2017/11/20 22:48:28 id:724109467, genre_id=6000 , Business, CCBot/2.0 (http://commoncrawl.org/faq/)
PostEver 2 | 評価 | iPhoneアプリ101ランキング
2017年11月20日更新
販売元:Atech inc.
開発元:
1.7
iOS7.0 平均評価:4
リリース日:

もっとレビューをみる

1. どのプロダクトも放置です (v1.7)
いつまでそっとしておくのでしょうか?
課金するなら他社製品のTextのほうがオススメです。
2. Evernoteへのアクセス (v1.7)
いつの間にかEvernoteへのアクセスが可能になっていた。これでまた便利に使えそうだ。ありがたい。
3. 問題なく使えている (v1.7)
数年間安定して使えています。
便利で重宝してます。
4. ブックマークレットを復活させていただけたら (v1.7)
2が出る前から、今でも便利に使わせていただいています。こちらでSafariにブックマークレットを登録したいのですが、登録ページが表示されません。もう更新はされないのでしょうか…
5. 使えるようになった (v1.7)
8月中旬くらいからEvernoteにログインできず、全く使えない状況でした。
Evernoteのアップデートが来ていたのでやってみたところ、再びログインできるようになりました。
他のアプリも使ってみましたが、やはりPost Everがシンプルで使いやすく気に入っています。
6. メモ:Evernoteに連携できないとき。 (v1.7)
最近Evernoteと連携できなくなりました。ログインしようとするとEvernoteアプリが立ち上がってしまうので、一旦Evernoteアプリを削除すると連携画面に行けました。参考まで。

ところで、「1つのノートにまとめる」機能はもう壊れてしまったんでしょうか?そこがこのアプリの肝だったと思うのですが…( ; ; )
7. ログインできません (v1.7)
長く便利に使っていましたが、突然ログイン出来なくなりました。手も足も出ない状態です。本当に困ります。けっこうお高い課金ですよね。なんとかして下さい。わたしだけではないでしょ??
8. こんな良いアプリがあるとは (v1.7)
日記をつけるのに使用しています。
欲を言えばインデントの挿入なども出来ると良いと思います。
9. evernoteへのログインを求められます (v1.7)
昨日まで普通に使えていたのですか。本日、Evernoteへのログインの求められるようになり、使えなくなりました。
Evernoteへのログインボタンを押すと、Evernoteが開いてログインされますが、元に戻ると同じことが繰り返されます。
また、送信した分だけ像のマークが画面に増えていきます。
サポートサイトがわからないためこちらに書き込みさせていただきました。
解決方法をご教示ください。
10. 簡単 (v1.7)
直感的に操作して便利です。

もっとレビューをみる

★ このアプリをクリッピングする ★
スクリーンショット






解説
配信予定の最新iOS 10につきましては、動作状況の確認中となっております。
そのため、OSのアップデートを行われた場合に、アプリが正常に起動しなくなる可能性がございます。

iOS 10での動作確認、対応完了までiOS 10へのアップデートはお控えくださいますようお願いいたします。


PostEver 2は、テキスト・画像・ボイスメモをEvernoteに素早く投稿(ポスト)するための最良のツールです。

「神アプリ」と好評のPostEverが、iOS7に完全対応しました!

[新機能]
・UIの刷新
・ボイスメモの追加
・64bit対応(iPhone5s)
・TextExpander連携に再対応
・ATOK Pad連携に再対応
・ユニバーサル対応(iPhone/iPadに両対応)

特に、送信ボタンと設定ボタンの位置を見直したため、縦長のiPhone5/5c/5sでも、送信ボタンが押しやすくなりました。

[特徴]
PostEver 2では、PostEverエンジンをONにしているとき、細切れに送信したデータを同じタイトルのノートに追記していきます。
タイトルのデフォルトは「今日の日付」のため、思いついたことを送信していくだけで、簡単に1日の送信を1つのノートにまとめることができます。

また、PostEver 2は、他のEvernote投稿アプリが持っている以下の機能を全て持っています。

・投稿ごとに、別のノートに任意のタイトルで保存。(PostEverエンジンをOFFにします)
・タイトルの自動入力(本文の一行目/日付と時刻/日付/時刻)
・指定のノートブック/タイトルに、任意のタグを追加してテキストを送信
・写真の添付(送信ごとに1つまで)
・ボイスメモの添付(送信ごとに1つまで)
・日時と位置情報の自動取得と付加
・圏外など、通信状態を気にせず送信(バックグラウンド送信や通信回復時の自動送信)


[用途]
・ふと頭に思い浮かんだいいアイデアを素早くメモ。
・ツイッターにつぶやけない個人的なつぶやきを送信(1日分が1ノートにまとまり見やすい)。
・移動中に、TODOリストを思いつくまま送信。
・ライフログを簡単に記録(写真・音声・位置情報・時間が時系列にまとまります)。
・旅日記を書く(写真・音声・位置情報・時間が時系列にまとまります)。
・ミーティング中の議事録を書きながら、録音データも記録。

そのほか、買い物メモ、読書メモ、小説のプロットなど、あらゆる用途にお役立て下さい!


[機能詳細]
・タイトル履歴の保存と呼び出し
・無題タイトル補完:「本文の一行目/日付と時刻/日付/時刻/補完しない」から選択
・複数タグの組み合わせを履歴管理
・ブックマークレット連携(専用のブックマークレットで、Safariで閲覧中ページのURLとタイトルを記入可能)
・写真の追加
・ボイスメモの追加
・縦長/横長両対応
・Bluetoothキーボード対応
・Text Expander 2.3以降に対応
・ATOK Pad連携
・添付画像のExif情報に位置情報を付加可能

*ATOKおよびATOK Padは、株式会社ジャストシステムの登録商標または商標です。

*iOS7のバージョンは、7.0.3以上を推奨致します。

Works with Evernote®(Evernote® 対応)