど、 (v2.2)
何セットか設定できたら尚いい。

もっとレビューをみる

★ このアプリをクリッピングする ★
スクリーンショット




解説
このアプリは、スポーツや勉強など、練習や休憩を自分の設定した時間で繰り返す、インターバルタイマーです!

皆さん効率的にスポーツや勉強をしていますか?
人間の集中力は、30分、長くても90分しか持たないと言われています。
集中力が切れてしまうとやる気も切れてしまい、作業効率がどんどん悪くなってしまいます。
集中力を回復させる方法、それはズバリ休憩を取ることです。
適度なインターバルを取ることは、あなたのトレーニングや勉強にメリハリをつけ、効率的な作業をすることに大きな効果をもたらすでしょう。

このアプリには複雑な設定や機能はありません。
デザインをシンプルにすることにより、機能性や視認性を向上させました。
適度にインターバルを取って、気分を盛り上げて楽しくスポーツや勉強をして下さい!


用途
・筋トレ、エクササイズ、フィットネス
・ボクシング、レスリング、柔道など格闘技
・勉強や仕事
・ゲームなど遊び

特徴
・設定が簡単!
・文字が大きいので視認性に優れている!
・リアルなタイマー音!