2018/01/18 06:52:26 id:596642855, genre_id=6007 , Productivity, CCBot/2.0 (http://commoncrawl.org/faq/)
Send Anywhere (ファイル転送・送信) | 評価 | iPhoneアプリ101ランキング
2018年01月18日更新
販売元:ESTmob Inc.
開発元:
7.12.27
iOS9.0 平均評価:4.5
リリース日:

もっとレビューをみる

1. いいよ (v7.12.27)
なるほどです使えるか!
2. とても使い良い (v7.12.27)
簡単操作で気持ちよく使えて便利です
3. 最高! (v7.12.27)
動画転送も楽々!これは神アプリ!
4. これ最高 (v7.12.27)
動画とか画像をPCからiPhoneまたiPhoneからPCに送るのがめっちゃ楽‼︎ 前まではiTunesで時間かけてやってたけど これは最高すぎる‼︎
5. 動画のズームができなくなり困っています (v7.12.27)
以前はズームができたのですが
動画を見るときにズームができなくなりました。
ズームできるように改善していただけるという事なしです!
いつもありがとうございます!
6. 動画 (v7.12.27)
動画が送れません
7. 一番役立つアプリ★ (v7.12.27)
iphone7とMacBook ProとWindows7 PCとの相互でも画像ファイル送信で使ってます。一眼レフで出先で撮った画像もまとめて一気にMacBookに転送出来ます。同じWi-Fiルーターで繋がってる場合に限るのでWi-Fi環境が必要ですが、どこかのクラウド上に一旦アップロードする方式と違って安全性と快適性はケタ違いです☆今までいろいろ使ってきましたが、とてもよく出来てると思います。
8. 文句なしの星5 (v7.12.27)
洗練されたUI
OSの垣根を超えても簡単なデータの送受信
無料で利用できる
クラウドサービスよりも高速で送受信できる

これほど便利で簡単なアプリケーションがあったでしょうか。
私のiPadに入っているアプリケーションの中でもトップクラスのアプリケーションだと思います。
9. 最高! (v7.12.22)
使用は頻繁ではないものの最高のアプリ!たまに送信相手が選べないとか言う人がいるけどかなりポンコツな人もいるなぁ。送信相手を選ぶじゃなくて受信側がパスを打つだけ。
10. 保存!!! (v7.12.22)
◉カメラロールに受信した全ての動画や写真を保存できるようにしてほしい。

◉動画を再生すると止まってしまい、飛ばし飛ばしで再生されてしまうバグ。

それができたら他のアプリよりダントツで便利なのに。

もっとレビューをみる

★ このアプリをクリッピングする ★
スクリーンショット






解説
簡単で迅速な無制限のファイル転送サービス Send Anywhere(センドエニウェア)
* Send Anywhereは会員登録しなくても無料で利用可能です。

iPhoneで撮った写真や動画をPCに移行するとき、友達に写真を共有するとき、音楽ファイルをiPhoneに入れるときなどファイルのやり取りをするすべての瞬間にSend Anywhereをぜひお試しください!Send Anywhereはファイルをオリジナルのまま送信します。

• 6桁のキー
6桁のキーでファイルを簡単に転送します。ファイルを送信した後、作成された6桁のキーを受信者にお知らせします。「受信」にキーを入力すると転送が開始されます。

• リンク共有
ファイルをすぐ転送するのが困るときや一度に何人かに共有するときにはリンクで共有しましょう。作成されたリンクは48時間使用可能で、ダウンロード回数の制限はありません。

• 機器に送信
周辺デバイス、転送履歴があるデバイスに転送の通知を送れます。通知を受ける受信者はキーを入力せずにファイルを受信できます。

• 音楽と動画ファイルの再生
Send Anywhereを利用すると、iTunesなしでもiPhoneに手軽に音楽や動画を入れることができます。Send Anywhereの内蔵プレーヤーで再生まで可能です!


* アプリ使用中、 ご意見や不具合報告がございましたら、アプリ内のもっと見る>お問い合わせはからご連絡ください。