2017/11/18 19:22:29 id:730280555, genre_id=6008 , Photo__Video, CCBot/2.0 (http://commoncrawl.org/faq/)
合成写真 合成スタジオ-写真の合成と背景透過画像を作成 | 評価 | iPhoneアプリ101ランキング
2017年11月18日更新
販売元:KALEIDOSCOPE Inc.
開発元:
2.2.3
iOS9.0 平均評価:4.5
リリース日:

もっとレビューをみる

1. 加工した画像が保存できない (v2.2.3)
タイトル通り加工した画像が保存できません。
俺だけかもしれないです。
2. 出来たら直してほしい所があります。 (v2.2.3)
有料版を購入しました。

画像を合成をしている最中、消しゴムのツールをを使用しようと思ったら、そのままのページでは消しゴムのツールは使えないのは、凄く残念です。

何度も色々と試しましたが、合成をしている最中の画面では消しゴムのツールが使えません。

合成中のページで消しゴムを使うか?
それとも別画面で消しゴムを使うか?
みたいな選択があれば凄く助かります。

その他の機能が、とても良いぶん、私的には、そこがもう少し!と感じました。

修正が出来るなら是非是非お願い致します。
3. 良いぞー (v2.2.3)
良いぞー
4. 重宝してます。 (v2.2.3)
とても使いやすくて、満足です。
5. 素晴らしい (v2.2.3)
素晴らしい
6. レイヤーの解像度 (v2.2.3)
タイトルにもある通りですが、レイヤーの解像度もう少しあがりませんか?
720✖︎720ぐらいまであげてくださいお願いします!!
7. おおむねよし (v2.2.3)
ちょっとだけレイヤーを動かしづらいところがある
8. いい☆ (v2.2.3)
普通に画像加工するならいいアプリだなと思いました!なので有料版にしました!
でも最近画質が落ちた気がします…。あと、フォントを追加できるようにできたら嬉しいです!
9. 要望 (v2.2.3)
色を変える機能や、色を付けたり何か書いたりする機能が欲しいです
10. よかったのに (v2.2.3)
iPhone Xにしてから不具合が…

もっとレビューをみる

★ このアプリをクリッピングする ★
スクリーンショット






解説
■iPhone 7 / iPhone 7 Plusに対応済み!■
iOS 10対応済み!
最大20枚を同時に合成!

レイヤー式合成写真アプリが遂に無料で登場!最もダウンロードされている合成アプリ!

合成写真スタジオは、写真を様々なツールで合成できるアプリです。最大で同時に20枚の画像を合成できます(※レイヤー枚数は機種によって異なります)

配置したレイヤーは位置や大きさを変えたりなどの再編集がいつでもできます。

◆合成写真の解像度◆
・1280x1280
(プロバージョンにアップグレードすることで高解像度にも対応できます)


【レイヤー画像の切取り】
1. 自動削除ツール
 近い色の領域を自動的に削除できます
2.フリーハンド
 切取りたい箇所を囲んで切取ります
3.図形切取り
 用意された図形で切取ります
 (14種類の図形)
4.消しゴム
 なぞった部分を削除します
5.修復ツール
 なぞった部分を修復します


【背景・レイヤー素材】
背景やレイヤーに使う画像は写真以外にもアプリに用意された素材を使うことができます。
・背景素材:14種類
・レイヤー素材:15種類


【レイヤー画像の周辺透かし・影】
レイヤー画像は、縁を透かすことができ、また影を設定することができます。


【レイヤー画像の個別保存】
切取った(背景透明化した)レイヤー画像は、透過PNGファイルとしてカメラロールへ個別に保存することができます。
※レイヤー個別保存の場合、端末によって最大1024x1024もしくは640x640となります。


【 文字入れ】
手書き日本語フォントを3種類搭載!システムフォントと合計して300種以上のフォントが使えます。


【編集の復元】
編集を途中で中断してもいつでも再開できます。


【写真のシェア】
Instagram, Twitter, Facebookにシェアすることができます。


【ご注意点】
◆レイヤーメニューの「保存」について◆

レイヤーメニューの保存は、切り抜いた画像を個別にカメラロールに保存します。背景画像との合成写真を保存する機能ではありませんのでご注意ください。

また、個別保存したレイヤー画像はカメラロール上で、他の画像と重なって表示される場合があります。これはカメラロールの仕様(バグ)で、こちらでは対処のしようがありません。

切り抜いた画像を選択して表示すると、背景が黒く表示されますが、正常に透明化されております。透明化された画像は他のアプリなどのスタンプなどの利用ができます。

◆メインメニューの「保存/シェア」について◆

メインメニューの保存は、背景画像とレイヤー画像を全て合成して保存する機能です。

合成写真を作る場合は、こちらを使用します。