2018/01/21 07:20:54 id:777199236, genre_id=6004 , Sports, CCBot/2.0 (http://commoncrawl.org/faq/)
トレーニングタイマー で楽しく スポーツ! フィットネス & ランニング の インターバル タイマー としても。 柔術 & 柔道 の スパーリング タイマー に活躍。今なら無料 (フリー) | 評価 | iPhoneアプリ101ランキング
2018年01月21日更新
販売元:Mina Kobayashi
開発元:
2.2
iOS7.0 平均評価:4
リリース日:

もっとレビューをみる

1. 広告 (v2.2)
勝手に広告動画流れるのやだ
広告スキップしても音声だけ流れ続けてるのやだ
2. ストレッチの時に使ってます (v2.2)
すごく使いやすくて気に入っているのですが、経過時間が表示されれば最高です。
3. 使いやすい (v2.2)
シンプルで、操作もしっかりしていて良い☺️
4. 使いやすい (v2.2)
これだけの機能があれば満足!
始まりと終わりの音が分けれたらより良いかも!
5. good (v2.2)
使いやすくておすすめです😊
6. 使いやすい! (v2.2)
毎日のトレーニングに助かっています
7. こりゃあかん (v2.2)
タイマースタート直後に広告表示が出てきて、消した後、画面はスリープしてしまい、スリープ状態に入っちゃうとカウントされてないから。
要はスリープを解除した時に、スリープしてしまった時点の残り時間からスタートする。
8. うーん… (v2.2)
使いやすいのですが、広告が出るのと、広告が出た後ちゃんと時間を計れない(途中で画面が切れて時間も進まない)のが微妙です。
9. 使いやすいんだけれど… (v2.2)
とっても使いやすくて助かってます。
ただ、スタートと同時に広告が入って5秒経ったら自分で閉じるボタン押さないといけないのが残念。
インターバルもあるので広告載せるの大変だと思いますが…
残り時間見ながらやりたい派としては、スタート押して先に広告出て、見終わったらカウントダウンで始まると尚良いと思います。
改善出来たらお願いします!!!
10. 広告が全面に出てタイマー見えない (v2.2)
広告が全面に出てタイマーが見えないので残念ですが全く使えません

もっとレビューをみる

★ このアプリをクリッピングする ★
スクリーンショット




解説
このアプリは、スポーツや勉強など、練習や休憩を自分の設定した時間で繰り返す、インターバルタイマーです!

皆さん効率的にスポーツや勉強をしていますか?
人間の集中力は、30分、長くても90分しか持たないと言われています。
集中力が切れてしまうとやる気も切れてしまい、作業効率がどんどん悪くなってしまいます。
集中力を回復させる方法、それはズバリ休憩を取ることです。
適度なインターバルを取ることは、あなたのトレーニングや勉強にメリハリをつけ、効率的な作業をすることに大きな効果をもたらすでしょう。

このアプリには複雑な設定や機能はありません。
デザインをシンプルにすることにより、機能性や視認性を向上させました。
適度にインターバルを取って、気分を盛り上げて楽しくスポーツや勉強をして下さい!


用途
・筋トレ、エクササイズ、フィットネス
・ボクシング、レスリング、柔道など格闘技
・勉強や仕事
・ゲームなど遊び

特徴
・設定が簡単!
・文字が大きいので視認性に優れている!
・リアルなタイマー音!