2018/01/22 05:18:58 id:599456126, genre_id=6013 , Health__Fitness, CCBot/2.0 (http://commoncrawl.org/faq/)
Sleep Meister | 評価 | iPhoneアプリ101ランキング
2018年01月22日更新
販売元:Naoya Araki
開発元:
1.15.25
iOS10.3 平均評価:4.5
リリース日:

もっとレビューをみる

1. 簡単で便利です。 (v1.15.25)
飲酒時は睡眠の質が悪いことがわかるので節酒に役立つてます(^^)
2. 2日連続で鳴りません (v1.15.25)
アプリが強制終了して鳴りません。強制終了までの記録だけあり、目覚ましとして鳴りません。アプリの問題なのか、こちらの環境なのか?有料版購入してますのでなんとかして欲しいです。
3. 便利だけれど (v1.15.25)
イヤホンをつけていても強制的にスピーカーからアラーム音が鳴るようにしてほしいです
4. 睡眠分析系で最もいい (v1.15.25)
専用のマイクや装置などある程度の費用が必要になる睡眠分析もありますが、
iPhoneひとつで睡眠分析をここまでしてくれるアプリはこれくらいです。
無料版を使っていましたが、今までお世話にもなったし、ワンコイン以上の価値があると自分でも納得していたので買ってみました。
広告が邪魔だと感じたことは無いですが、スタイリッシュでシンプルなデザインが広告がない分少しだけ使いやすくなりました。
少なくとも後悔する人はいないと思います。
Vitalbookも余ったクレジットで買ってみましたが、普通にいいアプリです。
自分の健康を400円程度で半永久的に記録できると考えれば、安いと思います。
あと、Vitalbookだけ買えばこのアプリの機能も入ってます。お得です。
ですが、少し枠が狭くて使いにくいと自分は思ったのでこのアプリで計測しています。
5. 良い(๑˃̵ᴗ˂̵) (v1.15.25)
使えます👍
6. iPhoneのパスコードロック (v1.15.25)
いつも使っています。
iPhoneに6桁のパスコードロックをかけているのですが、ロックを解除してからでないとアプリを止めることができません。
二度寝防止には良いのですが、家族を起こしたくないのでなるべく早く止めたいです。iPhoneのアラームのようにロック画面で解除する方法はありますか?
7. なかなか良い (v1.15.25)
追加)強制終了します。改善をお願いします。 ios11.2
8. 寝言全部バックアップの設定でアプリが強制終了 (v1.15.25)
別のiPhone端末にデータ移行のために、doropbox経由で「寝言全部のバックアップ」を設定すると、必ず強制終了します。
「お気に入りのみ(実際のお気に入りはゼロ)」に設定すれば、バックアップ、復元は出来ます。

仕様でしょうか?
9. いいね (v1.15.25)
起きれるからいいと思った
10. 鳴らない (v1.15.25)
愛用してましたが、計測スタート後、
ホームボタンかスリープボタンを押してアプリを閉じると、アラームが鳴らなくなりました。
鳴動時間にアプリを開くと鳴り始めます。
バグなら直して頂きたいですし、
使用方法が変わったなら、アプリの使用方法の記載も変えて欲しいです。

もっとレビューをみる

★ このアプリをクリッピングする ★
スクリーンショット






解説
日本 ヘルスケア&フィットネス 無料ランキング1位

Sleep Meister(スリープ・マイスター)は、端末に内臓された加速度センサを用いて、人の体動を感知し、眠りの浅い(レム睡眠)時にアラームを鳴らすことにより、快適な目覚めをサポートする目覚ましアラームアプリです。
またその他にも、HealthKitとの連携や、睡眠中の自動ツイート機能、寝言(物音)の録音機能、グラフやリストによる睡眠データの管理、各種SNSへの睡眠データの投稿、入眠時に自動停止する音楽プレイヤーなどなど、機能も充実。

快適な毎朝を迎えましょう!

【機能・特徴】
- iOS 11 対応
- iPhone X Super Retina ディスプレイに最適化
- iPhone 8, iPhone 8 Plus Retina HD ディスプレイに最適化
- HealthKit 対応(睡眠分析)
- 睡眠サイクルの記録
- レム睡眠時に鳴動するアラーム
- Twitterへの自動ツイート
- 寝言(物音)の録音機能
- 入眠時に自動停止する音楽プレイヤー
- 3D Touch
- Touch ID, Face ID

【使用方法】
1. 設定にてアラーム音、スヌーズ等、お好みに応じて設定して下さい。
2. アラーム時刻を設定し、STARTボタンを押すと睡眠サイクルの計測が始まります。
3. 設定のヘルプを参考に、お使いの端末を寝具にセットして下さい。
4. 設定時刻に従い、最も眠りの浅いタイミングでアラームが鳴ります。
5. 起床後はスライダーを右へスライドさせて計測を停止して下さい。

【URLスキーム】
sleepmeister:

【無料版・有料版の違い】
- 広告の有無