2017/11/22 04:01:11 id:768572918, genre_id=6007 , Productivity, CCBot/2.0 (http://commoncrawl.org/faq/)
メモれる電卓 FusionCalc2 Pro | 評価 | iPhoneアプリ101ランキング
2017年11月22日更新
販売元:Leo Rivas-Micoud
開発元:
2.1.5
iOS7.0 平均評価:4
リリース日:

もっとレビューをみる

1. うーん (v2.1.5)
とても使いやすいのですが、もっさりしてます。
2. 再度 (v2.1.5)
すごく便利です。合計したものを再度バラバラに出来るとさらに良くなると思います。
3. 便利です (v2.1.5)
携帯電話の料金説明の時にスタッフさんが使ってるのを見て無料版を使って見たのですが使いやすいので、有料版買ってみました。

説明欄に「【期間限定セール中】600円が今なら120円!」とのことでしたが、480円引き落とされました、120円引きってことですかね?
4. なかなか便利ですが (v2.1.5)
iPhone6s PLUSなのでキーボード部分がとても大きいです。
キーボードのリサイズや数字を貼るスペースを拡大して欲しいです。
5. カラー着せ替え希望 (v2.1.5)
もう標準の電卓アプリには戻れません。
あとはカラーの着せ替えがあれば完璧です🌟
是非お願いします‼️
6. iPhone6sや6s Plusに対応して下さい。 (v2.1)
iPhone6sや6s Plusに対応して下さい。
7. 計算数字が少ない (v2.1)
上に縛られの数字数が限定ある、大体10個まで。
8. クリアキー (v2.1)
なんで一回押すと途中の計算結果までクリアされるの? 作者さんはクリアとオールクリア分かってない?

いい加減に直せよ
9. 増税後も安心 (v2.0.4)
増税したので、ほとんどのお店では「○○円+税」と書いてあるので正直わかりづらいのが現状です。でも、これがあれば自分が欲しい物の値段(税抜き価格)も「TAX」を押せばその商品の値段が正確な情報として出るので便利です。まぁ、中には小数点も混じったりしますが、それはスルーか、四捨五入すればいいだけのはなしですのでw
10. iPhone 6 Plusの画面サイズ対応しないかな? (v2.0.4)
今のままでも機能としては何の問題もなく使えるんですけど
やっぱり、iPhone 6 Plusの画面に合わせてもらえたら…

もっとレビューをみる

★ このアプリをクリッピングする ★
スクリーンショット




解説
【期間限定セール中】600円が今なら120円!

*「無料版」もありますので、まずはそちらからお試しください。

「FusionCalc 2」は70万ダウンロードを超えるiOS計算機アプリ「FusionCalc」の最新版です。「FusionCalc」は『KDDI株式会社』様に社内営業用iPadへ導入された電卓アプリでもあります。
ドラッグ&ドロップで直感的・視覚的に数字を保存できるメモリ機能は計算機の使い方を大きく変えます。これまでの電卓に十分満足されている方も、是非一度この電卓を試してみてください。きっと一度使うともう今までの電卓には戻れなくなるはずです!

FusionCalc2では、前バージョンから要望が多かった、数字ごとにメモを残せるメモ機能が加わりました!数字を2回タップするだけで直接メモを書き込めます。数字の長押しによるコピー&ペーストにも対応しました。
もう一つの新機能は、沢山の数字をリスト化して、数字の合計数を確認できる「カート」機能です。詳しい使い方はアプリ内の右上にある「歯車」をタップし、説明書を読んでください。

他にもこれから数回のアップデートを重ねて、より便利な電卓へと進化する機能が追加されていく予定です。