2018/01/19 12:21:51 id:633847982, genre_id=6013 , Health__Fitness, CCBot/2.0 (http://commoncrawl.org/faq/)
ダイエット・体重管理アプリなら【楽々カロリー】 | 評価 | iPhoneアプリ101ランキング
2018年01月19日更新
販売元:Ateam Inc.
開発元:
1.2.12
iOS7.0 平均評価:4
リリース日:

もっとレビューをみる

1. アップグレードを求める頻度が高い。 (v1.2.12)
その度に直接入力しかできなくなるのが不便。
また、文字入力中にアップグレードを求めるポップアップが出てくると、キャンセルボタンが隠れてしまって戻れない。
すぐ削除しました。
2. 使える (v1.2.12)
もうアップデートされる望みの薄そうなカロリーマスターの代替として導入しました。消費カロリーや減量ペースなどの設定がありませんが、これがカロリーと体重を継続して記録するには最も良さそうです。食べたものが検索結果の単位でしか入れられないので、数やグラム数の項目の追加を希望します。
3. 使ってます (v1.2.12)
ホーム画面もスワイプして前日以前のホーム画面が見れるといい。

自炊がほとんどなので、食材単体でのカロリーがスムーズにちゃんと出るとありがたい。出る食材と出ない食材があるし、探しづらい。

1人前と書いてあるものが結構あるが、1人前がどれくらいなのか分からない。詳細情報があるとありがたいし、出来れば写真が見れたりすると理想的!

記録つけ始めて間もないですががんばっています!更なる使いやすさ向上を期待しています!
4. 摂取量が調節できません… (v1.2.12)
私だけなのかカロリー入力で摂取量が100%のまま変えることができません…。
「朝ごはん○○カロリー」といれていこうかと思いますが少し不便です…。
他に関しては凄く使いやすそうだなと感じました!
5. とてもいいです! (v1.2.12)
良かったです
6. 続けやすい! (v1.2.12)
ただメニューを登録するのが難しい時があります。
7. 使いやすい (v1.2.12)
食品名を入れるとカロリーが検索で出てくるのも便利!
朝昼夕間食で分かれてるのも有り難いです。
摂取カロリーや体重がグラフになって一目で分かるのも体重管理しやすいです。
8. なかなか (v1.2.12)
シンプルで使いやすい
9. 簡単 (v1.2.12)
使いやすいです。
一人前の表記の後に、グラムが書いてあると尚良しです。
あと、糖質も測量できると嬉しいです。
10. 投稿できない (v1.2.12)
このアプリに存在する料理じゃないと、投稿できません。自分でカロリーも入力できるようにしてほしい。

もっとレビューをみる

★ このアプリをクリッピングする ★
スクリーンショット





解説
◆累計800万DL突破のZeroAppシリーズ第3弾アプリ◆
楽して理想の体重に近づこう!
無理せずやせたいあなたにピッタリのダイエットアプリ
食べたものや体重を記録するだけで楽々ダイエット!

----------------------------------------------

◆毎食後に食べたものを記録していきましょう◆
食べたものを記録するレコーディングダイエット!
アプリ内には様々な食品のデータが登録されているので検索をしてカンタンに記録することができます。
食品データにはカロリー量が含まれているので、1日分の食べたものを記録することでその日の合計摂取カロリーが分かります。


◆あなたの身体情報から1日の摂取カロリーの目安を計算◆
性別、年齢、普段の運動量、目標体重から、1日の摂取カロリーの目安を計算します。摂取カロリーの目安を超えないように意識することで、自然にダイエットができて目標の体重に近づくことができます。


◆外食メニューやコンビニ商品を含む全60,000件以上の食品データ◆
アプリ内には「ご飯」「野菜炒め」「卵焼き」などの一般料理から「スターバックス」「マクドナルド」などの外食メニュー、「セブン-イレブン」「ローソン」などのコンビニ商品まで、合計で60,000件以上の食品データが登録されています。さらに毎月の新商品や季節のメニューなども毎月更新いたします。


◆体重はもちろん、体脂肪も記録ができます◆
体重と体脂肪の記録もアプリ内で行うことができます。毎日の摂取カロリーや体重計の推移、体脂肪の変化をグラフで確認しながらダイエットができます。
体重管理で日々の成果を実感しよう!

----------------------------------------------

・対応OS
iOS7.0以降


【価格】
アプリ本体:無料
※一部有料で利用可能となる機能があります


【食品データについて】
株式会社Eat Smart(イートスマート)が提供するカロリーデータを利用しております。http://www.eatsmart.jp/
一般料理の食事データは、原則として文部科学省「日本食品標準成分表2010」に基づき、廃棄率や吸油率等の一定の栄養計算ルールに従って管理栄養士が計算しています。
外食や市販品では、外食・食品メーカーが栄養表示している料理・食品について、カロリーや栄養成分のデータを提供しています


【ご利用に際しての注意点】
・減量効果には個人差がございます。
・急激な摂取カロリーを制限したダイエットはお控え下さい。


※ご不明な点は、お気軽に、「info+ios+zero+calorie@support.a-tm.co.jp」までお問い合わせください。
※レビュー欄へのお問い合わせは、返信できかねますので、ご了承ください。


ご意見・ご感想も下記公式アカウントで受け付けております。
お気軽にメッセージ等お待ちしております!

公式Twitter:https://twitter.com/zeroapp_jp

今後とも「ダイエット・体重管理アプリなら【楽々カロリー】」をよろしくお願いいたします。

----------------------------------------------

『ZeroApp』チーム一同、ご利用をお待ちしております!