2017/11/20 22:46:13 id:606870241, genre_id=6003 , Travel, CCBot/2.0 (http://commoncrawl.org/faq/)
格安航空券, 価格全航空会社を比較 格安航空券検索 | 評価 | iPhoneアプリ101ランキング
2017年11月20日更新
販売元:Go Travel Un Limited
開発元:
5.0.4
iOS8.0 平均評価:4.5
リリース日:

もっとレビューをみる

1. 検索に出て来ない… (v4.3.3)
奄美大島で検索したらアトランタやその他海外の空港が出て来て、肝心の奄美大島は出て来ませんでした。
大きな空港しか取り扱っていないのでしょうか?
2. ロンドンが… (v4.3.3)
ロンドンが「中国」って表示されます。
あと通常は都市名をカタカナで検索できるのに、なぜか「ニューヨーク」は「NEW YORK」じゃなきゃ検索できない。
使いやすいし見やすいのに惜しい(笑)
3. 遠回りに高いチケット優先か? (v4.3.2)
直行のLCCはあまり選ばないのはなんだろう。

成田→広島を、成田→札幌→広島なんて、安く行ければ楽しいけどね。
4. 意味わかんない (v4.2.3)
JALのチケット購入してみたら、ジェットスターだった
そんなことあんのか?
5. アプリ自体は使いやすいのに (v4.2.3)
チケット価格比較した際に出てくる価格が本来の価格と大幅に違っていてげんなりしました
6. 使いやすい (v4.2)
めっちゃいいです
UIにこだわってます
7. 役に立たない (v4.0.7)
直行便が検索結果に出ない上に乗り継ぎは料金が4倍以上するとか
8. 使えないってレベルじゃない (v3.6.1)
格安航空の検索なのに高いプランしか出てきません。
経路も滅茶苦茶で大阪−東京の検索で福岡経由のプランとか出てきます。
9. 使えない (v3.6.1)
到着先に新千歳空港を表示させようとしたけど、どうやっても出ない。
10. 使えない (v3.6.1)
Peachやジェットスターの格安航空券は表示しない。ヒットするのは普通の金額のみ。
乗り入れ航空会社の多いハブ空港を使って世界中を旅する人なら役立つかもしれないけど、自分には役に立たないアプリ。

もっとレビューをみる

★ このアプリをクリッピングする ★
スクリーンショット






解説
格安の航空チケットに指先でアクセス。Jetradar アプリは、何百社という航空会社および旅行代理店が提供している料金を比較し、航空券のお得な情報をユーザー様のスマートフォン、タブレット、またはその他のモバイルデバイスに直接送信します。飛行機の予約がかつてないほど簡単に。Jetradar アプリを今すぐダウンロードして、お得な航空券を検索しましょう!

---特長:---

Jetradarを使うと、お得な格安航空券をお届けするための素晴らしい機能にアクセスできます:

• 包括的な検索エンジン: Jetradarは1,038社の一般航空会社 、チャーター、格安航空会社が提供している航空運賃を比較します。また何百社という旅行代理店および予約システムからの料金も比較します。航空券やフライトのお得な情報が満載です。

• 価格マップで選択肢をチェック: 便利な価格マップには複数の目的地にまたがる格安の航空券が表示されます。場所を選び、心安らかに予約をして、保存しましょう。格安航空会社を利用すれば、ずっと行ってみたいと思っていた場所を訪れる機会が得られるかもしれません!

• 最安値を示す価格カレンダー: 飛行する日時に融通が利く? 指定した日付の数日前または数日後なら、航空券が70%も安くなることがあります! 曜日や週によって航空券の料金は変わります。一番お得な料金を知ったうえで航空券の予約ができるのです。飛行機のチケット予約がようやく簡単になりました。

• 個人プロフィール: フライト検索、お気に入りのフライト、アラート、乗客情報など、個人プロフィールを登録すれば全てのデバイスで同期されます。私たちが提供するのは格安航空券だけではありません。カスタマイズされた経験もお届けしたいと思っています!

格安航空運賃や格安航空会社の割引情報だけでは不十分? Jetradarはこの他にも数々の便利な機能を搭載し、航空券の予約における最高の体験をお届けします:


お気に入り: 安い飛行機のチケットを見つけたけど、もっと安くなるかも? そんなときには、その航空運賃の検索結果を「お気に入り」リストに追加して、チケットの料金の変動を追跡しましょう! 航空運賃に変動があればJetradarが自動通知を送信します。いつでも最安の航空券を予約できるチャンスです。

履歴: 包括的なアーカイブによって、過去のフライト検索が全て整理されています。指でタップするだけで、今までに得た航空券の割引の内容や購入した飛行機のチケットをすべて確認することができます。 航空運賃の検索履歴は、格安航空会社をまたがる安い航空券の詳細なアカウントを提供します。

フライトの統計情報: 手荷物許容量、遅延情報、機体のモデル、さらには誰がフライトの機長であるかまでも確認できます。航空券でこれほどの情報を得られると誰が思っていたでしょうか? 私たちは飛行機のチケットにおけるお得な情報を提供するだけでは物足りません。興味をそそる詳細もお届けしたいと思っています。

柔軟性のあるフィルターオプション: いつでもどこでも、お好きなように格安航空券を検索しましょう。乗り継ぎの回数、料金の総額、飛行時間、途中降機の時間などによってフライトを絞り込むことができます。Jetradarは、あなたの好みに基づいて安いフライトを推奨することもできます! 飛行機のチケット予約が簡単になります。

シェア: 複数のメッセージングサービスで格安航空券が簡単にシェアできます。お得な航空券やフライトは、友人や家族との旅行に大いに役立ちます。最高の飛行機チケットをみんなにシェアしましょう!

Jetradarは、利便性に合った安いフライトを比較して飛行機の予約が簡単にできるようデザインされています。全日空や日本航空の航空券で破格の料金を見つけましょう。国内線でも国際線でも、直前の空席状況を探している場合でも、Jetradarが市場に出ている全ての格安チケット情報をお届け。お得な運賃情報と共に、飛行機を予約する際に必要なその他の役立つオプションも提供します。一番お得な航空料金をあなたの元へ。

*ご注意: Jetradar アプリはA地点からB地点までの格安航空券を探すお手伝いをします。提供されているオプションの中から最適な航空運賃を探し、航空券を最終的に予約するための航空会社または代理ウェブサイトへとリダイレクトしますのでご了承ください。
Jetradarの利用にご満足していただけましたら、お手数ですがどうかポジティブなレビューをお願いします。ユーザー様のフライト検索や飛行機の予約がどうであったか、詳しいご意見をお待ちしております !