2017/11/19 10:23:16 id:586447913, genre_id=6007 , Productivity, CCBot/2.0 (http://commoncrawl.org/faq/)
Microsoft Word | 評価 | iPhoneアプリ101ランキング
2017年11月19日更新
販売元:Microsoft Corporation
開発元:
2.7
iOS10.0 平均評価:4.5
リリース日:

もっとレビューをみる

1. 期待はずれ (v2.7)
結局、有料版買えってことか。文章作成が効いて呆れる
まだ画面に直接マジックペンで書いた方がマシって感じだなw
2. New way (v2.3)
Excellent!!
3. アカウントの作成ができない (v2.7)
新しくアカウントを取得するために、電話番号を入力して次へのボタンをクリックしても次に飛ばない
4. 変換前文字が表示されない (v2.7)
変換前の文字が表示されません。
文字が透明の状態でカーソルだけ右に移動して、キーボード上の変換候補をタップすると本文に表示される状態です。
なので変換前の入力文字を確認することができません。
早急の修正を希望します。
iPhone7 iOS11.1.1
5. サイズがおかしい (v2.7)
縦持ちにしている時は良いのですが横向きにすると両端が余り、そこに触れるとおかしな判定があるので修正してほしいです
6. サマリーについて (v2.7)
tong軍曹さんがバージョンアップのサマリーが具体的に書かれていないことをご指摘されていますが、私も全く同意見です。
好むと好まざるを問わず、PCの世界ではMicrosoft Wordが日本では圧倒的なシェアを占めており、スマホやタブレットでもWordを使いたいユーザーは相当数いると思います。そのユーザーには初心者も相当数いると推察され、そしてその方々は自分の使い方が悪いのか、アプリに問題があるのかも、知ることをできないでしょう。
にもかかわらず、サマリーについて説明がないのは、正直申し上げてMicrosoft社の企業としての良識を疑います。
7. 概ね良いが (v2.6)
iOS11なのだが日本語入力の際、確定させるまでのつまりは打ち込み中の文字が表示されないのが少々厄介。
使えない訳ではないが誤字修正に若干ラグが出るので修正してもらえるとありがたい。
8. 文字が打てません (v2.6)
文字を打とうとすると、
よくわからない表示が出てきます。
設定などは触っていないので
バグなのかなと思っているのですが
どうなのでしょうか?
即急に対処法または、改善してください。
9. アップデート後、落ちるようになった (v2.6)
アップデート後、範囲指定をしようとするとすぐに落ちてしまい使い物に使い物になりません。
10. さすがとしか言えない (v2.6)
レポート提出などの際にExcelの方と併せて利用させてもらってます。無料とは思えない使用限度の高さとパフォーマンスはさすがMicrosoftというところでしょうか。ちょっとageすぎたかな。でも使い易くて重宝しています。

もっとレビューをみる

★ このアプリをクリッピングする ★
スクリーンショット






解説
*** Word が iPad Pro でも利用できるようになりました。12.9 インチ スクリーンにもきれいに表示されます。iPad Pro では Word 文書を無料で読むことができます。文書の作成や編集を行うには、対象の Office 365 サブスクリプションが必要です。30 日間無料でお試しください。***
iPad、iPhone、iPod touch のために作られた本物の Microsoft Word アプリです。
タブレットやスマートフォンで Word 文書がさらにきれいに表示されるようになりました。文書は PC、Mac、タブレット、スマートフォンでまったく同様に表示されるので、安心して作成や編集ができます。使い慣れた Office の外観を備えた Word を直観的にタッチ操作できるので、すぐに使い始めることができます。
iPhone、iPad Air、iPad mini では、Word の基本機能 (文書の表示、作成、編集など) を無料で利用できます。対象の Office 365 サブスクリプションがあれば、Word のすべての機能をお使いいただけます。iPad Pro で文書の作成や編集を行うには、Office 365 が必要です。

Word 文書をきれいに表示
•画像、表、グラフ、SmartArt、脚注、式のすべてが正しい書式で表示されます。
•スマートフォンでは、実際の文書レイアウトで表示するか、読みやすいレイアウトで表示するかを選べます。
•メールの添付ファイルを表示したり、OneDrive、Dropbox、OneDrive for Business、SharePoint の Word 文書にアクセスしたりできます。
•使っていたデバイスに関係なく、前回作業していた文書が Word に記憶されるので、作業の再開がスムーズに行えます。
•変更履歴を表示または非表示にして、Word 文書を AirPrint プリンターでプリントできます。

充実の基本機能で安心して作成、編集
•文書を編集しても、すべてのデバイス (PC、Mac、タブレット、スマートフォン) で内容や書式設定が維持されます。
•フォント、画像、表、グラフ、テキストボックス、図形、脚注、ページ レイアウトなどの書式が豊富に備わっているので、アイデアを思いどおりに表現できます。
•変更の管理、コメントの追加以外に、複数のユーザーが 1 つの文書で同時に作業できます。
•ハイパーリンク、ファイル、PDF をメールで送信するだけで、他のユーザーとファイルを共有できます。
•マルチタスク機能で作業時間を短縮できます。Word for iPad では、他のアプリと左右に並べて実行できます (iOS 9 が必要です)。


システム要件:

iPad Pro:ドキュメントを作成または編集するには、Office 365 サブスクリプション* の条件を満たす必要があります 。ここでは、すべての Office エクスペリエンスを確認することもできます。

iPad、iPhone、iPod Touch:ドキュメントを作成または編集するには、無料の Microsoft アカウントでサインインします。すべての Office エクスペリエンスのロックを解除して、OneDrive for Business または SharePoint にドキュメントを保存してアクセスするには、Office 365 サブスクリプション* の条件を満たす必要があります 。

*Office 365 Solo または Personal のサブスクリプションをアプリ内購入するには、そのアプリを開きます。ドキュメントの選択画面で、[アップグレード] をタップします。Office 365 サブスクリプションでは、iPad、iPhone、および iPod touchで Word、Excel、および PowerPoint 内のすべての機能にアクセスできます。PC または Mac に Word、Excel、PowerPoint、Outlook、および OneNote をインストールすることもできます。

アプリから購入した Office 365 サブスクリプションは iTunes アカウントに課金され、事前に自動更新を無効にしない限り、現在のサブスクリプション期間の終了前 24 時間以内に自動的に更新されます。購入後にサブスクリプションを管理する、または自動更新を無効にするには、iTunes アカウントの設定に移動します。サブスクリプションは、アクティブなサブスクリプション期間中はキャンセルできません。