2017/11/19 17:20:16 id:716114949, genre_id=6007 , Productivity, CCBot/2.0 (http://commoncrawl.org/faq/)
なんでも評価 | 評価 | iPhoneアプリ101ランキング
2017年11月19日更新
販売元:EIICHI KOMINE
開発元:
1.1.1
iOS7.1 平均評価:4.5
リリース日:

もっとレビューをみる

1. シンプル (v1.1.1)
だから、使い勝手がいい
2. 良い (v1.1.1)
機能がシンプルで、使いやすい。ただ「キーワード」「時期」「星の数」などでリスト内検索ができると、なお良いと思う。
3. 便利!! (v1.1.1)
写真付きで花の名前を記録しています。便利です。
4. 記録したいことを記録して思い出しやすく (v1.1.1)
つい忘れてしまうことを記録して自分だけのランキングを作れるのは、記録が貯まってきたときに自分のなかでなにが好きなのが改めて振り返ることができます。
それを手助けしてくれるフォーマットなので私はとても使いやすいです。
5. とても使いやすいです。 (v1.1.1)
紅茶の個人的な評価をメモしておきたいと思っていたところ、ちょうどいいアプリを見つけました。
写真も入れられて、とても使いやすいです。
星順で並べ帰られるとさらに嬉しいです。
6. 今のところ、とても良いかんじです! (v1.1.1)
有料のアプリを初めて使ってみました。好きな日本酒の評価を備忘録として使いたくて、操作が簡単そうでしたのでダウンロードしました。今のところ、使いやすくとても良い感じです。おかげで日本酒を飲む楽しみがまた一つ増えました。評価のところが何となく3点日本酒集まってしまうことから、もう少し細かく点数付けができると良いなと感じています。
7. 普段レビューをしたことないわたしですが (v1.1.1)
本当に使いやすく、わたしの求めてたアプリでした。探しても探しても見つからずやっと見つけだしたアプリ!!このアプを求めている方にもいると思い思わずレビューをしました。
なんでも記録が出来写真も投稿できる。自分記録なアプリです。
8. 助かってます (v1.1.1)
買って良かった物、しくじった物を記録してます。次に買い物する時、どうだったか忘れてしまっているので、良い買い物をするのに、助かってます😃
9. 使いやすいです。 (v1.1.1)
日付を表示しなくする設定が欲しいです。
10. 使いやすい! (v1.1.1)
食べたラーメンの記録に役立ってます!
カテゴリをさらにカテゴリで区分できるようになるともっといいと思います。

もっとレビューをみる

★ このアプリをクリッピングする ★
スクリーンショット






解説
好きなものをチェックして自分だけのお気に入りリストが作れます!写真を何枚でも登録できるから、思い出の記録としても大活躍!

星印をつけずにタイトルのみ入力すれば、ただの付箋として利用することも出来ます。

---------------------------------
ユーザー様のレビュー紹介
---------------------------------
■ドンピシャです。 バージョン - 1.0 - Nov 12, 2013
レビューがなかったので不安でしたが、私にはドンピシャのアプリです!専門分野の情報整理に使わせてもらっています。写真も撮れて、星もつけられて、今のところ完璧です!

【主な機能】
・表示形式:リストやグリッドなど3タイプ表示
・並び替え:日付順や自由な配置(長押しで移動)
・記録:メモのほかに写真を何枚でも登録できる
・カテゴリ分類:オリジナルのカテゴリをいくつでも作れる
・検索:登録数が増えてもキーワード検索で一発表示
・写真をタップすればスライドビューワーで拡大して確認可能(1列、2列表示時)

【使用例】
おいしかったラーメン屋
彼氏に高評価だった料理レシピ
絶対泣ける映画ランキング
ラストまで結末の読めない映画ランキング
人にもオススメしたいスポット
白飯のお供ランキング
ちょい足しランキング
効果のあった勉強法
効果のあったダイエット法

【サムネイルについて】
イベントに写真を複数登録した場合は、写真一覧画面の一番左上の写真がサムネイルとなります。
ほかの写真をサムネイルにしたい場合は、写真を長押しして移動させてください。

【バックアップの方法】
<iCloudにバックアップ>
設定アプリ -> iCloud -> バックアップ -> iCloudバックアップをオンにして、「今すぐバックアップを作成」をタップ

※なんでも評価アプリがiCloudにバックアップされているか確認するには、設定アプリ -> iCloud -> 容量 -> ストレージを管理を開いて、バックアップからお使いの端末をタップして、バックアップオプションのアプリ一覧から確認できます。

<PCにバックアップ>
1、デバイスをパソコンに接続
2、iTunesを開いてお使いのデバイス選択
3、「概要」タブをクリック
4、バックアップ項目の「このコンピュータ」を選択
5、「今すぐバックアップ」をクリックしてバックアップ開始

【カメラロールが開けない場合】
iPhone標準の設定アプリを起動 -> プライバシー -> 写真と移動し、当アプリに写真へのアクセス権を与えて下さい。