2017/11/22 08:02:41 id:747779910, genre_id=6008 , Photo__Video, CCBot/2.0 (http://commoncrawl.org/faq/)
MixChannel | 評価 | iPhoneアプリ101ランキング
2017年11月22日更新
販売元:Donuts Co. Ltd.
開発元:
6.1.2
iOS9.0 平均評価:4.5
リリース日:

もっとレビューをみる

1. 残念です。 (v6.1.2)
ミックスチャンネルはいつからライブ配信アプリになったのですか。
動画投稿アプリじゃなかったんですか。
ライブを全面的に出しすぎてツインズや、歌詞動画は見にくいしもうわたしの好きだった頃のミクチャはありません。
ツインズの欄には歌詞動画はたくさん投稿されトップに出てくるなど、歌詞とツインズなどの選別も全くされていません。
2. 動画と繋げたら (v6.1.2)
動画つくってるとき
画像と動画 繋げたらおかしくなる。
けっこーみじかいのに。
そこ改善すればほんと完璧。
3. アプデって良くするものですよね? (v6.1.2)
前の状態に戻して欲しいです。
めちゃくちゃ使いにくくなりました。
4. いいよ! (v6.1.2)
いいの!!
5. まえのにもどってーー (v6.1.2)
LIVE中心で動画がみにくい。。 まえみたいなのにもどってほしいです。。
6. 写真が読み込めない (v6.1.2)
たまに写真の読み込み出来ませんって出てきます。なんでですか?
7. 前に戻して (v6.1.2)
前の方が見やすかった。
8. ??? (v6.1.2)
ダイエットとコスプレカテどこいったんですか?
非常に使いにくくなり悲しいです。
9. ^_^ (v6.1.2)
最高〜
10. アップデートはやく (v6.1.2)
何度やっても落ちるのですが

もっとレビューをみる

★ このアプリをクリッピングする ★
スクリーンショット






解説
◇ モデルやアーティストも多数利用中!
◇ 誰でもカンタン&無料で、ライブ配信・視聴ができる!

- モデルやアーティストの楽しいおしゃべり配信
- シンガーソングライターの弾き語りやカラオケ配信
- おもしろネタやダンス配信
など、たくさんのカテゴリで楽しいライブが見放題!

---
【機能紹介】
◆ ライブ配信機能
MixChannel(ミックスチャンネル、ミクチャ)は、スマートフォン1台でライブ配信が簡単にできる機能を搭載しています。リアルタイムで配信をしながら、ユーザー同士でコミュニケーションを楽しむことができます。

◆ 美肌フィルター機能
ライブ配信をする際には、肌が綺麗になるフィルターが自動的にかかります。色合いも様々な種類から選ぶことができるので、自分にあったフィルターを選んで配信することができます。

◆ カラオケ機能
ライブ配信中に、約1万曲の人気楽曲のカラオケ音源を利用できる「カラオケ機能」が搭載されています。J-POP、ROCK、アニメソングの人気楽曲を配信中のBGMとして使ったり、自動的にかかるエコーを利用して、カラオケ配信をして楽しみましょう。

◆ ライブ中にコメントやアイテムを送れる機能
ライブ視聴中には、好きな配信者にコメントを送信できます。また、MixChannelコインをつかうことで、スーパーコメント、アイテム、スタンプで配信者を応援できます。より多彩なコミュニケーションをお楽しみください。

◆ コミュニティ機能
ライブ配信や投稿された動画は、MixChannel でジャンルごとにまとまっており、好きなジャンルが近いユーザーに広く共有されます。ライブにコメントをもらったり動画にLike されたりして、コミュニケーションを楽しむことができます。ユーザー登録は、Twitter や LINE を使って簡単に登録することができます。

◆ ファン機能
お気に入りの投稿者のファンになれる機能があります。ファンになると、その投稿者がライブを開始したり動画投稿すると通知されたり、すぐに気付きやすくなります。自分のファンは、マイページから確認することができるので、ライブ配信や動画投稿をして、ファンを増やしていきましょう。目指せファン1,000人!

◆ ランキング機能
各カテゴリには、リアルタイムのライブ配信、動画投稿のランキングがあります。ライブのランキングには、スーパーコメント、アイテム、スタンプのポイントが貯まるとランクインできます。動画のランキングは、投稿者のファンの増加数だけでなく、最近投稿した動画の 再生数やLike数などが総合的に計算されています。ランキング上位をめざして、ライブ配信や動画投稿をしていきましょう!

◆ 動画編集機能
MixChannelは、アプリ内に動画編集機能を搭載しています。カメラ撮影はもちろん、カメラロールにある動画や写真を大きさや時間調整してつなぎあわせることができます。そして、好きな音楽を BGM として設定することもできます。

◆ BGM機能
iTunes で購入した音楽を動画の BGM として設定することができます。設定時に、音楽の開始場所を自由に選ぶことができるので、好きなパートで動画をつくることができます。また、カメラロールにある動画の音声を、BGM として利用することもできるので、柔軟な BGM 設定が可能です。

◆ うた機能・アフレコ機能
BGMのみでなく、マイクをつかって映像に歌声をいれることができます。まるでカラオケボックスやスタジオで歌っているかのようなボイスエフェクト機能などを搭載しています。カメラで撮影しながら、弾き語り動画などを投稿してみましょう。
BGMのみでなく、マイクをつかって映像に声をいれることができます。ノイズキャンセリングはもちろん、声の音量などをあとからでもコントロールできるので、アフレコ動画などを作りやすくなっています。


【注意事項】
○ 推奨環境
・iPhone 5 以上
・iOS 8.0 以上
※ アプリのバージョンアップまたはアプリの新規インストールは上記の推奨環境で行ってください。

○ 利用規約の同意
本アプリを利用するには以下の利用規約への同意が必要です。利用規約を読み、アプリをご利用ください。
https://mixch.tv/help/terms.html

○ その他
パケット通信料金がかかりますのでパケット定額サービスへの加入をおすすめします。