2018/02/18 04:17:26 id:579581125, genre_id=6009 , News, CCBot/2.0 (http://commoncrawl.org/faq/)
スマートニュース | 評価 | iPhoneアプリ101ランキング
2018年02月18日更新
販売元:SmartNews, Inc.
開発元:
5.0.14
iOS9.0 平均評価:4.5
リリース日:

もっとレビューをみる

1. 使える (v5.0.14)
見やすくていい
2. いつもありがとうございます! (v5.0.14)
コメント機能とかあったらもっと楽しいかも!
3. 偏向が酷すぎ (v5.0.14)
左に偏り過ぎなうえにニュースソースがゲスなタブロイド紙みたいなのに頼ってる
4. リクエストです (v5.0.14)
記事をお気に入りできる機能が欲しいです。
後からまた読み返したい時、時間を費やさず素早く読み返せるよう改善お願いいたします。
5. 有効な時間が使えます(^^) (v5.0.14)
時間がなくても現在の話題を知ることができて有効に時間が使えています
6. 左手持ちにあと少し (v5.0.14)
タブ切り替えのスワイプ感度は良いのですが、開いた記事からタブの画面に戻る右へのスワイプ感度が左手持ちには辛い!なんとかならないかなぁ?それ以外は動画広告も減って快適なんだけどなぁ

追記
対応してよぉ〜!イライラする
追記
対応してくれないのかな?
7. 広告が多すぎる (v5.0.14)
パケットの消費量が多く困っています広告を削減してください貧乏人には辛いです
8. スワイプ時の誤動作 (v5.0.14)
記事を下にスクロールしていふときに左から右へのスワイプと認識されて記事一覧に戻ってしまう、、、
スワイプの反応がよすぎるのでは?
また、誤動作で記事一覧に戻ってから同じ記事を開くとトップページからの表示になってしまう、、、
不便です。
9. 見やすい (v5.0.14)
タイトルより見たい内容が分かり易い
10. 広告排除アプリ (v5.0.14)
スマニューは初期の頃から使っています。
ビジネススタイルとして広告を読ませることでの収入も理解しておりましたが、ここ1,2年経営状態が安定してないのか本当に露骨な表示、わざと広告と気づかせない手法等を取るようになったので、広告をカットするアプリを導入した。
結果、とても使いやすいアプリになったが、多くの人がこれをするようになるのなら、スマニューの望むスタイルと利用者の望むものがずれたということで、残念ながら廃れていくのだろう。
企業なのだから全体的な収益を求めるのは当然。
だが、それを利用者に一方的に押し付けるのはどうかと思う。

もっとレビューをみる

★ このアプリをクリッピングする ★
スクリーンショット






解説
2500万ダウンロード突破!たった1分。世の中で話題になっているニュースを一瞬でチェックできる。

政治・経済など真面目なニュースから、グルメやエンタメ・プロ野球・スポーツなど幅広いジャンルの"今"話題のニュースを片手でスラスラめくっていくだけ。

海外ニュースは原文でも配信!英語の勉強にも使えます。
気になった記事があったら、Smartモードを使えば圏外でもサクサク読めちゃう。

それが無料のニュースアプリ、SmartNews(スマートニュース)です。

【アプリの詳細】

- 「エンタメ」「スポーツ」「グルメ」「コラム」「テクノロジー」など11の多彩なチャンネルの中から、読みたいトピックスを自由に選択、並べ替えできます。 さらに、追加コンテンツを快適に読むことができる「チャンネルプラス」を用意。

-「World News」チャンネルを追加すれば英語原文のニュースも配信。
 最新の海外ニュースで英語の勉強にも使えます。

- 1000万件以上のWebページを、独自の技術でリアルタイム解析しているので、いま話題になっている読み応えある記事が、厳選されて届きます。

-「Smartモード」によって電波が悪くても、圏外でも、読み込み時間はゼロに限りなく近く。

- 写真をふんだんに使い、読みやすさも考慮した、綺麗なレイアウトデザイン。

- 最大で1日4回のヘッドライン通知に対応。設定した時間に、注目のニュース速報を受け取れます。

- 重要なニュースはプッシュ通知でお知らせ。速報を見逃しません。

- お気に入りの記事は、Twitter、Facebook、Evernote、Pocket、LINEに投稿できます。

- iOS ウィジェット機能からニュース記事へのアクセス (iOS 10 のみ)