2018/01/19 08:16:26 id:717639970, genre_id=6011 , Music, CCBot/2.0 (http://commoncrawl.org/faq/)
ハヤえもん | 評価 | iPhoneアプリ101ランキング
2018年01月19日更新
販売元:Ryota Yamauchi
開発元:
2.07
iOS8.0 平均評価:4.5
リリース日:

もっとレビューをみる

1. タイトルを… (v2.07)
パソコン版からお世話になっておりました😌💞🙏

追記
ああ!すいませんありがとあございます。
2. 再生されません (v2.07)
ミュージックから曲を追加し、再生しようとしても全く再生されません。
タップしても曲名の左に再生ボタンが表示され、その再生ボタンを押しても再生されません。一時停止ボタンを押すと再生ボタンは消えます。しかし再生はされません。
キーや速度などの設定はいじることはできますが、そもそも再生できないのでなにもできていません。
なにが問題なのでしょうか?
3. mac OS (v2.07)
mac book ではやえもんを使いたいです
対応していただけないでしょうか?
4. 改善お願いします (v2.07)
元の曲の名前やアーティスト名を変えたら
コピーした曲も一緒に変更される
逆に、コピーした曲の名前やアーティスト名を変えたら
元の曲も一緒に変更される

連動してるの改善お願いします。

あとファイルの順番を入れ替えられるようにしてください
5. . (v2.07)
いつもお世話になってます!ピッチ変更にイコライザー、最近追加されたリバーブもとても気に入っています。
ところで、このアプリはmp3以外には対応できないのでしょうか?wavやm4aなどを入れてしまった時、その部分だけ時折不便に感じます。

開発者さんの長文更新も楽しく見ています!これからも開発とアプリの更なる発展を応援しています
6. すごくいいけど (v2.07)
アルバムの絵が見れるようにしてほしい
7. ひらけない (v2.07)
急に開けなくなりました、改善お願いします
8. テンポダウン時の音質アップ希望 (v2.07)
2018/01/05
うーん、レゴ思考だと用意されたパーツの出来に質が左右されるから、このヒントでは辿り着けないのですね。星はニュートラルの3にしておきます。

2017/12/24
はやえもんさん、低速再生時の音質取り組んでくれないな。。。
元データの時間軸伸びるところの間のデータをアプリで線形補間したら良い感じになると思うんだけど。
50%に落とすと聞けたもんじゃないからYouTubeか別のアプリ(video speed)に頼ってしまって使い勝手が悪い。
星2つにダウン。

2017/10/01
テンポ落として再生する際の音質を良くしてください。
50%以下で使うことが多いのですが、エコーが掛かったような音になって聴きづらいのです。

よろしくご検討くださいませ。
9. 基本めっちゃ使いやすいです (v2.07)
キー変更とか色々使えて便利なんで、練習とかに使わせてもらってます。
あと、始めたばかりで分からないだけかもしれないんですけど、iPhoneのカメラロールに保存とかって出来たりしないんですか?
10. リバーブ新作希望 (v2.07)
リバーブの新しいのを出してください

もっとレビューをみる

★ このアプリをクリッピングする ★
スクリーンショット






解説
伝説の無料音楽プレイヤーがiPhoneにやってきた!! 多彩なエフェクトで、音楽をもっと楽しく!!
「ハヤえもんはふりかけである」 あなたにこのアプリを紹介できることを、とても嬉しく思っています。このアプリは、音楽プレイヤーです。普通の音楽プレイヤーというのは、たった1つのことしかできません。それは、音楽を再生すること。たった1つのことが、音楽を再生することなのです。ぼくには悲しい過去があります。かつて、ぼくにはたくさんのお気に入りの曲がありました。そう、「あった」のです。しかし、無くなってしまいました。なぜかって? 飽きたからです。あなたにも同じ経験があるかもしれませんね。そう、みんなお気に入りの曲に飽きてしまうのです。大好きな曲があると、大抵何回も繰り返しその曲を聴きます。そして、ぼくたちは飽きるのです。シンプル。非常に単純なメカニズムです。みんな、お気に入りの曲に飽きていくのです。だからぼくは、自分の手で音楽プレイヤーを生み出すことに決めました。もしこの音楽プレイヤーを使えば、永遠にお気に入りの曲に飽きることはありません。さて、どうやったら良いでしょう? ヒントは、ぼくたちの日常生活の中にありました。ぼくは毎日ごはんを食べます。でも、ぼくはごはんに飽きることはありません。なぜかって? ふりかけによって、味を変えることができるからです。ふりかけをかけることによって、ぼくたちはごはんに飽きずに済むのです。だから、音楽にとってのふりかけを作ることができたら、ぼくたちはお気に入りの曲に飽きずに済むのです。音楽にとってのふりかけは、サウンドエフェクトです。もし、お気に入りの曲にエフェクトをかけられたら、飽きることはないでしょう。これが、ぼくの音楽プレイヤーのコンセプトです。これが、ハヤえもんです。ハヤえもんは、「音楽を、もっと楽しく!!」という目的のためだけに作られた世界でひとつだけのユニークな音楽プレイヤーです。さあ、聞々ハヤえもんを使ってみましょう。あなたにとっての音楽が、今日から変わります。