2018/02/26 02:53:46 id:737344011, genre_id=6006 , Reference, CCBot/2.0 (http://commoncrawl.org/faq/)
西暦・和暦・年齢・干支早見表 | 評価 | iPhoneアプリ101ランキング
2018年02月26日更新
販売元:Shigeyuki Hamamoto
開発元:
2.3.0
iOS8.0 平均評価:3.5
リリース日:

もっとレビューをみる

1. 五十路世代のレビューです。 (v2.3.0)
四捨五入まだ辛うじて50歳ですが、あまり西暦年号を意識しなくなったせいか、今年は何年だったけ?と忘れる時があります。そこでこのアプリのアイコン。非常に助かっています。
2. 分かりやすい! (v2.2.0)
欲しい必要な情報がシンプルに見易く整えられている
今年は会社で沢山お世話になったので、来年もぜひ更新して頂きたい
3. 見やすいが (v2.2.0)
見やすいです。
ただ、干支ではなく十二支ですね。
十二支の絵文字なんて入れる余裕があるなら、ちゃんと干支に対応してほしかった。
4. 使いやすくて見やすい (v2.2.0)
干支も掲載されているためすごく便利だと思う
5. 文字が小さい (v2.2.0)
とてもいいのですが、大きな欠点は「文字が小さい」こと。日本人の4人に1人は65歳以上の高齢者。小さい文字が見えないのです。ぜひ改善をお願いします。
6. 便利♪ (v2.1.0)
困ったらすぐこのアプリに頼っています。見やすいですし大変重宝します。
7. 見た目もいい (v2.1.0)
現在の西暦と和暦、その干支がアプリ自体の見た目で分かるのも面白いし可愛い。

年越し毎に見た目も更新して行ってほしいな。
8. アイコンに全部書いてあるのがいい! (v2.1.0)
2016年バージョンありがとうございます!
西暦和暦干支年齢、欲しい機能だけが簡潔にまとまってて本当に使いやすいです!
9. (・ω・) (v2.1.0)
西暦も分かるようにしてほしです。
後昭和64年がありません。
10. シンプルイズベスト (v2.1.0)
アイコンも操作もわかりやすいし助かってます

もっとレビューをみる

★ このアプリをクリッピングする ★
スクリーンショット



解説
※アップデートされた方で起動しないという報告を頂いております。一度アプリを削除して頂き、再度新しくインストールして頂きますと改善されることがございますので、お手数ですが「アプリ削除 - 再インストール」をお試し頂けたらと思います。

西暦・和暦・年齢・干支を簡単に調べることができるアプリです。

西暦2000年は平成何年だっけ?今年の干支は何だっけ?という時にこのアプリを使えば簡単に調べることが出来ます。

今年の和暦・西暦・干支をアイコンに表示していますので、アイコンをホーム上に置いておけば、アプリを起動しなくても確認できて大変便利です。

高校卒業は何年だっけ?大学卒業は何年だっけ?

平成元年は西暦何年だっけ?

おばあちゃんは何歳だっけ?

そんな時にこのアプリを使ってもらえると簡単に調べることができます。

西暦・和暦・年齢・干支が一覧になっているので見やすく、使い方もとても簡単です。