2018/02/23 05:36:17 id:697927927, genre_id=6007 , Productivity, CCBot/2.0 (http://commoncrawl.org/faq/)
Calendars 5 by Readdle | 評価 | iPhoneアプリ101ランキング
2018年02月23日更新
販売元:Readdle Inc.
開発元:
5.11.5
iOS9.0 平均評価:4.5
リリース日:

もっとレビューをみる

1. アップデートのお願い (v5.11.5)
素晴らしいアプリのご提供ありがとうございます!
今まで様々なスケジュールアプリを試しましたが、Calendar5が最高です。
それでいくつか改良して頂けるともっと使いやすくなるのではないかという点を挙げさせていただきたく思います。
❶「タスク」の時間指定(アラーム)のものを、「日」のタイムテーブルの指定時間箇所に載せることはできないでしょうか?
❷タスク欄の任意のタスクをコピーして、日週月などスケジュール欄にペーストして一個のスケジュールとして入力できるようにして頂くことはできますでしょうか?
❸iPad利用の場合「年」欄がありますが、いまいち充実している感じがしません。1つ1つのタスクやスケジュールに重要度つけて、「年」欄に重要度の高いものの表示ができるよう工夫して頂くことは可能でしょうか?

勝手な事を書かせて頂きすみません。御社Calendar5を大切に使わせて頂いているが故のことですので、ご検討頂けましたら幸いです。ありがとうございます!
2. スプリットビューに対応は? (v5.11.5)
昔から使い続けており、とても助かってますが、スプリットビューには対応しないのでしょうか?PDFのカレンダーを出しながらスケジュールを入力したかったのですが、できませんでした。
3. タスクとメモを強化してほしい。 (v5.11.5)
たくさんのアプリを試しましたが、スケジュール機能はこのアプリが一番だと思います。

強化して欲しいのはタスクとメモです。

タスクの段下げができないのはちょっと痛いです。
パソコンの方で段下げを設定してもアプリには反映されないので。
パソコン上での並びも反映されません。

Googleタスクもそろそろアップデートすべきですよね。

それとメモですが、どのアプリもこの点だけは貧弱です。しかも青い背景で白のフォントは個性ありすぎ笑

Googleカレンダーもメモを軽視しているように見えるので、アプリで補完できたらなと思います。

スケジュールとメモって同じくらい大事だと思うんですが、どうなんでしょ?

スケジュールのメモ欄の編集と閲覧が改善されたら嬉しいですね。
4. 難しいとは思えませんが・・・ (v5.11.5)
『説明』について画像をペーストできたらベストです
ご検討下さい
5. No Travel Time (v5.11.5)
Can’t integrate with iOS’ “travel time” feature.

Widget poor.
6. 消える (v5.11.5)
バージョンアップして、正月三が日のスケジュールが消え、打ち込んでも消えてしまいます。2月5日になると1月4日までのスケジュールが消えています。設定ですか?
早急に対策を。
7. 気に入ってます (v5.11.5)
祝日を赤文字にできたら星8個つけます!
8. タイトルに時間を入力すると勝手に変わってしまう (v5.11.5)
私は終日にして色分けして利用したいのに、タイトルに時間を入れると終日にならない。しょうがないのでGoogleカレンダーからタイトルに時間をを入れてます。このカレンダーからも入力したいので、タイトルに時間を入れても勝手に変えないような仕様にしてほしいです。それを除けばカレンダーアプリとしては最高ですなのですが。
9. 良いアプリですが (v5.11.5)
iPhoneXになった頃から、ウィジェットを拡大したときウィジェットがずっと伸びていってしまう不具合が直っていません。
ずっと修正がなされないということは、私固有の問題なのでしょうか?アプリの再インストールは何度も行っていますし、青色の無料版でも同じ症状が出ます。
10. ストレスなく使えます (v5.11.5)
iPhone 4Sで何年か使っていますが、よても使い勝手が良いです。WindowsのGoogle Calender、Macのカレンダーとの同期もとても良いです。

もっとレビューをみる

★ このアプリをクリッピングする ★
スクリーンショット





解説
Calendars 5 はモバイル・カレンダーアプリの使用感がどうあるべきか、一から考え直した結果です。

Calendars 5 はスマートで、タスクもイベントも扱えるうえ、お持ちのすべての iOS デバイスに対応しています。カレンダーにお求めの要素すべてが詰まっています。

Calendars 5 できっと気に入っていただける要素を 3 つだけご紹介します:

◆ 素晴らしいデザイン ◆
エレガントで使いやすいインターフェースにより、とても簡単に今後の予定や ToDo を見渡すことができます。そのとき重要なことだけに注目できます。


◆ タスクマネージャ ◆
ToDo の整理、進捗管理などに必要な機能をすべて備えたシンプルなタスクマネージャを搭載しました。

◆ トップクラスの iPad カレンダー ◆
iPad ネイティブ対応のものとしては初の「スマート」カレンダーアプリです。大きな画面でのスケジュール管理がより効率的になり、カレンダー自体の使用感もより上等に仕上がりました。

Calendars 5 の優れたユーザー・エクスピリエンス:

◆ イベントに焦点をあてたインターフェース
エレガントで使いやすいインターフェースにより、とても簡単に今後の予定や ToDo を見渡すことができます。そのとき重要なことだけに注目でき、余計な情報に邪魔されることもありません。


◆ イベントの日/週/月/リスト表示
Calendars 5 はあなたの一日、一週間、一ヶ月を iPhone の画面で可能な限り分かりやすい形で表示します。状況に応じ、最適な形でスケジュールを見せてくれます。

◆ オンラインでもオフラインでも
いつでも必要に応じてイベントや ToDo を作成、編集、削除できます。すべての変更はオンラインになったらすぐにご利用のアカウントのデータと同期します。

◆ 優れた機能が満載
繰り返しイベントのカスタム設定 (例えば「毎週火曜・金曜・日曜にヨガ」など)、リマインダーやカスタム通知、招待状の送付、その他多くの機能に対応しています。

◆ 思うままに操作
カレンダー上を長押しするだけでその日付・時刻にイベントを作成できます。他にもイベントや ToDo のドラッグ & ドロップ、スワイプでの日や週の切り替え、一回タップするだけで '今日' に戻るなど直感的な操作ができます。

お気に入りカレンダーを登録されますと、ご希望のプランに応じた課金がありますので予めご了承ください。
無料お試し期間終了日より毎月 $0.99 の課金が開始されます。お試し期間中に購読を停止された場合には課金はありません。また、お試し期間中にお気に入りカレンダーの毎月更新プランまたは以下の2プランのうちいずれかをご購入された場合には、即日課金が始まり、無料期間は終了となりますのでご注意ください。
3ヶ月更新プランは3ヶ月ごとに $2.99、
無期限の使い放題プランは一回限り $8.99 のお支払いとなります。

なお、お住いの地域(国)により金額が異なる場合がございます。実際に課金される額は必ずお支払い確定前にアプリに表示されますので、ご確認ください。毎月更新プランは、購読期間終了の 24 時間前までにキャンセルの手続きを行わない限り、自動更新さとなります。毎月購読期間終了 24 時間前に次月分の課金がありますので、予めご了承ください。自動更新設定はいつでも iTunes のアカウント設定画面で解除することができます。

プライバシー https://readdle.com/privacy
サービス利用規約 https://readdle.com/terms

お問い合わせ、ご意見、問題等ありましたら http://readdle.com/contact から弊社にご連絡ください。