2018/01/22 23:06:10 id:734275300, genre_id=6017 , Education, CCBot/2.0 (http://commoncrawl.org/faq/)
センター赤本 | 評価 | iPhoneアプリ101ランキング
2018年01月22日更新
販売元:SEKAISHISOSHA-KYOGAKUSHA CO., LTD.
開発元:
2.4.1
iOS8.0 平均評価:2.5
リリース日:

もっとレビューをみる

1. センター満点 (v2.4.1)
5年分の音源なら教学社さんが、あげていて、スマホでも聞けますので、買う必要はないかと、でもスピード調節など細かなことはできないのでこれもこれでいいと思います
2. お金かかる〜〜😨 (v2.4.1)
全てお金がかかるのでバイトなどできない私にとっては入れて、ちょっと落胆しました🧐
3. とてもよい (v2.4.1)
お金を取られるから低評価という人が多いけれども、そもそも過去問をタダで手に入れられませんし、他の科目の過去問を買うのと変わりません。2000円というのは少し高いですが、それなりの価値はあります。
ただセンター直前セールで1200円はおかしいと思います。もう少し高くするか、原価を低くするかのどちらかにしてほしい。
4. 良い (v2.4.1)
有料だから低評価するのやめて下さい。
値段は安くないですが、スマホで手軽にリスニング の勉強が出来るのは最高です。
アプリも使いやすいし、文句ないです。
5. とても良いです (v2.4.1)
皆さん悪い評価されてますが、2006年からの過去問が全てあり、スマホの中で解けるのも空き時間を有効活用できて素晴らしいと思います!
著作権があることを考えると妥当な値段だと思います
6. 良い。 (v2.4.1)
何事にもお金は必要です。
お金がいるからと言ってレビューの星を1にする学生さんを見るのはとても悲しかったです。確かに学生の身からしたら高いなぁとは思います。ですが、実際購入して先程解いてみたら不具合もなく採点も勝手にしてくれ、問題の音声の訳も表示してくれたので私は満足です。家にCDプレイヤーが無かったのでとても助かりました(о´∀`о)
7. 世の中金 (v2.4.1)
受験生に金とるんかい🖕
8. ひとつだけ (v2.4.1)
スタプラと提携できるようになると嬉しいです( ˙꒳​˙ )🌷👏
9. タダじゃない (v2.4.1)
有料でした
10. 有 料 だ っ た (v2.4.1)
学生にちっとも優しくない

もっとレビューをみる

★ このアプリをクリッピングする ★
スクリーンショット





解説
ついに登場! アプリで赤本

センター試験“リスニング”の過去問がアプリになりました。

◇これまでに実施されたすべての問題が解ける!
◇0.8倍速から1.5倍速まで、スピード調整機能で耳を鍛える!

リスニングの学習でいちばん大切なのは、とにかくたくさん聞いて、英語に耳を慣らすこと。
赤本アプリは臨場感たっぷりの過去問演習が行えるだけでなく、再生スピード調整機能や放送内容を目で追える機能など、アプリだからできた充実の機能でリスニング力を徹底的に鍛えます。


■全25回(625問) 実施されたすべての問題が解ける!

これまで「リスニングの過去問をもっとたくさん解きたいのに手に入らない!」という声が多くありました。このアプリでは、リスニングテストが導入された2006年度から最新の2017年度まで、すべての問題(本試験・追試験+試行テスト)をアドオンで購入することができます。2013年度の本試験はまるごと無料です!


■4段階の再生スピードで耳を鍛える! ― 1.5倍速に慣れたら本番は簡単!?

耳が慣れないうちは、「×0.8」のスピードで確実に聞き取る練習をしましょう。
「×1.0」「×1.2」と徐々にスピードに慣らしていき、「×1.5」が聞き取れるようになったら、実際の試験のスピードがとてもゆっくりに聞こえるはずです。


■成績管理もばっちり

毎日の勉強時間や本番モードの成績が記録されます。また、大問ごとに正答率が出るので、弱点克服の指針になります。



制作:株式会社 世界思想社教学社
開発:株式会社 アイエンター