2017/11/24 12:58:22 id:635867378, genre_id=6005 , Social_Networking, CCBot/2.0 (http://commoncrawl.org/faq/)
PressSync Pro for WordPress | 評価 | iPhoneアプリ101ランキング
2017年11月24日更新
販売元:Hiroaki Hayase
開発元:
1.7.9
iOS11.0 平均評価:4
リリース日:

もっとレビューをみる

1. 特定のサイトでアプリが落ちる。 (v1.7.2)
複数サイトで利用していますが、特定のサイトでアプリが落ち、以後起動時に落ちるようになりました。
アプリ再起動、iPhone再起動でも直らず。
アプリ再インストールで直りますが、同じサイトを登録するとまた再現しました。
日本語ドメインのサイトです。
せめて再起動時はサイト選択画面等にしていただければループから脱出できるのですが、現状の仕様ではループに嵌ってしまいます。
仕事で使っているので早急に対処願います。
その他は最高のアプリです。
iPhone6プラス iOS10.3.3
2. 修正してくれないのですか? (v1.7.2)
不具合だらけで、使えません。
修正できないのでしょうか?
3. 不具合あり (v1.7.2)
カスタム入力支援など、とても使いやすくて良いのですが、インストールして数日後、突然アプリが起動できなくなりました。一度アプリを消去して再インストールするとまた使えるのですが、また数日後に起動できなくなるという繰り返し…
良いアプリだと思うので、改善を望みます!
4. モブログの効率が上がります (v1.7.2)
カスタム入力支援などの細かい設定が数多くあるので、カスタマイズしていくことで記事作成の効率が格段に上がっていきます。

今や手放せないアプリの1つです。
5. 対応お願いします (v1.6.9)
「Method Not Allowed」
エラーが頻発して困っています。
アプリも突然おちます。
バックアップのおかげで文章は残りますが、使えません。
6. 全く使えません (v1.6.9)
メディアやファビコンは表示されるが
公開済みと下書きに何も表示されない
7. iOS9で動きません (v1.6.7)
アップデート前までは問題なく動いていたのですが、iOS9にアップデートした途端動かなくなりました。
8. 一番良い! (v1.6.2)
WordPress関連のiOSアプリの中で一番良い!
9. ログインできません。 (v1.4.9)
ログインができず困っています。
お手数ですがご回答いただけたら幸いです。
10. 純正アプリよりはるかにいい (v1.4.9)
過去記事の取得などが一切出来なくなる不具合が修正され、問題なく使えるになりました。

----------

純正Wordpressアプリはタグ関連のバグやら使い勝手に問題があって代わりになるものを探していたのですが、やっと理想のアプリにたどり着きました。スワイプによるカーソル移動などかゆいところに手が届く出来です。

もっとレビューをみる

★ このアプリをクリッピングする ★
スクリーンショット






解説
PressSyncはiPhoneやiPadから簡単にあなたのワードプレスのブログを管理するためのアプリケーションです。
PressSyncはWordpress.comとWordPress.org(以上Ver3.5)をサポートしています。

PressSyncには広告付きの無料版があります。
殆どのユーザーには有料版の追加機能は必要無いので有料版(このアプリ)を買わないでください。
まずは無料版をお試しください。

【アプリ特徴】
iOSの標準的なUIに準拠して開発しており、すぐに使いこなせます。
PressSyncはブログを書く為のアプリですがwordpressに登録済みの情報を効率的に閲覧する為のViewer的ツールでもあります。
wordpressは設定項目の多い複雑なブログサービスですが、PressSyncはwordpressのデータ構造を俯瞰的に閲覧可能なので、wordpressを理解する上での手助けになるかもしれません。
wordpressでブログを始めたばかり方などを意識した初心者視点で作られたアプリです。※1

【主な機能】
・ほぼ全ての投稿オプションを指定可能です。
・公開済みとそれ以外の投稿を別々の一覧(タブ)に表示します。
・一覧に多くの情報を表示し、一覧性に優れています。
(タイトル、投稿日時、投稿者(オプション)、投稿ステータス、本文(2行まで)、カテゴリー、タグ、アイキャッチ画像)
・HTMLの入力支援機能(スニペット呼び出しが可能です)
・独自のHTML入力支援を定義することができます
・EXIF情報失うことなくメディアにアップロード可能です。
(ジオタグを削除することができます。)
・すでにアップロード済みのメディアからイメージタグを挿入可能です。
・投稿画面にてイメージタグ上にカーソルを移動する事でサムネイルを表示する事が出来ます。
・サムネイルをタップするとイメージタグ編集画面が起動し、簡単にイメージタグを編集する事が出来ます。
・カテゴリとタグ管理機能
・カスタム投稿とタクソノミーに対応しています。
・ブログ設定を一部変更可能です。
・共有機能(メール、SMS、twiiter、facebook)
・iTunes Storeのリンク生成機能。※2
・複数のブログを設定可能です。※3
・各タブ内に最大2000件の投稿を同期可能です。※4

※1
Pro向けにのみ提供されている機能の中には利用難度が高いものがあります。

※2,3,4
Pro版(このアプリ)のみの機能です。

※4
無料版の最大同期件数は200件です。

Special thanks
Localization collaborators
· Simplified Chinese
   @mogita (Twitter ID)