2018/01/17 01:54:10 id:576718804, genre_id=6007 , Productivity, CCBot/2.0 (http://commoncrawl.org/faq/)
aTimeLogger 2 | 評価 | iPhoneアプリ101ランキング
2018年01月17日更新
販売元:BRIAN GILBERT, CONSULTANTS INC.
開発元:
1.12.14
iOS9.0 平均評価:4.5
リリース日:

もっとレビューをみる

1. 最高のスケジュール管理アプリ (v1.12.14)
個人的にはスケジュール管理アプリとして最高に使いやすいです!
ネサフやゲームのやり過ぎ防止に一定時間経過でアラートが鳴る機能、ツイッターへの記録アップ機能、等々…
インターフェイスは初心者でもいじりやすい仕様です。今後とも使いこなしていきたいです。
2. iOS11だとTwitter連携機能が使えない (v1.12.14)
このアプリ、3年5ヶ月ほど使っています。仕事や生活のデータを取るのに欠かせない、素晴らしいアプリです。
aTimeLogger用のTwitterアカウントも作成し、Twitter連携機能で仕事や作業の進捗報告にも使っていました。しかし、iOS11になってこの連携機能が使えなくなってしまいました。
ニッチな需要なのでしょうが、また使えるようになって欲しいです。

2017/12/07追記
先日Twitterシェア機能が復活しました!
これで前の通りに運用できます。開発者様、ありがとうございます(^^)
3. 良い (v1.12.14)
記録してないと、ちゃんと急かしてくれるから
忘れがちな人できっちりと記録したい人にはいいと思います。
4. Twitter連携復活ありがとうございます (v1.12.14)
アップデートしても連携ができませんでしたが、再インストールで連携できるようになりました。
5. +ボタンがなくなった! (v1.12.9)
すぐに切り替えボタンが押せなかったとき、後からタスクを追加するときに重宝していた+ボタンがなくなってしまいました。不便な改悪です。戻して下さい。
6. 【できました!】自由にソートできない (v1.12.8)
すみませんでした。できました!ご丁寧にありがとうございます。
I’m Sorry, I could do it! Thank you for this advice!

登録した項目を自由にソートできないのが致命的ですね。アルファベット順とかいらないので、こちらの自由に並べ替えさせてほしいです。
あとは使いやすいのですが…
7. 駄目ですよね (v1.12.8)
前のアプリからデータ移行が出来ないので問い合わせましたが、連絡無し!
前のが使いやすいです。
ダメだな!
8. かなり気に入ってます (v1.12.8)
自分がどんな事にどの位時間を使っているかよくわかる。ルーティン行動は毎回平均時間が予測出来るようになって生活改善にも繋げやすい。ただ、あまり細かく記録すると、いちいちスマホを起動するのが面倒に感じてくるのが難点。
9. ウィジェットが便利 (v1.12.8)
ウィジェットで簡単に記録がつけられたり、活動ごとに目標を設定できるのが便利です
10. これが一番 (v1.12.4)
使いやすい。

もっとレビューをみる

★ このアプリをクリッピングする ★
スクリーンショット






解説
あなたの毎日の行動を記録するアプリ、aTimeloggerの第二弾がリリースされました!
・より洗練されたデザイン
・中断機能をサポート
旧バージョンからのデータ移行の方法はヘルプに記載されています。

一日のうち、ほんの少しの時間を使ってこのアプリに記録するだけで、日/週/月ごとの行動の統計をグラフやダイアグラムで見ることができます。そのデータを分-
-
析すれば、自分の時間の使い方のムダが見えてきます。どうすればムダがなくなるのか?それを自分でコントロールすることができるのです。

全ての人に、それぞれに合った解決策を提供します。
・日々のルーティン作業に追われるビジネスマン
・わずかな時間の無駄も惜しむアスリート
・子どもたちの活動に毎日振り回されがちな両親
・何をしている間に一日が終わってしまうのか…それを把握してもっと有意義に過ごしたい!と思っている全ての人

記録はシンプル。用意されたカテゴリから選択して、スタートするだけ。時間はもちろん、カテゴリやメモも後で編集することができます。

分析した結果について、CSV/HTMLを選択してレポート作成することができます。カテゴリ別の作成も可能です。

今なら期間限定でセール中です。ぜひこの機会にお使いください!