2017/11/22 07:55:17 id:652042070, genre_id=6012 , Lifestyle, CCBot/2.0 (http://commoncrawl.org/faq/)
stampカレンダー For Girls+ | 評価 | iPhoneアプリ101ランキング
2017年11月22日更新
販売元:ZAIZEN Co., Ltd.
開発元:
1.2.4
iOS8.0 平均評価:4
リリース日:

もっとレビューをみる

1. 探しにくい (v1.2.4)
前回みたいに種類別にしてほしい
2. レベルダウンしてる。 (v1.2.4)
このstampカレンダーの1が1番使いやすかったT_T
スタンプも種類別に分けてあるし、日付をダブルタップするだけで予定を変更できた。
なんで1が良くて3が使いづらいのかわからない。1をずっと使ってたのに、起動は遅いしバグって止まったりするし。
どっちかだけでも改善お願いします!
あとはすごく使いやすくて見やすくてずっと使ってます!
3. よいですよ^ ^ (v1.2.4)
もう慣れてしまってるから、ずーっと利用してます!スタンプを探さなくても入力出来たら良いなぁ〜!
4. 使いやすい (v1.2.4)
娘のスケジュール管理に使っていますがとても使いやすい!
でも「レッスン」のスタンプを追加してほしいですー!!!
5. いい (v1.2.4)
すごく使いやすい!
6. 可愛いんだけど、、、 (v1.2.4)
スタンプを探すのがめんどくさいから 検索でスタンプが出てくるようにして欲しいです<(_ _)>
7. 共有にしてほしい (v1.2.4)
デザインかわいいし、使いやすいので、共有アプリにしてほしい
8. 気に入って使ってます! (v1.2.4)
スタンプが可愛いのと簡単に予定が入れられるので気に入って使ってます。メモ機能もあるので使いやすいです。ただ、スタンプを探すのが大変なのでそこがもう少し工夫されていれば言うことなしになると思います。
9. Androidで愛用→iPhoneでも使っています。 (v1.2.4)
Androidで使っていたころはタブでスタンプが探せたと思うのですが、何故なくなってしまったのでしょうか?スタンプ自体の使い勝手は良いと思うだけに、とても残念です。
10. 記録したのに、消えてる!\\\٩(๑`^´๑)۶//// (v1.2.4)
今週の月曜日から火曜日の日記を書いたのに、今日見たら何も記録がない⁉️何で消えてるの?
毎回消えてる!何度も書いて、チェックをして消えてるかどうか、ちょっとなんとかして下さい!

もっとレビューをみる

★ このアプリをクリッピングする ★
スクリーンショット






解説
2017年は無料でかわいい「stampカレンダー For Girls+」で決まり!!
かわいいデコスタンプをカレンダーにペタッと貼るだけの簡単操作で、毎日の予定をおしゃれに管理。
女性にオススメの便利でかわいい無料カレンダーアプリです。

【概要】
デコスタンプをカレンダーにドラッグして予定を追加。
カレンダーにスタンプが表示されるから、予定を一目で確認することができます!

登録したスケジュールは並び替えできるので、重要な予定を優先的に表示することができます。
また、スタンプリストの並びを編集できるので、よく使うスタンプはリストの前の方に、
使わないスタンプはリストの後ろの方に変更することも可能です。

メモ機能が付いているので、簡単なtodo管理にもなります。
女性なら見逃せないアプリです。

デコ(絵文字)スタンプは随時追加予定!!

【こんな人にオススメ】
・予定やスケジュールを簡単に登録したい
・スケジュール帳を買っても長続きしない
・手帳やノート(note)に書くのがめんどくさい
・仕事や学校の予定、todo管理をかわいくしたい
・難しい操作はわからない
・ちょっとしたメモ帳代わりに使いたい
・日々のタスクを手軽に記録したい
・ビジネスでもプライベートでも使いたい

【主な機能】
・スケジュール管理(カレンダー形式、ライン一覧形式)
・デコスタンプの並び替え
・メモ機能 (デコスタンプ、テキストメモ、時刻、通知アラーム)
・カレンダーの開始曜日の切替
・stampカレンダーからのデータ移行(上書き・追加)
※データ移行をする際は【stampカレンダー】の最新版が必要になります
※1日に登録できるスタンプは9個まで
※デコスタンプの数は350種以上
【stampカレンダーDXよりもちょっぴり大人を意識したデザイン】
既にリリースしている『stampカレンダーDX』のレビューコメントを受け、デザインコンセプトと機能性の異なる"もう一つのstampカレンダー”としてリリースすることになりました!
DXよりもちょっぴり大人の雰囲気をコンセプトをとして、今後、新しいデザインパターンを追加していく予定です!