2018/02/21 10:29:04 id:695078961, genre_id=6002 , Utilities, CCBot/2.0 (http://commoncrawl.org/faq/)
StationRadar | 評価 | iPhoneアプリ101ランキング
2018年02月21日更新
販売元:BUFFALO INC.
開発元:
1.3
iOS6.0 平均評価:2
リリース日:

もっとレビューをみる

1. 機器さえ検索出来なくなったけど (v1.3)
機器が表示(グレーのまま)出来ない。ログイン出来ない。
2. ファームウェアの更新ができない (v1.3)
ファームウェアを最新に更新しようとしてもインターネットに接続できませんと何回もなって更新できない。

めんどくさいなぁ、、、
なんでなんだ(´;ω;`)
3. 最悪です。 (v1.3)
ルーターを購入し、繋がりが悪いので、これをインストール。しかし、設定も出来ず、何の意味もなし。
携帯会社が無料配布してたルーターの方が繋がり良かったです。
4. 無駄なアプリ (v1.3)
Android版では、電波強度など便利に使用出来るが、iphoneでは、全く参考にならない。インストールは、おすすめ出来ません。
5. 無能 (v1.1)
さすがBUFFALO、出来が悪い
6. 機器が見つからない (v1.1)
機器(製品)を見つけることができません。確かにAPPが対象とするBUFFALOの機器(AirStation)を使っているのですが、見つけられないのです。
7. 最初は・・・ (v1.1)
親機、中継機の状態をみるためアプリをダウンロードして、最初は親機中継機同時に認識してたのに、今は一台ずつしか認識しなくなった。本来そういうものなのか?最初に親機中継機両方認識してたのをみてただけに、正しくwifiが繋がれてるか不安。
8. 全く使えない (v1.1)
結局、設定からWi-Fi探してキーを直打ちしました。
9. 特に問題なし (v1.1)
普通にアップデートできる。ただ、他の人も書いてるように、URLをブックマークすればぶっちゃけいらない、
10. 就是不想用日语写评价 (v1.1)
毕竟这么垃圾的app也很少见了
自家的wifi么连也连不上
管理画面也连不进
不知道开发这东西有什么用
日本的app总散发着一股垃圾软件的气息
贵公司这款软件功不可没哦

もっとレビューをみる

★ このアプリをクリッピングする ★
スクリーンショット



解説
かんたんにネットワーク上のエアステーションを検索し、設定画面を表示できます(Wi-Fiリモコン)。来訪者のために一時的にゲストポートを解放したいときなどにも便利です。

Wi-Fiリモコンとは、携帯端末からかんたんにエアステーションの設定を確認および変更できることを指します。
本アプリは、エアステーションと同じネットワークにWi-Fiで接続して、ご使用ください。

機能:
○エアステーションを検索
見つかったエアステーションに対して以下のことができます。
- 設定画面の表示
- ステータスの確認

対応製品:
Wi-Fiリモコンに対応したエアステーション(*)

* 以下の製品は、ファームウェアをVer.2.08以降に更新してご使用ください。
- WZR-1166DHP
- WZR-1750DHP