2017/11/18 09:50:07 id:599456380, genre_id=6013 , Health__Fitness, CCBot/2.0 (http://commoncrawl.org/faq/)
Sleep Meister | 評価 | iPhoneアプリ101ランキング
2017年11月18日更新
販売元:Naoya Araki
開発元:
1.15.25
iOS10.3 平均評価:4.5
リリース日:

もっとレビューをみる

1. いいです (v1.13.24)
自分のイビキの大きさに驚きました。少し離れて置いていたのに充分に音を拾ってくれてます。
アラームは静かな音楽を選択していて起きれるか不安でしたが、心地よく確実に起こされます。
2. いい!ただ不思議なことが…… (v1.15.25)
とても良いのですが中途覚醒や睡眠時間などはぉどうやってわかっているのでさか?
寝言とか?
3. 良い (v1.15.25)
よく寝れてないと思ってたけどけっこう寝れてて驚いた!笑
寝てる間の咳とか体調管理に役立ってます。
4. 本当に起きやすい! (v1.15.25)
小さい音でも起きられてとても良い。
5. 強制終了する (v1.15.25)
アップデートしたら強制終了で目覚ましが止まる
6. 良いアプリです! (v1.15.25)
寝起きが悪く、以前は叫び声のアラームを使っていました。ですが、あまり気分の良くない目覚めなのでこちらにかえてみたところ、しっかり起きられるし睡眠のデータも記録でき大変重宝しています^^
7. Bluetoothには繋げない (v1.15.25)
寝るときにBluetoothのスピーカーに繋いで快眠音楽を小さな音で流しているのですが、このアプリを作動させているとBluetoothには繋げず、iPhone本体から音楽が流れてしまいます。
8. すごい! (v1.15.25)
たまに測れない時があります。
あと、録音が上手くとれないです。

どうしてですか?
9. 良い (v1.15.25)
目覚めが良い
10. 助かっております (v1.15.25)
手軽かつ確実な効果があるアプリで大変助かっております。
ただ寝落ちなどでかけ忘れることも多々あるため、何か手助けになる機能がほしいです。
アプリさえ起動しておけば、指定した時間に自動的に計測を開始するような感じの。

もっとレビューをみる

★ このアプリをクリッピングする ★
スクリーンショット






解説
日本 ヘルスケア&フィットネス 無料ランキング1位

Sleep Meister(スリープ・マイスター)は、端末に内臓された加速度センサを用いて、人の体動を感知し、眠りの浅い(レム睡眠)時にアラームを鳴らすことにより、快適な目覚めをサポートする目覚ましアラームアプリです。
またその他にも、HealthKitとの連携や、睡眠中の自動ツイート機能、寝言(物音)の録音機能、グラフやリストによる睡眠データの管理、各種SNSへの睡眠データの投稿、入眠時に自動停止する音楽プレイヤーなどなど、機能も充実。

快適な毎朝を迎えましょう!

【機能・特徴】
- iOS 11 対応
- iPhone X Super Retina ディスプレイに最適化
- iPhone 8, iPhone 8 Plus Retina HD ディスプレイに最適化
- HealthKit 対応(睡眠分析)
- 睡眠サイクルの記録
- レム睡眠時に鳴動するアラーム
- Twitterへの自動ツイート
- 寝言(物音)の録音機能
- 入眠時に自動停止する音楽プレイヤー
- 3D Touch
- Touch ID, Face ID

【使用方法】
1. 設定にてアラーム音、スヌーズ等、お好みに応じて設定して下さい。
2. アラーム時刻を設定し、STARTボタンを押すと睡眠サイクルの計測が始まります。
3. 設定のヘルプを参考に、お使いの端末を寝具にセットして下さい。
4. 設定時刻に従い、最も眠りの浅いタイミングでアラームが鳴ります。
5. 起床後はスライダーを右へスライドさせて計測を停止して下さい。

【URLスキーム】
sleepmeisterlite:

【無料版・有料版の違い】
- 広告の有無