2017/11/20 18:31:36 id:605125565, genre_id=6011 , Music, CCBot/2.0 (http://commoncrawl.org/faq/)
着信音メーカー | 評価 | iPhoneアプリ101ランキング
2017年11月20日更新
販売元:Studio Zebra
開発元:
1.5
iOS10.0 平均評価:4.5
リリース日:

もっとレビューをみる

1. 開始位置を精密に決められる (v1.5)
一見地味なインターフェースですが、曲の切り出し位置をミリ秒単位で精密に調整できるのが良いです。
フェードの効果が作成後にしか確認できないため、何度かトライアンドエラーを繰り返すことになりますが、その度に曲選択と切り出し位置の設定をやり直す必要があります。ここを簡易化できると更に良いのですが。
2. 非常に使いやすい (v1.5)
簡単に作れて非常に便利!
たまに出来ない曲もあるのが残念!
3. 使えない (v1.5)
ダウンロード済みの曲を読み込みません。残念。
4. 使いやすい (v1.5)
完璧でしま
5. とっても簡単! (v1.5)
今まで使ったアプリの中では一番簡単な操作で作成できました。
6. 直感で編集可能 (v1.5)
あえて希望を書くなら、曲の開始点だけでなく、終了点も細かく指定できるようにしていただきたい。その分、星一つ減。
7. 分かりやすいです (v1.5)
自分好みに作れていいです!
8. 簡単に作成できます (v1.5)
いいですよ。
9. 簡単 (v1.5)
とても簡単で使いやすいアプリです。
10. 簡単! (v1.5)
超簡単です。

もっとレビューをみる

★ このアプリをクリッピングする ★
スクリーンショット




解説
着信音メーカーは、パソコンと併用することで iPodライブラリから電話、メール、SMS受信時の「着うた」を作成することができるiPhone専用のアプリです。

iPhoneのiPodライブラリに入っている曲を利用して簡単に着うたを作れ、電話、メール、SMSの着信音としてご利用になれます。

–––––––––––––––––––––––––––––––
【ご注意】
・このアプリで作った着信音をiPhoneに登録するためには、パソコンにiPhoneを接続しiTunesの設定を行う必要があります。
・iTunesで購入した曲や着信音から着信音を作ることは、権利の関係上できない場合がありますのでご注意ください。
–––––––––––––––––––––––––––––––

このアプリでできるのは着信音ファイルを作成する所までです。
その後の作業として、
(1) 作った着信音をiTunesに着信音として登録
(2) iPhoneをPCまたはMacに接続して同期させる
という手順が別途必要となります。

––––––––––––––––––––––
特徴
––––––––––––––––––––––
・iPodライブラリから曲を選択して着信音用のm4rファイルを作成
・作った着信音は「電話、メール、SMS」の着信音として設定可能。
・開始時刻を指定して着信音を作成する機能(開始はミリ秒単位で指定できます)
・着信音の長さは 3〜29秒の間で指定可能
・フェードイン、アウトの設定。個別に設定可能
・着信音のテスト再生機能

iPhoneでカスタム着信音を登録する作業は、慣れるまで最初は少し大変です。
できるだけスムーズにご利用頂けますように、アプリ内で作業手順を図入りでまとめたヘルプも用意しておりますので、合わせてご利用ください。

––––––––––––––––––––––
注意事項
––––––––––––––––––––––
・このアプリで作った着信音をiPhoneに登録するためには、パソコンにiPhoneを接続しiTunesの設定を行う必要があります。
・着信音として選択できる曲は、MP3、または保護なしAACファイルに限ります。
・DRM保護付きファイルから着信音を作成する事はできません。
・iTunesで販売されている楽曲は DRMで保護されている場合があります。そのため、これらから着うたを作成することはできない可能性が非常に高いのでご注意ください。