2017/11/22 04:04:45 id:645873206, genre_id=6015 , Finance, CCBot/2.0 (http://commoncrawl.org/faq/)
書類送信 | 評価 | iPhoneアプリ101ランキング
2017年11月22日更新
販売元:JAPAN NET BANK, LIMITED, THE
開発元:
1.2.1
iOS6.0 平均評価:2.5
リリース日:

もっとレビューをみる

1. 送信ボタン押せない (v1.2.1)
番号入力して、名前入力したらキーボード部分が消えなくて下にスクロールも出来ないし、送信ボタンが押せません。
2. 手軽に書類が送れますが。。。 (v1.2.1)
アプリ落ちはなかったのですが、カメラの画面は真っ暗らでした。カメラマークを押すとしっかりピントが合った写真が撮れており、枠に収める為にシャッターを押しては感覚で微調整をし取り直す。。を繰り返し対応しました。(iPhone7)
3. アプリは落ちませんよ (v1.2.1)
アプリが落ちるっていう人いるけど、それって君の端末の性能が低いだけじゃないの?

iPhone6sでやったけど落ちないよ。
4. 問題なし (v1.2.1)
iPhone5sで問題なし
撮るときボヤけていても撮ったとき自動で修正してくれます
5. 普通につかえた (v1.2.1)
問題ありませんでした。
6. 動かない (v1.2.1)
画面がフリーズして項目入れる事すら出来ない!
7. だめなアプリ (v1.2.1)
キーボードに隠れたところに入力できない
8. カスアプリ (v1.2.1)
iPhoneから開くことも削除することもできない状態
アイコンがグレーになっててうんともすんともいわない
なんのためのアプリだよ
9. 問題なく使えます (v1.2.1)
iPhone6、iOS10.2

特に問題なく使用できました。
キーボードは改行で閉じることが可能です。
10. エラーが不親切 (v1.2.1)
iPhone6、iOS9.2
念のため先に書類郵送も選択したらアプリで申し込みができない。
できないまではいいが、エラーの時のメッセージに再設定先のリンクなどをつけてほしい。
HPの申し込みの再設定もわかりづらいところにあるので探すのに苦労した。

もっとレビューをみる

★ このアプリをクリッピングする ★
スクリーンショット





解説
書類送信アプリはジャパンネット銀行が提供する公式アプリです。

このアプリを使うと、ジャパンネット銀行の口座開設時の本人確認資料の送付が簡単になり、最短日数で口座を開設いただけます。
スマートフォンのカメラで運転免許証またはカード型の健康保険証を撮影し、送信ボタンを押すだけ。
コピーをとりに行ったり、ポストに投函しに行ったりする手間がありません。

■お手続きの流れ
1.パソコンまたはスマートフォンで口座開設申込
 本人確認資料の送付方法では「アプリで送信」を選択してください。
 ↓
2.アプリで送信
 アプリを起動し必要事項を入力。運転免許証またはカード型健康保険証を撮影し送信。
 ↓
3.キャッシュカードとトークンを受け取り、初期設定をすればお取引スタート
(キャッシュカード類は5~7日程度でお届けします。)

■ご利用上のご注意
本アプリの利用をご希望のお客さまは、パソコンまたはスマートフォンから口座開設申込をお願いいたします。(携帯電話からお申し込みいただいた場合は、郵送でのお手続きとなります。)
運転免許証、カード型健康保険証以外の本人確認資料を使用される場合は、郵送でお手続きください。
本アプリは、個人のお客さまのみご利用いただけます。BUSINESS ACCOUNT(ビジネス用口座)の開設手続にはご利用いただけません。

ジャパンネット銀行 口座開設専用ダイヤル
0120-501-882(通話料無料)
携帯・PHSからは03-6739-5017(通話料有料)
営業時間 9時~17時
休業日 12月31日~1月3日、5月3日~5月5日