2017/11/20 14:38:58 id:605632114, genre_id=6011 , Music, CCBot/2.0 (http://commoncrawl.org/faq/)
S4-Pad | 評価 | iPhoneアプリ101ランキング
2017年11月20日更新
販売元:Sobal Corporation
開発元:
1.3
iOS7.0 平均評価:4
リリース日:

もっとレビューをみる

1. 良い製品だった (v1.3)
本当にいい製品、いい製品だった…。
良い製品だったんだけど、さすがに三年アップデートなしで現在のiOSのもとでは動作が不安で頻繁にクラッシュするようになってしまった。
ほんとうにお世話になったので☆は5。
ただ、これから買う方は気をつけてくださいね。
2. 突然落ちます 早急のアップデート希望! (v1.3)
いつもありがとうございます!
とても使いやすくて、愛用しておりました。
しかし、前までは問題なかったのに、iOSをアップデートすると落ちるようになっちゃいます。
これでは、使い物になりません。
どうか早急のアップデートをお願いしたいです。とても使いやすいだけに、本当に残念です。

どうか、よろしくお願いします。
3. iOS10対応の件 (v1.3)
サポートにメールしても返事がありません。
OSのアップデートがうるさいので、早く対応してほしいのですが。
新規に値上げとかでもいいので、お願いします。
4. 落ちます (v1.3)
とても使いやすいのですが、最新iOSだと再生中に落ちてしまいます(T . T)対応をお願いします!
5. i OS10だとおちます (v1.3)
iPadair2で使用
以前のバージョンのOSだと
問題なく快適に使用できました
最新PSだと再生中におちます
アップデート期待です
6. 落ちます (v1.3)
今までずっと現場で使ってたんですが
10にアップデート後
突然落ちることが・・・
これじゃ使えません
早く対応お願いします
7. iOS10で落ちます! (v1.3)
あと本番まで数回の稽古というところで、うっかりiOS10にアプデして不具合。特に複数の音源を鳴らすと落ちます! 早急な対応お願いします!!!
8. プリセットの保存でエラーが発生する (v1.3)
iOS10だからなのかはわかりませんが、プリセットを保存したにも関わらず、きちんと保存されない。読み込みするとパッドに割り当てたものと違う音がセットされているし、そのままパッドをタッチするとアプリが落ちる。
9. iPadでの音源操作は (v1.3)
簡単でスペースも取らず重宝します。以前はKOUKA-ONを使ってましたが、OSのバージョンアップにより使用できなくなってしまいS4を使っています。出来れば残り時間表示等もして欲しいんですが、難しいですか?
10. 満足です(^^) (v1.3)
必要十分で操作も簡単(^^)
まだそれほど使い込んでませんが
★五つです。

もっとレビューをみる

★ このアプリをクリッピングする ★
スクリーンショット





解説
iPodミュージックライブラリや各種音声ファイルからお好みの曲をインポートしてパッドを叩くだけ!
効果音を鳴らしてみたり、ドラムパッドになってみたり、舞台などで効果音と鳴らしてみたり。。。S4-Padはあなたのお好みで様々な使い方ができます。

機能
・256種類の音声ファイルを使用可能(16パッド×16バンク。iPhone、iPod Touchは9パッド×9バンク=81種類)
・256種類全ての状態をバックアップ/リストアできるので、使用可能な音声ファイルはデバイス容量の許す限り無限。
・パッド毎に…
 >3種類の再生モードを選択可能(GATE/TRIGGER/SHOT)
 >再生位置のトリミング
 >ループモードの設定
 >フェードイン、フェードアウト設定(ループ無効時のみ)
 >ボリューム、パンの設定
 >ミュートグループの設定
・iPodミュージックライブラリ、iTunesよりインポートした各種音声ファイル、AudioPasteからパッドに音声ファイルをインポート。
・各種エフェクト
 >Reverb、Delay、Distortion、Low Pass Filter、Varispeed

・その他
 >CoreMIDI(MIDI in only)
 >バックグラウンド再生